care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トモコレ

昨日、今日と・・・風邪で寝込んでる陽子です
気が抜けるのか・・・・休みの日に熱出したりよくやるんですよねぇー
仕事休めないから、その方がありがたいんですけど(笑)。



私の体はおりこうさんです(笑)←脳はおバカさんです


りりおさーん!!!リクエストにお答えして・・・・
私と仁くんの近況をお伝えいたします

私は亀ちゃんに告白され・・・・付き合いだしました
そしたら・・・・仁くんに告白され・・・・


「ごめんなさい」しちゃいました


OH!NO~~~

そして仁くんとはそのまま、なんの進展もございません

そして最近、亀ちゃんのことも振ってしまい、別れました

わたし・・・・・・・・・・・

なんてもったいない女なんだ!!

以上!!!トモコレの近況でしたー!!
みんなビックリした?(笑)
私、頭おかしくなったと思った?(笑)←これはみんな知ってるか(笑)

トモコレ楽しいよっ!職場でも流行りだしてます
妄想大好きの私には・・・・


たまらんな(笑)


そういや、中京テレビ主催でBANDAGEの特別試写会があるみたいだねっ!!
私は行けないけど・・・・

ではでは。ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さ~ん!
なんてもったいない!
仁亀を振るなんて・・・(笑)
陽子さんの職場でも流行りだしてるんですね♪
トモコレの感染力はインフルよりすごいかも(笑)

風邪はやく治るといいですね。
ベストアーティストも出演決まったし、年末の歌番組が楽しみですね~(^^)

  • 2009年12月04日 00:01
  • りりお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

最近アプリやってないみたいだからどうしたのかな~と思ってたら、風邪だったのね

トモコレってそんなミラクルが起きるの
そりゃーはまるわ(笑)
でも陽子ちゃん、ふっちゃったのかぁ
なんてもったいない
私も仁亀に告られたいなぁ

風邪、お大事にね

  • 2009年12月05日 16:51
  • ひろみ #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

りりおさんへ

なんと!!!
またまた仁に告白され・・・
1日で結婚してしまいました(笑)
電撃結婚ですよ~(笑)
現在めちゃくちゃラブラブで・・・・
羨ましいです(笑)

ベストアーティスト決まりましたねっ!!
年末の歌番組楽しみですねぇーv-238

  • 2009年12月08日 19:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

ひろみちゃんへ

ずーっとPC触れない日々だったよーv-12
仕事行って、帰ってきてすぐ布団の中へ・・・みたいな(笑)
やっと本調子になってきたから・・・・
もう大丈夫みたいv-238v-238

トモコレね、またまた仁ちゃんに告白され・・・・
今度はOKしてね、つきあいだした次の日には結婚しちゃった(笑)
どんだけ早いんだよっ!みたいな(笑)。
もうね~・・・・妄想しほうだいで楽しいよ(笑)
ひろみちゃんも是非v-238

  • 2009年12月08日 19:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

