care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Looking2005ing KAT-TUNコンサートレポ①

台風直撃!!ということで、急きょ前泊決定
だってだって!!当日電車動かなかったり、高速が通行止めとかに
なったら困るもん。
とりあえず安めのキレイなホテルを探して宿泊
マンダリンホテル。
一人5000円以内だったし、綺麗で良かったですよ~。


当日!!
朝9時に起きてシャワー浴びて支度して11時にホテルをチェックアウト
そしてそのまま横アリへ11時30分くらいに横アリへ到着して
グッズ販売列に並ぶと・・・・相変わらずすっごい列の長さ
「なんじゃこりゃ~
とりあえず並ぶ事に・・・。途中でゆっち担の皐月ちゃん達に会って合流~
すごい列だったのにけっこうあっという間にグッズが買えました
前日の台風が嘘みたいにすっごい晴れてて汗だくでしたけどねぇ
仁のポスター、仁のライブ写真、パンフ、紙袋、クリアファイル、Tシャツ、ストラップを
購入~結局ほとんど買ってしまった・・・
そしてブラブラして13時半くらいに中へ
今日は昼の部。14時~。席はセンター2ブロック
ドキドキしながら入って席に着いたら・・・・
左横と後ろが花道「これは・・・ヤバイ
ハイテンションスイッチがONになってしまいました
1メートルないくらいのこの距離で仁見たら・・・倒れますよ!まじで(笑)
手伸ばしたら届くっちゅーねん!!(笑)
しかも周りはキスマイやABCのファンばっかり
あんまりKAT-TUNファンがいないし・・・
すげーなキスマイ&ABC・・・と思いながら周りを観察
そしてドキドキドキドキしながら開演を待ってました
そして14時を過ぎて何分かしたら、暗くなった
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう頭は真っ白状態ですよ
「SHE SAID」でメンバー登場
またまた「キャーーーーーー仁ーーーーーーー」と絶叫(笑)。
SHE SAIDでノリノリに歌いまくりました(笑)
超楽しい~やっぱり生歌はいいね
そして2曲目は「NEVER AGAIN」歌いました。
仁が「I Never understand 若すぎたのさ優しさだけじゃ声が聞こえないよ~」と煽る
次は亀が「Easy come easy go本当のことはそう簡単に盛り上がっていくぜ~」と煽る
そして私はその煽りに乗り、踊るわ歌うわの大騒ぎ
3曲目は・・・「WILDS OF MY HEART」
ここで初めて目の前に仁が来た~
走り過ぎただけだけど・・・めっちゃかっこええわ~
4曲目は「ハルカナ約束」
1番が終わったとこでメンバーが1言ずつ煽りました
仁が「盛り上がってくだパイ」って言いました(笑)
生の「パイ」が聞けた~(笑)←バカ(笑)
振り付け付きでノリノリで歌いまくってたら、私の目の前にジュンノが登場~
かっこええーーー
ジュンノと目が合ったまま5秒くらい
「♪ナナナサクカナハルカナヤクソク マワルナモナイヤクソク~♪」
って振り付け付きでジュンノとやっちゃいました(笑)
まぁ、周りのキスマイ&ABCファンはKAT-TUNメンバーには興味なしって感じでねぇ、
メンバー来ても静かに見てたり、キスマイ&ABCのメンバーの方へ移動してたりで・・・
多分目立ってたんだろうなぁっと思いました
しかもノリノリだし大声で歌ってるしね
5曲目は「絆」
絆終わったら仁→亀に変わるイリュージョン
そして箱が登場~!その箱から仁が登場して仁のソロへってことで
6曲目は仁のソロ。「ha-ha」ってタイトルみたいです。
出だしが「ハァハァ」とSEXYな息遣いから始まりアカペラで歌いだし。
ダンスもSEXYでかっこいいです
しかも英語の詩よく作詞できたな~!赤西さん!(笑)
ま、MCでその謎は解決するんだけどね
歌が終わったら、またまた箱が登場~
箱の中で仁から聖へイリュージョン
・・・・しかし影でイリュージョンのタネが分かっちゃった(笑)
7曲目は聖のソロ。タイトル「king of Hip-hop Road.R-16~to baby~」
かっこいいっすよマフィアみたいな格好だったけど(笑)
とっても似合ってたし、歌もかっこよかった
ラップだけじゃなかったし、私は好きっす
8曲目は新曲「フリーズ」かっちょいいーーーーーー
そしてフリーズが終わった瞬間、雷音が!!!
こ・・・これはもしや大好きなあれっすか?って思ったらやっぱりきました
9曲目「青天の霹靂」まじでかっちょいいーーーーー
生で聞きたかったんだもん感動~
ノリノリで歌いまくっちゃいました
Mステをリピりまくって練習した甲斐がありました(笑)
次は蛍光ダンス
メンバーが蛍光色のマスクと手袋を付けて暗闇でダンス
10曲目はゆっちのソロ。ゆっちが作ったこの曲いい歌です!!詩がいい
題名は「Shooting Star」
詩をよ~く聞くとエロいんだけど(笑)、好きだなぁ
11曲目は「ノーマターマター」
後半の「It’s a show time!show time!
自由になる為break away!たまに憂さ晴らして
弾けたり壊れたりしても」
をお客さんと一緒に歌うんだけど、メンバーが煽りまくりで
聖なんて「聞こえねーっつーんだよ」と(笑)。
ウケタ(笑)
頑張ってでっかい声で歌いまくっちゃいました
12曲目は「Peacefuldays」
これもすっごい盛り上がりましたねぇ~
飛びまくりました(笑)しかもヒールでつりそうでした(笑)

そしてMCへ・・・
「こんばんわぁぁぁ」
「こんにちわだよ」と速攻でつっこんだ(笑)
そして仕切りなおし(笑)
「こんにちわぁぁぁぁ」

MCになった瞬間、みんないつもの習性で座ったら・・・
亀だったかな?「言われなくても座ってる奴いるからね」って(笑)
ってほとんど座ってましたけど(笑)そしたら聖が
「どんなマッタリモードだ?誰が着席の許可出した?って(笑)
そしてファンのみんなが立ったら
「座って良しだって(笑)。
そして追追加コンに関しての話。
「お客さんのおかげです」みたいなね~
次は前日の台風の話
聖は「50人くらいしか来ないかと思った」「みんな良い子だ」だって(笑)
次はソロの話。
亀がゆっちに「俺好きなんだよ。絆と交換して」って(爆笑)。
交換すんなよ(笑)
そして英語はどうやって作詞したのかという話へ・・・。
「分かるところは自分でやった。分からないところはジミーに聞いた」
亀に「ジミーは辞書じゃないんだから」と言われてました(笑)
聖の「どうやってって・・・俺大学生だよ」発言から最後に受けた授業の話へ・・・。
「This is a pen」
「俺円周率だよ」(笑)
そっから訳のわからぬ円周率の話へ(笑)
次にジュンノ出演の「がんばっていきまっしょい」の話へ。
そしてなんかの話してたときに仁が
「久しぶりでみんな話したいのはわかるけどかぶってんだ」
って言ったらゆっちが
「あ!デジャブ」って言ったら
仁に「お前がデジャブだよ!!」って言われちゃいました(笑)
相変わらずいじられてますなぁ(笑)
そして仁の「じっちゃんの名にかけて」に会場はキャーーー
金田一の話題へ
ゆっちと聖が出演ってのはサプライズだったのに・・・
TVガイドに載っちゃったってブツブツ言ってました(笑)聖が(笑)
そしてお知らせが~
金田一の主題歌がKAT-TUNの曲に決定
ツキノミチ
そしたら仁がなんかゆっちに話しかけてひそひそ話してたら、
ゆっちがツキノミチを歌い出した。
・・・・もしや赤西さん!ツキノミチ忘れた???
案の定、「ツキノミチってどんなの?」って聞いたらしい(笑)
んで、KAT-TUN×3の話へ。
「俺のオンエア短け~って(笑)。確かに短かったよねぇ!!
んで、ダンスも15分くらい踊ったあげく、肘すりむいたのに
あんな短かったらしい(笑)
そしてゆっちの足ツボ全カットの話へ。
MEGUMIの浴衣姿をたいして褒めなかったゆっちへの話へ。
「もっと褒めくだけ・・・褒めちぎれ」
褒めくだけ・・・って(爆笑)相変わらずですなぁ、君は(笑)。
そしてゆっちの「ちなみにどうやって?」って質問に
仁がゆっちをMEGUMIに見立てて「すごいいいっすねぇ~」って言ったら
「どこ見てんの?」って言葉。そしたら赤西さん・・・
「おっぱい」(爆笑)
それからゆっちお母さん&上ボの両親の誕生日の話へ。
二人とも誕生日プレゼントあげてないみたいです~
早めにあげてください(笑)
そしてCMの話へ。
「もぎたて果実」でファンのみんなで「やってぇぇぇ」って言ったら「やらねーーーーよ!」
「いつからお前らはそんなにワガママになったんだ」って言われた(笑)
結局やってくれなかった見たかったなぁぁぁぁ。
それからまたソロの話へ。
上ボがソロについて話始めたところで亀が
「ちょっと待った!ちょっと待った!・・・・上田チャック開いてる
会場は大爆笑でした(笑)
それから話を戻して上ボのソロ話へ。ノンフィクションらしく、初恋の女の子のことを書いたとのこと。
仁や聖がつっこんだりボケたりしても・・・上ボはシカト(笑)して話を進める
それがすっごいおかしくておかしくて笑いが止まりませんでした。
それから仁の初恋の女の子の話になり、フルネームで名前出しちゃった仁くん(笑)
そして匂いつきティッシュを食べまくった話をしてました。
ちなみにゆっちはバナナの匂いつき消しゴム食べてたらしいです(笑)
亀は「メロン味の歯磨き粉をなめまくった」話をしたら
会場から「えーーーーーーー」の声が・・・・・
そしたら亀「いけませんか?って半ギレ(爆笑)。
それから亀のソロ話へ。「夏の終わり」。
青天の霹靂を作った人に作ってもらったみたいです
そしてMステの話からジュンノの振り付けの覚えの早さの話へ・・・。
みんなに褒めまくられてました
そしてジュンノのソロ話へ。「夜明け前」←だっけ???

そして仁からみなさんにお知らせがありますとの言葉。

何だろう何だろう何だろう???と思っていたら
「赤ちゃんが出来ましたぁぁ」(笑)
ほんとはTEN-G(天狗)っていう新しいグループが出来ましたってことなんだけど(笑)
6人グループってあたりでピーンときたけど・・・
詳しくは後で(笑)。
そしてABC、キスマイ、Question、JJの紹介へ。
そして歌へ。
それからKAT-TUNの歌へ戻ります。
13曲目はジュンノのソロ「夜明け前(?)」。
がんばっていきまっしょいのジャージで登場~。
すると途中で私たちの前にボートが登場~
「なんだ?」って思って見てたら、亀、仁、聖、ゆっちも登場~
ヒーーーーー!!目の前~
亀が先導してボートに仁、聖、ゆっちが乗って花道を歩きました
かわいい~
14曲目は上ボのソロ。「カキゴオリ」
切ない感じでいい曲でした
小さい頃からいい恋してたのねぇ
15曲目はお待ちかねTEN-Gの出番です(笑)
紫天狗→亀
ピンク天狗→仁(こいつのチ○ビはサーモンピンクと言われてました(笑))
黒天狗→じゅんの
青天狗→聖
赤天狗→上ボ
黄色天狗→ゆっち
予想通りKAT-TUNの6人でした(笑)
調子にのって天狗になってる6人組ってことですね
歌詞の内容がすっごい面白かったっす
途中、聖の台詞で「プライベート中だからさ、写真とか写メとかやめてくんない?」
上ボ「サインくださいん」
「え?サインほしいの?」
「サラサラサラ・・・拾え」(笑)
笑ったわぁ。
あとは「間違えたのは俺らじゃない。間違えたのはカメラ割り」
「挨拶は向こうから」とかすっごい内容がおもしろい
しかし、最後にはメンバー1列並んで土下座して
「すいませんでした~」って謝って帰って行きました(笑)
そして次はゆっちと聖のコーナー
ゆっちのボイパとキーボードのセッション
これが・・・すっごいのかっちょいいんですわ
聞き惚れました
16曲目は亀のソロ。「夏の終わり」
この曲はほんといい亀の声にも合ってていい~
途中、台詞があって亀が「大好きだよ」って言うんだけど・・・
あれはヤバイ!とろけますわ~ファンの人はもう鼻血もんでしょ!あれは(笑)
その後の亀のコーナーもやばかった!歌の甘い感じとは180度変わって・・・エロい(笑)
ズボンのチャックを下ろす所では・・・まじ倒れた(笑)
刺激が強すぎるわ~
でもまじすっげーかっこよかったっすよ
17曲目は「Fight all Night」
これ大好きだったからすっごい嬉しかったしかし!サビが変わってて・・・・分からなかった
一緒に歌う気満々だったんだけど・・・サビだけ歌えませんでした(涙)
18曲目は「I LIKE IT」
これは失敗しちゃったんだよね
仁と亀のとこしか歌えてなくって、他メンバーのハモリのところが全く入らなくってねぇ(涙)
マイクが入ってなかったのかなぁ
だから仁と亀の声のみでした
19曲目は「ピカピカⅡ」
20曲目は「ツキノミチ」ロックバージョン。
この2曲は会場も明るくなりこれはもうノリノリです
飛びまくり、歌いまくり、イケイケでした
最後は「precious One」
ここで会場はまた暗くなりシットリと・・・

そしてアンコール
「GOLD」
メンバーはサイン色紙持って登場~
仁が色紙3枚くらい持って私の前でストップ
目が合ったもう頭真っ白
周りはあんまり興味なさげ・・・相変わらずだ(笑)
そして私は一人頑張りました
「仁~ちょうだい~!!!」って騒いでみたら
クルっと背中向けてアリーナに色紙投げました
「ウギャーーーー!仁のバカー!くれー!よこせー!」って笑いながら仁の背中に向かって叫んだら、
クルってまたこっち向いたそしたら・・・
ニヤーーーー(笑)いや、ニコーーーって笑って手振ってくれました
おそらく・・・バカーーーが聞こえたんだろう(笑)
しかも思いっきり仁のうちわ持ってるし(笑)本命をバカ扱いしたとバレバレじゃん・・・
絶対わざとだろあんにゃろ~(笑)
ま、最後に仁に笑顔で手を振ってもらえてとってもHAPPYでした
アンコール2曲目は「どーにかなるさ」

そして1回目のコンサートは終了~
最後にゆっちが「足元にピスタチオが落ちてるかもしれないので気をつけて」みたいな事を言ってたのが
ツボにはまって笑ってしまいました。ほんとゆっちはピスタチオ好きだなぁ(笑)
「I LIKE ピスタチオ」らしいので

やっぱり楽しい時間はあっという間に終了だねぇ
明日は1部見る予定だけど・・・立ち見なので不安
見えるかなぁ???今日、良過ぎただけに、物足りなくなりそうだ・・・

今日はプリンス泊です
39階だったからすっごい夜景が綺麗でした
コン終わってからホテルの部屋で美佐子と皐月ちゃん(@ゆっち)とゆきちゃん(@仁)とDVD鑑賞会してました
そして夜にマロンちゃんも差し入れ持って遊びにきてくれました
だいぶKAT-TUNに洗脳したので、もうそろそろ入るかな~?(笑)どうよ?マロンさん
あんなにゆっちをバカにしてたのに(笑)、最後にはゆっちにはまってたもんね(笑)あはは
KAT-TUN教、いつでも大歓迎ですぞ~(笑)

めちゃくちゃ長くなっちまいました!
申し訳ありません~・・・。
27、28日のレポはまた後で~・・・UPします。
1日分で疲れちゃった(笑)

ではでは・・・おやすみなさいまし
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

