care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

雑誌たち

忙しくてなかなか読めずにいた雑誌を
今日読みました
シネマスクエア・・・・これ表紙からかっこいいでちゅ
中身の写真もめっちゃんこかっこいい

まずインタビューから
ナツの魅力について語る仁さま

「ナツは魅力的だなと思いましたよ。
単純にカッコいいだけの男じゃないけど、演じる分には抵抗とかなかったし。
セリフはちょっと抵抗あるのもありましたけどね~。
「セックスはロックじゃん」とか・・・言わねーよ!みたいな(笑)。
意味が分かんない・・・・(とここで、何かをしばらく熟考)
いや、今改めて考えてみたら言えるような気がしてきました。
「セックスはロックじゃん」って。少し冗談ぽくなら言えるかも。
今度(プライベートで)使ってみます(笑)
完全に逃げられると思いますけど(笑)」


うひょー←出血多量で死ぬ(笑)
プライベートで使ってみちゃうの?
ど・・・・どうしよう

仁のマイクで歌っていいってこと?(素)←お前は言われない


仁ちゃんかわいすぎます~

次はQ&Aから

Q.有名人でありながら、「普通の」感覚を大事にしているような印象がありますが・・・?
A.大事にしてるっていうか・・・むしろ逆に「普通じゃない」って感覚が分からない。
いわゆる「芸能人っぽい」っていうのが。だからそういうタイプの人とは、あんまり合わないかも。
僕の(芸能界の)友達にはそういうタイプいないし、芸能人じゃない友達との間にも
垣根はないですね。


ほんと仁のこういうとこが大好き
こんなに人気者なのに・・・それでもブレない仁が好き

Q.自分のテンションを上げてくれる言葉は?仕事とプライベートでそれぞれ。
A.仕事の時は「お疲れ様!」って言われると嬉しい(笑)。大事ですよね。
プライベートでは・・・・なんだろ。「明日、オフだよ!」とか?
上がりますね。


これ分かるー!!!まず「おはようございます」と「お疲れ様」とか言えない人はあり得ない!!
でも、最近、挨拶が出来ない人多いような気がする・・・・

Q.来年プライベートで挑戦したいことは?
A.スカイダイビング・・・あ、やっぱりイヤだ。まだ死にたくないから。
死ぬ前に一度やりたいんですけど、来年はまだいいです。
来年は・・・ま、適当にやりたいことを(笑)。


うひょひょ(笑)
ヘタレな仁ちゃんがめっさかわいー

Q.友情、愛情、仕事。あえて優先順位をつけるなら?
A.愛情、友情、仕事(←即答)。
昔から変わりませんね。色んな人からの愛情を受けてきて、生きてこられたと思ってるから。
ただ友情も大事にしてるし、もちろん仕事がどうでもいいってことではないですよ。


Q.ドラマや映画の撮影で仲良くなったキャストとは、交流が続くほうですか?
A.続く人もいますし、正直たま~に、その撮影期間だけって人もいます。
「有閑倶楽部」の時の田口とか(笑)。
撮影時期はいっつもご飯に行ってたけど、終わった途端に元に戻りました。フフッ。


じゅんのーーーーーー(爆笑)

Q&Aの後は
仁と金子ノブアキくんと高良健吾くんとの対談が載ってます。
ほんとに楽しい現場だったんだなぁって伝わってきました
BANDAGE公開まであと1カ月ワクワクッ

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。