care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

前売券

昨日、無事前売り券GETしてきました
私の前に買ってた方が1番目だったらしく、私の前売り券は後ろに「02」って
書いてありました






負けず嫌い魂がフツフツと・・・・(笑)



ってのは嘘ですけど(笑)
ま、無事GET出来て良かったー
9時すぎくらいに映画館に着いて・・・・なんかすっごい混んでるの
行列も出来てるし・・・・「もしやBANDAGEの前売り券?!やばくね?
ちょっと一人でパニックの私

「BANDAGEの前売り券はパンフレット売り場へ」って看板があって・・・・
行ったら買ってる人一人だけでした
その行列だったら絶対買えなかったー!!!!
ホッとしました
私が買ってる時に後ろには3、4人並んでたよん。
「仲間だ~」って嬉しくなっちゃった



い・・・・・ってただパンフ買いにきた人だったりするかもだけど(笑)

では前売り券!はいっ

001_20091122192635.jpg

私2枚、美佐子2枚、sally、ともちゃんの4人分・・・計6枚買ってきた!
上記の3人様、5日に渡すね~

各地で早いうちにポストカード分終了した所が相次いだみたいだねぇー
ポストカードもらえなかった人も多々いるみたいで・・・・
嬉しいような悲しいような・・・って感じですね

昨日から、引っ越しに向け・・・・・まず実家の私の部屋を片付け始まりました
いや~・・・・実家を出た時のままなんで、物置状態、引っ越しでぐちゃぐちゃにしたままで
すんごいことになってんの
まず部屋を綺麗にしないと戻ってこれないから、昨日から始めたんだけど・・・・・・
すっごいよ!
部屋半分終わった時点で・・・・・・


ゴミ袋30袋超!!!


半分は服なんだけどねぇー。
服は3年着てないってことは、もう着ないだろうと・・・良い機会なんで整理
ほとんどサヨーナラーですな

服はボランティアの方に届けてもらうことになりました
どんな服でも喜んでくれるということなんで・・・
捨てるよりは、ちょっとでも役にたってくれたらいいな

ではでは
明日はHEY×3!楽しもうねぇー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

前売券無事にゲットできてよかったですね!
2番目・・・う~んおしい!(笑)
ソロコンとかでてんやわんやですが、嬉しい悲鳴ですね~(^▽^)
とりあえずは明日のHEY、めっちゃ楽しみですね♪
生じゃないので安心~(笑)

  • 2009年11月22日 23:03
  • りりお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、2番目すごーい!!
あたしなんて・・・290番だった~(笑)
まあ、ポストカードもGETできたからよかったけど♪

服ってなかなか捨てられないからねー。
でも捨てるんじゃなくて、再利用してもらえるんだったら思い切って整理してもいいよね☆
早くお引越しが片付くといいね^^

  • 2009年11月22日 23:36
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年11月23日 12:42
  • [ 編集 ]
 

おおー、すごい!2番目なんて!
お友達は100番台だったから、すごすぎる!
前売り券、すっごい豪華だよねー。
ライブもあるし、映画もあるし楽しみだよね^^
仁祭り仁祭り^^

引越しってめっちゃ大変だよねー。
服とかはリサイクルショップとかに売ったら?
捨てるよりいいかもよ^^
がんばって部屋片付けてねーがんばれ!

  • 2009年11月25日 07:33
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りりおさんへ

2番目・・・・惜しいですよね(笑)
せっかくだったら1番が欲しかったーv-12
でも、無事GET出来てホッとしましたv-238
こういう時だけは田舎はいいなと思う(笑)

HEY×3楽しかったーv-238
やっぱり生じゃないと、気楽に楽しんで
見れますね(笑)。
とってもかわいくて、かっこ良かったv-238
・・・・味覚が変だけど(笑)

  • 2009年11月25日 15:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ

2番目・・・悔しいっす!(笑)
1番が良かったぁぁぁー!!
・・・・ま、並ばずにすんなり買えただけで満足なんだけどv-238
こういう時だけは田舎で良かったなぁって
思う私です(笑)

服はなかなか処分出来ないんだよねー!
ずっと着てないのに「また着ることがあるかも」とか
思ってさv-12
だからどんどん溜まって大変なことに・・・v-356
良い機会だし、ガッツリ処分しますv-353
カンボジアで喜んで着てくれれば・・・
嬉しいなっv-411

  • 2009年11月25日 15:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ

並んだわけでもないし、普通に買いに行って
2番って・・・さすが田舎だよ(笑)
ライブに映画に雑誌祭りに・・・
お金が飛ぶこと飛ぶことv-12
嬉しい悲鳴なんだけどねーv-238

引っ越しは大変だよねぇーv-12
片付けがもう大変だよーv-356
まだまだかかりそうだーv-406

リサイクルショップかぁー!!!
金欠の私にはありがたいv-411

  • 2009年11月25日 15:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

穂乃架ちゃんへ

洋服は持ってってもらっちゃったから
もう無いんだよーv-356
ごめんねーv-406

ブログの㊤の女性は・・・残念ながら
私じゃないんだよー(笑)
私に会いたいって思っていただいて光栄ですv-354
機会があったら是非会いたいですねっv-353
その日を楽しみにしてますv-238

  • 2009年11月25日 15:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

