care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

優しい人たち

どもども
11日の全滅事件で凹んでた私ですが(笑)、

ええやっぱり全滅でした(笑)←笑ごとじゃない(笑)



20年くらいジャニヲタしてますが・・・
全滅ってしたことなくて初めての経験!!!
仁のソロコンで経験させてくれなくてもいいのに

で、どうしたらいいのか・・・
頭の中が真っ白で・・・放心状態
そんな私に神様が現われた

お友達が「1枚余ってるから一緒に」って言ってくれたの
なんて良い人なんだーーーーーーーーーー
「譲るなら全滅の人に」って言う彼女の優しさに感動しました!
彼女のおかげで仁ちゃんに会いに行けることになった
感謝の気持ちでいっぱい!

ありがとう!ひろみちゃん


そしてもう一人!
凹んでる私に「陽子ちゃんが行かないで誰が行くの!」と言ってくれたお友達。
「何が何でも行ってほしい」「チケ探す」と言ってくれて、その優しさに涙が出ました
自分も仁担なのに、私の事を考えてくれる優しい気持ちに感動でした。

ありがとう!のんちゃん

心配メールくれた人や、励ましてくれた人、みんなほんとに優しい!
私は友達に恵まれてるな~ってすっごい感じたよ
そんな友達に出会わせてくれたKAT-TUNに・・・・

ありがとう

私も優しい人になりたい・・・・・
なれるといいなっ

ではでは!ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちや~ん♪

仁ソロライブ行ける事になって良かったね~o(^-^)o

私も1個しか当たってなかったからお誘いできず(汗)
ただただブログを拝見する事しか出来なかったわ~(相方は落選)
ごめんね~(; ;)ホロホロ

大事なチケットだから、思い切り楽しみましょう。

  • 2009年12月16日 08:29
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なっきーちゃんへ

やだー!!気にしないでv-238
私のお友達はほんとみんな優しい・・・ホロリv-409
なっきーちゃん、ありがとv-411

そしてそして当選してたのね!おめでとっv-353
ほんとに大事なチケット!
その1回をおもいっきり楽しもうねんv-354

  • 2009年12月16日 19:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お恥ずかしい

またまた神様発言、ありがとう(笑)

おもいっきり仁ちゃんを感じに行こう

  • 2009年12月21日 21:45
  • どん #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ひろみちゃんへ

ほんと神様だよー!!
感謝感謝だもんv-238
ひろみちゃんの優しさが嬉しかったデスv-238

  • 2010年01月01日 21:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

