care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE

本日2つ目UP


PV、メイキング、予告と見ましたーーーー

まずPV!!
前にPV解禁になった時に書いたけど・・・・やっぱ白T仁ちゃんが素敵です
そしてそして、ところどころに「ニヤリ」と笑う顔が大好きです
ちゃんと魅せ方を知ってるお方です。はい

全体的に新鮮だったなぁー
KAT-TUNとは違うかっこよさがあって、面白さもあって、凝った作りになってるね。
色んな表情の赤西仁が見れて楽しかった

そしてメイキング!!!
仁はやっぱりプロだなって思った
曲がかかると顔つきが変わるんだよねー!
真剣な顔で説明を聞く表情も、楽しそうに笑ってる笑顔も、全てが









大好きだぁぁぁぁ~(絶叫)






ゼイゼイッ・・・・ハァハァ・・・・・







そしてそして映画の予告!!!
はい!出ました!
「そばにいてよ・・・たのむよ・・・」

何回見てもキューンってするー
映画館の大画面で見たら・・・・・・息出来なくなるかも(笑)


今日はカツカツ!楽しみだねっ!
さらば
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

