care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

まだまだ続くお祭り~♪

LANDSがアルバム発売するそうで
1/13発売『Olympus』
何か・・・出しそうな予感はありました(笑)
ナツ様の歌声がいーっぱい聞けますな

そして、同じ日にBANDAGEのサントラも発売だそうで
これは買うかは検討中

んでんで・・・・・新たな情報が飛び込んできたー
BANDAGEオフィシャルブック(写真集?)が
1月7日に発売決定だそうで

・・・・・・・まだまだ続く赤西祭り(笑)

すっげー楽しみだけどー・・・・金が無い(笑)
けど!頑張る

んでんで、亀ちゃんのドラマ出演も決定したねー


TBS金曜日22:00「ヤマトナデシコ七変化」

これマンガで連載してる(してた?)よねっ!!
最初の頃は読んでたけど・・・途中から読んでない(笑)
まだ連載してんのかなぁ????
ドラマ始まるし、また読んでみよっかな
テゴとの再共演も楽しみ
またまた絆が深まっちゃう感じ???
そしてそして・・・主題歌に期待!!だねっ
とうとう来るか・・・・


KAT-TUN祭り


待ちに待った新曲出ちゃう?
ワクワクッ
KAT-TUNじゃなかったら・・・・・・・・グレますよ
あーーーー!!!楽しみいっぱいで・・・・・頭がごちゃごちゃ(笑)
わけがわからなくなってきてます

んでんで、今日はやっとViViとWithを買ってきましたー
今から仁ちゃんを堪能させていただきまする

さらば~
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

