care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

発売日

やってきました!

BANDAGE発売日

待ちに待ったよー!!!
うちにもさっきアマゾンから届きました

はい!どんっ

001_20091125154247.jpg

ご覧の通り・・・・まだ開けてません
ってことでPVとかもまだ見てないので・・・・感想は後ほど

そういや、発売日ってことで・・・・・

仁ちゃんからメール来たー

それだけで幸せな気分の1日の始まりになりました
仁ちゃん・・・・

こちらこそありがとう



遅くなったけど・・・・HEY×3かわいかったね~
メンバーを「あの子たち」って言う仁がすっごいかわええ
ってか・・・・仁ちゃん





たくあんにラー油どんだけ好きなんだ!!(笑)




絶対・・・コレだと思ってました(笑)

ってか仁ちゃん・・・・・ここまで不評だとさ~、やっぱり・・・・・



仁の味覚が変なんだよ(爆)←おい!



歌は収録だったから、安心して見てられたー
楽しかったHEY×3でした。

次の日パートさんに「赤西くんってあんなかわいー感じだったっけ?」って言われた(笑)
あれが本当の赤西仁の姿なんだよーーーーっっ!!って叫びそうになった(笑)

ではでは
ちゃお

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

