care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

スターライブ

きたー!!ソロライブきたーーーーー!!!!!

赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!
商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。
お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7日~28日に計32公演を敢行する予定。
日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、
古くは伝統的ジャクソン歌手、越路吹雪さんが長年1カ月単位のロングリサイタルを
行った場所でも知られている。


その後、都はるみが1カ月間のロングコンサートを数回開催。
他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。
赤西は越路さんや都や大物歌手の「伝説」に挑む。

作・ジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスで
フランク・シナトラさんらの大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」になることから日生劇場を選んだ。

そして今春びKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある
crystal kayと合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て
「赤西ならスターライブが出来る」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」
スターのように輝く「赤西ワールド」がファンを魅了しそうだ。


どうしよ・・・どうしよ・・・

嬉しすぎるっ!!!!! 

実は昨日、みさちゃんと話してた時にの話を聞いたのね。
「そういう話があるんだよ」と・・・。
しかし全員半信半疑(笑)。
そしたら昨日の今日できましたねー(笑)
いや~・・・・・ビックリ!!!!ほんとだった(笑)

ま、なんかあるような感じだったけど、まさか日生とは
1カ月公演・・・大変だろうけど頑張ってほしいなっ!!
私も行ける限りは頑張ります


・・・・・ってか出費がハンパねぇな


どうやって節約しよ・・・・。
だってだって・・・スターライブ


チケ代ハンパねぇ


また後でUPしまーす!!
ちょっと落ち着いてきます(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

