care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS LAST LIVE 詳細

LANDSのLAST LIVEの詳細でましたねっ

1月19日(火)夕方~。2回公演。
1400組2800名ご招待

やっぱり・・・・倍率は高いわね
試写会外れたし・・・・・今回こそは当たりますように

そしてそして、12月13日の野球大会では・・・
KAT-TUNから亀、じゅんの、ゆっちが出るそうで
そしてそして、仁も駆けつけるそうで






はっ!?申し込んでないっ!!





だってだって・・・・
仁ちゃん来ないと思ってたんだもん・・・・・



仁ちゃん言ってよー←無理!

ってことで、13日は大人しくお留守番するしかないんですね。私・・・・
シクシクシク・・・・

今日はMステ
めっちゃんこ楽しみですっ!

そうそう!わたくし、実家に戻ることに決めました
って言っても近所なんだけど(笑)。
仁のソロコンが決まり、色々考えてたわけですよ。




どうしてこんなに金欠なのかと(笑)。


仁のソロコンが決まり・・・・
春にKAT-TUNコンがあったりしたら・・・・・・
完全にKAT-TUNコンの遠征が出来ないっってくらい仁ソロコン終わったら
かなりピンチ!!!!
どうして働いても働いてもお金が貯まらないんだろうと考えたんだけど・・・・



無駄遣いが多い(笑)



んで、何を省くかと色々考えたら、KAT-TUN費用は削れないから、
家賃&光熱費&駐車代を削ろうと思って・・・・実家に帰ることを決意いたしました
実家に生活費入れても、3~4万は浮くので、KAT-TUN貯金に回せるしねっ

ま、まだ実家の私の部屋が物置になってるので・・・・かたづけないと帰れないので(笑)
今年いっぱいはまだ無理かなぁ?
とりあえずしばらくは片付け&引っ越し準備でちょっと忙しくなるかも~

KAT-TUNに会う為だから頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

