care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

月刊ソングス

こんばんわ~
今日はHEY×3の収録の日ですねぇ
いいなぁ・・・・・・・
仁に会える人羨ましいぜっ

そんな私を慰めてくれる月刊Songsが届きましたー

はい!どんっ!!
002_20091115192003.jpg

小林さんと対談みたいな感じです
仲良しでいい感じ!
飲みに行ったりしてるんだねぇ
小林さんは仁をべた褒めで、すっごい気に入られてるのが分かる
そんな小林さんの話を聞いて、ニヤニヤしてるんだろうな・・・とか(笑)
仁の嬉しそうな顔を想像して・・・・

私がニヤニヤしてるじゃないかっ!

まじめな話、仁って誤解されやすいじゃない?
でも、赤西仁って人間をちゃんと分かってくれる、理解してくれる小林さんとの出会いは
きっとこれからの仁の人生で大切な物になるだろうな~って嬉しくなりました

月刊ソングスありがとう!
写真もかっこいいし、内容も楽しくて・・・・元気モリモリになったぞっ

話は変わって・・・・・

昨日はいつものメンバー・・・
sally(@大野)、美佐子(@ゆっち)、ともちゃん(@ヤマピー)と4人で
聖&大野くん&じゅんのの合同誕生日会やりました

誕生日ケーキはコレ

001_20091115193044.jpg

誕生日プレート・・・・KOKI、Junnoは分かるでしょ?間の「大」が・・・・・

大野くんデス(爆)


えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
本命なのに・・・sally・・・・大野担なのに(笑)。いいの?(笑)

とってもとっても楽しい夜でしたーチャンチャン

ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

だって…

智とかはずかしかったんだものwww


陽子は今日都内満喫だったね!写真UP楽しみにしてるよ~!v-238
メールにうろうろの単語多すぎて笑った(笑)
どんだけうろついてたんだ(笑)

  • 2009年11月19日 02:13
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

智は恥ずかしかったのか(笑)
納得(笑)

都内うろうろしすぎだったよ(笑)
足・・・太ももまで筋肉痛ですからv-12
かーなーり!!歩いた(笑)

  • 2009年11月19日 19:44
  • 匿名 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

