care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

DVD鑑賞会

やっと・・・やっと・・・・

Break the RecordsのDVDを見ました

日曜日に美佐子の家でsallyと3人で夕飯食べながら鑑賞会
いや~・・・・完全にドーム週間(笑)の日々が蘇ったぞー
しかもしかも・・・仁ちゃんばっかり見てる確率が高いから(他のメンバーごめんちゃい)、
こんなことしてたんだーという発見がけっこうあったりしたな
ほんと楽しく本編を見させていただいたっ

そして3枚目!!
まず仁ちゃんのサッカー姿
大好きなんだよねーっっ!!!
しかもゆっちも参加してるし楽しそうな二人にほのぼの~
仁ちゃん・・・どうしてあんなにヒール上手いの?!
しかも上手く出来た時、カメラマンに向かって
「撮った?今の撮った?」って騒いでる仁ちゃんがめっさかわいいですな

みんな色んなことを語り・・・
「なるほどねー」と納得したり、ジーンときたり・・・
「そうだったんだ」とビックリしたり。

L.A留学についても仁&ゆっちが語ってたね。
ゆっちの言ってることはごもっともで(笑)、あの当時の私たちの気持ちを代弁してるかのような(笑)。
仁の「世間が騒いでるだけ」にはウケたけど(笑)でも、ごもっともなご意見で(笑)。
これからもメンバーが発信した事だけを信じていけばいいんだと思いました

そしてNo.1は・・・・

ピエロで聖の「どけよ、コラ」で

淳之介が登場しちゃったよ事件(笑)

笑った笑った(笑)
ヒーヒー言って窒息するかと思ったよ

3人で悶えてたもん(笑)
大魔神(笑)上里くんもめっちゃ見てるし(笑)。
面白かったー(笑)

とりあえずまだ1回しか見てないし、余裕なかったので(笑)
また後でじっくり見て、新たな発見をしたいと思います

あ!本編から1つ!!!
仁ちゃんソロのWONDER。
曲と合っててPVっぽくてかっこいい出来なんですが・・・・
色んな効果を使い過ぎてて目がチカチカする(笑)
もっと仁の表情が見たかったなと思った陽子でした

そして↑の鑑賞会の時にやってみました

じゃんっ!!!
009_20091222210706.jpg

たくわんをラー油で・・・・・

ディップしちゃいました











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。



以上(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

お久しぶりです! 

お仕事お疲れ様です。すっっごくお久しぶりです! 最近、部活とかで忙しくって(汗)でも、今日から 冬休み♪よっしゃー! 宿題・・もういいです(笑)私、お母さんと陽子さんのブログを見てるんですけど陽子さんとうとうやってしまったんですね・・・ [たくわんとラー油] 記事(ブログ)見たとき お母さんと「・・・・うん。」の部分に 大爆笑(笑) 陽子さんホントおもしろい(笑) また 楽しい♪ネタ♪待ってます! お仕事頑張ってください!

  • 2009年12月24日 13:18
  • 穂乃架 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん♪
わかるわかる!
まゆも8割、和也しか見てないから、
こんなことしてたんだ!?
とか発見するするー!
いやー、ドームに毎日くたくたで通っていたのを思い出したよ(笑)
来年は…10連続とかもういいから!(笑)
でも、やっぱりカツンライブは最高だよね。
陽子ちゃん、来年はコン後に会おうね!
また、お疲れ会しよー。

そして、今年は会えなかったけど来年は絶対会おうね。
来年もよろしくね。よいお年を♪

  • 2009年12月29日 09:11
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ

そうなんだよねー!!!
ソロとかは他のメンバーもちゃんと見てるんだけど
担当さんがいるときは、近いメンバーより
遠くの担当さんを見てしまったりすることが
多々あるv-356
だからDVDは必要なんだよねー(笑)

うんうん!
今年は絶対お疲れ様会やろうねっ!!!
久しぶりに会いたいなっ!!
その為にコンサートやってもらわな(笑)

  • 2010年01月01日 20:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

穂乃架ちゃんへ久しぶりですv-221
コメントの返事遅くなってごめんねっ!!
careをお母さんと見てくれてるだなんて・・・
嬉しいです(^^)
ありがとうv-238

たくあんとラー油やってしまいました(笑)
今度穂乃架ちゃんもお母さんと食べてみてv-238
おいしくないわけではないから大丈夫だよ~(笑)

残りの冬休み楽しんでねっ!!

  • 2010年01月01日 21:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

