care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ぜ・・・全滅?!

スターライブの当落メールが来ましたねぇ
わたくし・・・・・友達みんな総動員(笑)で
8公演申し込みいたしました。
今、2人連絡待ちの人がいるんですが・・・・・・・


6連敗中


も・・・・もしや初めての


全滅ってやつですか?


今まで普通にチケ取れてたから・・・甘くみてたよ
まさかこんなに取れないなんて・・・・
最低でも1公演くらい取れるだろうと思ってたのに・・・・


仁!!人気ありすぎだよっ←良いことです(笑)


大人しく働けってことだよね
働かざるもの食うべからずってことだよね?←何か違う(笑)

一応、チケ探すけど、ここまで倍率高いってことはチケ見つかる確率は・・・・
ほとんどないかもだよなぁ・・・

うわーーーーーーん

残るはLAST LIVEのみかぁ・・・・
これこそ当たる気しねー














マジ凹む
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

