care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Mステ

本日2つ目UP


Mステお疲れ様でしたー

緊張してたみたいだけど、無事終了してホッとしました
わたくし・・・・


お母さんのような心境でした(笑)



歌い終わった後の小林さんと顔見合わせての笑顔!!
あれが仁ですよっ
あの笑顔が仁ちゃんの笑顔なんだよねぇー

もう・・・・キューンってきたー(笑)




めっちゃくちゃ大好きです
←みんな知ってるし


それにしても山Pといちゃつきすぎです(笑)
鎖骨触られた仁ちゃん・・・思いっきり素ですな
涙目でめちゃんこかわいーじゃないですか



山Pありがとう←おい!


「めんどくせー」って呟いた仁ちゃん(笑)
ポニーテール の仁ちゃん。
小林さんの話聞いてる時のニヤニヤしてる仁ちゃん。


ほんとにほんとに全てが愛しすぎるぜ





ではでは。逃げろ←言うだけ言って逃げる奴(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

お母さんのような心境ってよくわかるー!!(笑)
異様に緊張しちゃったもん(汗)

でもリラックスしてるときの仁くんはめちゃんこ可愛かったし♪
山Pに感謝するわー☆

  • 2009年11月21日 00:18
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやー、本当に緊張したわー。
見守るほうも心臓バクバクだよね。
トークは山Pと一緒だったからとっても楽しかったねー!
仁の緊張も伝わってまさにおかーさん気分(笑)
もつ煮込みでも作ってあげてー(笑)

野球大会、やっと情報解禁になったけどかなりすごいことになりそうだよね。
まゆもね、12月は忙しいし断念↓
DVDでも出てくれたらいいんだけどねー。

陽子ちゃん実家帰るんだね?
そっか、色々大変だけどヲタのためお互いがんばろー♪

  • 2009年11月21日 08:11
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年11月21日 12:35
  • [ 編集 ]
 

KAT-TUN、仁くんのために実家に帰る陽子さんが素敵!(笑)
親も喜ぶし、お金も溜まるし一石二鳥だよねー♪
でもほんと、仁ソロが終わって少ししたら
次のツアーの振込きてもおかしくないね。
お、お金・・・ひーー(笑)

Mステ、私もドキドキしちゃったよ!!
でもすごいトークは可愛いし、歌はかっこいいし。
何回も何回も見てる^^
HEY×3もめちゃくちゃ楽しみー!!

  • 2009年11月21日 18:24
  • mee #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ

「大丈夫かな?ちゃんと出来るかな?」
ほんとお母さんだよね(笑)
わが子を見守る感じだったーv-411

山Pとジャレたり、リラックスさせてくれた
山Pに感謝感謝だよーv-436
普通の男の子って感じでかわいかったなぁv-411

  • 2009年11月22日 20:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まゆちゃんへ

よし!もつ煮込み作ってあげよv-238←お前じゃないv-356
でも、ほんと見てるこっちも緊張したね(笑)
ドッキドキだったよね~!
歌い終わった瞬間、心底ホッとしたもんv-411
明日のHEY×3も楽しみだーいv-238

野球大会、まゆちゃんも断念なんだーv-12
でも12月は忙しいもんねv-356
DVD出してほしいねっ!!
亀の野球してる姿・・・大好きですv-353

ヲタ業(笑)に全力投球するべく、
実家に帰ります(笑)
しばらくは・・・荷物まとめたり掃除したりがめんどくさいけど
頑張るv-91
 

  • 2009年11月22日 20:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!! 

穂乃架ちゃんへ

テストお疲れ様でした!!
数学か~・・・私も超苦手でした(笑)
ってか、体育以外ダメだったなぁv-356
勉強大変だけど頑張ってv-353

DVD買って貰えるんだねっ!良かったねっv-411
DVD発売まで待ち遠しいけど、楽しみに待ちましょうv-411

  • 2009年11月22日 20:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

meeちゃんへ

ほんと・・・仁ソロ終わってちょっとしたら
KAT-TUNの方のお知らせが来そうな予感がv-356
だから、早めに実家に戻ってお金貯めとかないとねっv-411
もーKAT-TUNに会う為なら何でもします(笑)
そんな力をくれる彼たちはすごいよねーv-411

Mステかっこよかった&かわいかったねーv-353
山Pが一緒だったからだよね!きっと。
いちゃつきすぎで若干嫉妬したけど(笑)。

HEY×3も楽しみだねっ!
ダウンタウンにどんな風にいじられるのか楽しみ(笑)←S

  • 2009年11月22日 20:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

