care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン

どもども~今日明日と連休の陽子でし
この連休まで・・・長かった
休み変わってあげたので連休になったんだけど・・・・・
いやーーーーーーーキツイ
変わらなきゃ良かったと心の中では後悔してたもん(笑)
最後の2日間なんて体中痛かったよぉぉ。
特に腰痛いなんてもんじゃーーーなかった
ま、今日、明日とゆっくりしたら少しは疲れ取れるでしょう
そして無事、来月の13日早退&14日、15日とお休みGET
15日は休むつもりなかったんだけど・・・・
疲れてるだろうなぁって思って休みにしちゃいました
これで一安心じゃ~

今日は梨花(@亀)からバトンが回ってきたのでやってみたいと思います

「好きなタイプを外見で答えようバトン」

①髪型
髪型は別に何でもいいっすよ
顔が大事ですから
坊主も聖みたいに似合ってる人なら全然OK
まぁ、あえて言うなら・・・長髪はイヤかなぁ。
仁とか亀くらいの髪は全然OK範囲
ま、顔がいいからなんだけど(笑)。
とりあえず長すぎる髪の毛はイヤですね
今の仁の髪型好きっすよ


②顔

仁の顔!!

奴の顔はすっごい好きっす
今の顔がすごい好きだなぁ
昔はかわいい感じだったけど、今は大人の男って顔じゃん?
今の赤西仁の顔がストライク~


③体型
太ってる人はダメ!モヤシっぽいガリガリもダメです。
どちらかと言えば細い人が好きだけど・・・ガリガリな細さじゃなくて
適度に筋肉が付いてる着痩せするタイプが好き
服着てると細めなんだけど・・・脱ぐと筋肉ついていい体みたいな
サッカー選手の体とかすっごい理想
最近の筋肉つけた仁の体はめちゃんこタイプっすよぉぉぉぉ


④身長
170以上あればとりあえずOKっすかね?
ま、理想は175~180なんだけどねぇ。
陽子、身長167センチあるから・・・あんまり低い人だとヒール履きづらいじゃん
なんで175以上あったらいいなぁ


⑤服装
私、けっこう服装はうるさいかも~!
うるさいっていうか・・・着かたがダサいとかダメなんだよねぇ。
TシャツGパンとかで全然OKだけど、シャツをINとかGパン上げすぎとか(笑)、
お尻にくいこんでるとか・・・(笑)
GジャンにGパン合わせる人とかありえねーーー!!
全身ジーンズかよっみたいな(笑)←過去に出会ったらしい(笑)
自分らしくオシャレに着こなしてる人がいいっすね


⑥職業
何でもいいっすよ!ちゃんと自分に正直に夢に向かって頑張っていれば、応援します
ホストとかだって全然OKです!現に昔2人くらい付き合った人いたしね(笑)
遊ぶお金の為・・・みたいな感じで働いてるようなのは何の仕事しててもイヤですね。


⑦性格
男らしい人。それだけですよ。うん。

⑧年上が好き?年下が好き?
年下!!!!!年上って苦手なんだよね
1コ上とかは全然平気だけど、3コ以上上はもう無理(笑)
年下ならいくらでもどうぞ
ね!!仁ちゃん(笑)


⑨好きな有名人は?

赤西仁

と言っておきます←コラーーー
うそうそ。仁ちゃん&KAT-TUNの皆さまが大好きです

⑩恋人になったらこれだけはして欲しい
いっぱいあるよ!!!これだけは・・・って1コだけしかダメなの?
そんなん無理だよ←怒るな
赤ちゃんプレイとか痴漢プレイとかコスプレとか・・・←全部それ系かよ
一つだけと言われたら・・・・・・・・・フフフッ

ずっと傍にいてほしい
←あら、まとも(笑)

⑪今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
元ホストの元彼かなぁ?二十歳から6年くらい付き合ったり別れたり繰り返してた人。
性格が・・・・・思いっきり仁(笑)そっくりですよ
今でも友達で親友みたいな感じっす。


⑫よくハマってしまうタイプを教えてください
女癖悪い人・・・・・
いつもそういうのばっかり!!!浮気三昧みたいな
結局はモテる人が好きなんだろうね


⑬どっちのタイプか答えてください。
甘えるタイプor甘えられるタイプ
これはどっちもかなぁ?
普段は対等でいたい派なのね。んで、こっちが弱ってる時に甘えさせてほしいかな。向こうが弱ってる時は甘えてくれるのも全然OKだし。
どっちかが一方的にってのは好きじゃないっす


尽くすタイプor尽くされるタイプ
尽くすタイプですね!
ま、見え見えの尽くしっぷりじゃないけど・・・影で尽くしてる人です(笑)
←どんなだよ(笑)

嫉妬すタイプ?嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますね!するけど・・・出せない人(笑)
心の中ではすっごいモヤモヤしてたりイライラしてたりするのに
平気な顔しちゃう人。
3年付き合った前の彼氏も結局「最後までお前の気持ちがわからなかった」って別れる時に言われたくらい
嫉妬心が出すことができない人なんですよねぇ・・・・・


次に回す人は…
やりたい人、やってくだパイ
お願いしま~す

今からおかんと預かってる子供2人連れてボウリング行ってきます
木曜日は夜19時半以降は何時間でも投げ放題なのね
なので・・・・投げまくってきます←つーかゆっくりしろよ

んでは!!いってきまーーーーすちゃお

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こんばんにゃ~~☆
ボーリングいいですね♪
愛沙はボーリングで張り切ると次の日、絶対に腕が痛くなるんです。。。
竜ちゃんくらい体を鍛えないとダメですね(笑)

  • 2006年04月06日 20:36
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

早速バトンやってくれてありがとぉ~~~!!!

陽子身長、167センチもあったの!!!(驚)
読んでビックリ!!!
梨花よりデカイじゃん…(笑)

しかも、女癖の悪い人にハマっちゃうなんて…
悲しいじゃん(涙)
梨花は昔付き合っていた彼氏に、1度だけ二股をかけられた事があったんだけど、そのとき本当に生きた心地がしなかったもん(涙)
もぅあんな思いは嫌じゃぁ!!!

今日はまだ、お休みかな??
梨花はこれから仕事だよぉ~~
行ってきまぁ~~~す

  • 2006年04月07日 09:55
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おぉ~~陽子チャンって167㎝あるんだ~
いいな~チビ族のあゆっちには
羨ましい・・・(汗)
チビでも体重がなければいんだけど
あゆっちの場合・・( -_-)遠い目
あゆっちもね~女癖の悪い人に一時期
ハマる・・・という周期あった(笑)

  • 2006年04月07日 18:40
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうも。復活したMIKIです。v-290
コメありがとうね。
いや~ずっと寝てたからなんか体が痛いや。(笑)

ボ-リングどうだった?
KAT-TUNの曲でも流れてた?(笑)

バトンあたしもこれやった~。
陽子ちゃんも仁くんの名前がやっぱいっぱい出てきたね。
うんうん。当たり前か。v-398

  • 2006年04月07日 19:55
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
ボウリングやると腕痛くなっちゃうの?
私も最初の頃は体中痛くなったよぉv-406
最近はねぇ・・・膝が痛くなる(笑)でもけっこういい運動になるんだなv-411

  • 2006年04月07日 21:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
そうだよーー!!167あるんだよ!
でかいんですわv-12
だから小さい人と付き合うとヒール履けない(汗)
ま、昔は身長高いの気にしてたけど、
大人になったら全然気にならなくなったんだけどねv-238

二股はねぇぇぇ・・・(涙)
私もあるよ!ま、彼女いるの承知で付き合ったから
最初から知ってたんだけどね(笑)でもあれは若いから出来たけど・・・
今はあんな辛い恋はできねーーーv-12

  • 2006年04月07日 21:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
絶対小さい方がいいよぉぉv-238
羨ましいもん!!!
かわいい女キャラには絶対なれないっす(怒)!!←怒るな~!

女癖悪いのにハマる周期があったの?(爆笑)
私はたいてい付き合う男は・・・
女癖悪い・・・(笑)←笑い事じゃねーよ(笑)

  • 2006年04月07日 21:07
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
まだ体痛いか~!!熱出すと節々痛くなるんだもんねぇv-406
生亀までには完璧に治すんだぞ~v-398

ボウリング、カツン流れてたv-411
・・・けど、ストライク取れず(笑)
カツンパワー続かなかったよ(爆笑)

バトンねぇ、やっぱ仁の名前出てしまうわ(笑)
だってストライクなんですもんv-402

  • 2006年04月07日 21:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

