care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Looking2005ing KAT-TUNコンサートレポ②

朝11時に起きて支度
KAT-TUNの夢見て、ゆ~っくりぐっすり寝ちゃいました(笑)
そして13時にホテルを出て、今日は立ち見なので立ち見の整理列に並びました
そしたら私の前に並んでる人がしのっぴーちゃんでビックリ(笑)
うちわで私だと気付いてくれたらしく・・・ありがと
そして私と美佐子としのっぴーちゃんとお友達と4人で色々話しながら中へ・・・。
アリーナEブロックの後ろ。・・・あらあら!見やすいんじゃない?
思ったより全然近いと浮かれまくったのもつかの間。
始まって前が立ったら・・・見づらい
しかも前の亀、仁ファンのお二人さんがうちわを高く上げるもんだから・・・見えない
「見えない!!」って言うと一瞬下がるんだけど、
前に仁や亀が来るとまた上がる・・・
「だーかーらー、見えねーっつーんだよ」って半ギレだったんだけど・・・変わらず
仁、亀以外のソロは座りだすしねぇ
「最悪だな!おい!」って言っちまった
そして私のテンションはどんどん下がる一方
しまいにはモニターをずーーーーっと見てましたよ
だってモニターの方がずっと良く見えるんだもん
ではでは・・・コンの内容のお話にしましょ
SHE SAIDで登場~
そして2曲目は・・・3曲目に歌ってた「WILDS OF MY HEART」になってた
あれ???「NEVER AGAIN」は?????
無しになったの?どうしてぇぇぇぇ
それからの曲順は前回と一緒です
・・・ってことは1曲減ったってこと???初日の2部はどうだったんだろう???
歌ったのかなぁ???時間オーバーになったのかしら?
とりあえず「NEVER AGAIN」は幻になってしまいました
そして気になったのが仁の右手の親指
怪我してる~!!テーピング巻いてて・・・どうしたのか気になったんだけど、
MCでも触れなかった
初日1部は巻いてなくって、2部には巻いてたらしいので、
1部で怪我したか、1部と2部の間に怪我したか・・・
たいしたことないといいけどねぇ・・・
そして、なんの曲の時だったか、仁が親子席からバーーーっとアリーナ前に行って
子供に握手したりしてたら後ろからババババーーーって
すっごい人の数が押し寄せて来て、すごい光景に仁が一瞬固まった(笑)
そしてヤバイと思ったのか背中向けて花道に戻ろうとした瞬間、
衣装のフードを引っ張られ後ろにコケタ
一瞬仁が視界から消えて・・・あれ?って思ったらコケたみたい
仁、ちょっとムッとしてたっす・・・
だーかーらー怪我したらどうすんだ!ってば。考えろ
そしてMCへ
亀が「盛り上がってますか?」
ファンが「イエーーーイ」で返す。
もう1回「盛り上がってますか?」
またファンが「イエーイ」で返すと・・・まだ足らないのか
「盛り上がってんのかよと(笑)。
そしてファンの声に満足したのか「じゃあ、座ってください」
そしてファンは座り、私たちは座れず・・・(涙)
追追加コンの話。
「お客さまは神サマーですからね」と聖が言ってました(笑)
そして海賊帆と神サマーDVDの話へ。
ゆっちのボイパが神サマーの頃はひどかったとか(笑)
髪の毛がひどかったとか(笑)
相変わらず仁にいじられてたゆっち
そしてノリつっこみしてたゆっち(笑)かわいい
亀がジュニアの研修生の話・・・。
挨拶は朝でも夜でも「おはようございます」だから、
ジュニアの子に「こんにちわ」って挨拶されてビックリしたらしい
それからソロの話へ。
仁に「上田の方がかっこいい」とか「中丸もある程度かっこいいよ」とか言われて、
やっぱりゆっちをいじる方向へいってしまう(笑)
そしてゆっちが「俺と生まれる予定日と上田の誕生日が全く一緒だったの」って言ったら
みんな「・・・・へぇ・・・」(笑)興味なさげ!!(笑)
そしたら聖が「予定日が一緒だったって生まれた日が違うんだから意味ないじゃん」
みたいな事を言ってました(笑)そりゃそうだ(笑)
そしてまたまたソロ話になったんだけど、またまたゆっちがいじられてました(笑)
「カツラ」とか言われたりね
そして仁が「今日、頭が回ってない」「2秒前に話した事が・・・」って。
そんな感じはしなかったけど・・・
ま、コンサート後半に「あ~、ほんとに回ってないんだな」と認めることになるんだけどね
それから、亀が「上田は褒められると人を褒め返す」っていう発言から、
メンバーが上ボを褒めまくる!
「お前の襟足いいよ」「上田のくるぶしピッカピカ」「肩幅いいよ~」とか褒めまくり(笑)
それから仁が振り覚えてない話。青天の霹靂も覚えてないらしい(笑)新曲じゃんか!
それから、ジュンノの振りの覚えの良さの話へ。
そして「がんばっていきまっしょい」の話。
聖が「方言」って言おうしたらしいけど、出てこなくって「痴呆症」って(笑)
ホウしか合ってねー(爆笑)
そして仁に「お前が痴呆症だよ」ってつっこまれてました
そして途中で、ジュンノが壊れるアクシデント?(笑)もあり、
メンバーが「どうしよう~・・・」とオロオロ&爆笑面白かったぁぁぁ
そして金田一の話へ。
「じっちゃんになりかけて」って(笑)またまたゆっちいじり
そして聖、ゆっち出演の話。
ここでもまたまたゆっちがいじられて(笑)。どのネタでもいじられる人だなぁ
しかもいじり出すのは仁(笑)
次は「野ブタ」の話。
そしたらジュンノが野ブタの原作の本を本屋で買おうかと思ったけど、
隣のガンダムの本を買ったって話をしました(笑)。
ガンダム好きなんだねぇ
次がKAT-TUN×3の話へ。
「見た人~」
ファンが「は~い」
「見てない人~」
またまたファンが「は~い」
そしたら聖が「お前らここに上がれ!1列に並ばせて俺がドロップキックする」だって(笑)
そしたら上ボが「遠い人は見れないんでしょ?」って言ったら
ゆっちが「すみませんでした~」
って謝ったんだけど、聖は
「関係ないね!その時だけ東京のホテルに泊まればいい」だって(笑)すばらしい
それからミンテレの話へ。
芸人さんの話になったんだけど、仁がボソボソしゃべって何言ってるか分からなくて、
そしたらゆっちに「声のトーンが小さい話す気ないなら話すな」って言われてた(笑)
ほんと頭回ってなさそうねぇ(笑)
それからMステの話へ。
カッパ着てリハーサルやったって話をしてました
それからTEN-Gの話へ。
「調子にのってる6人組でアメリカから来た」らしい(笑)
「顔がKAT-TUNに似てる」らしい(笑)
「そのステージを見て3億人が涙した」らしい(笑)
プププ・・・
それからABC、JJ、キスマイ、Question紹介。
本日、V6の三宅くんと嵐の松潤がBOX席に見に来てました
ABC、JJ、キスマイ、Questionの歌へ。
そしてKAT-TUNの曲へ戻りました。
最後のPrecious oneの出だしで仁が歌詞が出てこなかったくって歌えないし・・・
その次も間違うし
しかも仁の真正面にモニターあって歌詞出てるのに(笑)。見れば良かったのに(笑)
アンコールのGOLDで「旅立ちの鐘が鳴り響く」で歌詞間違えて
「~僕たちはピスタ~チ~オ」(笑)
ってごまかしたしってごまかされてないけど(笑)
っていうかバレバレ?
どうした!赤西仁!!
ほんと頭回ってないなぁ
2部でも間違えてたみたいだしねぇ!具合悪い時もあるのは分かるけど、
お仕事ですから、しっかりね
現にイマイチって言ってるお客さんもチラホラいたしねえ
その1回しか見れないお客さんもいるわけだし、初めて見る人もいるんだから、
なぁなぁにならずに頑張ってくだぱい!
愛のムチでした

そしてアンコール終わって中に戻っていく時、
「じゃーねー!ピスタチオのみんな!!」と消えて行った赤西さん(爆笑)
ゆっちといい仁といいピスタチオが好きだねぇ(笑)
おかげでホテルに戻ってから美佐子と「ピスタチオ食いたい~」って
大騒ぎになってしまった

コンサート終わってからしのっぴーちゃんと友達と美佐子と4人で
ホテル戻ってお茶しながらまたまたDVDかけてお話TIME
楽しかったっす
初めて会った気がしなかったなぁ
また会って話そうね
夜は美佐子と24時間テレビの「小さな運転手」のドラマを見て号泣した
二人して何枚ティッシュを使ったか(笑)
美佐子は最後にはタオルになってたしね
泣きすぎだから!(爆笑)

初日の2部に行った友達に聞いた話。アンコールで亀が歌詞間違えて
「あ!ごめん!」って言ったら仁がズッコケてかわいかったらしい~見たかったぁぁぁ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

