care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツノープラン&バスツアーロケ地巡り

明けましておめでとうございます
今年もマイペースな私ですが・・・・
仲良くしてやってくだぱい

年末の30日~31日と
1泊でsallyと美佐子とともちゃんと 女4人旅してきました

場所は・・・・
1泊なので近場ってことで 千葉の木更津です

カツカツのバスツアーロケ地巡りも兼ねて行ってきました!!

朝6時に集合して出発
渋滞も全くなく・・・・7時半くらいには海ほたるへ

亀&聖のノープランの旅で来てたよなぁと思い出し ついでにパシャリ!

002_20100101190732.jpg  001_20100101190753.jpg
003_20100101191119.jpg←これは縦にして見て(汗)


久しぶりにプリクラ撮ったり、海ほたる満喫

そしてこんな物見つけて
テンション上がり(笑)食べてみました

じゃん!

004_20100101191259.jpg


念願の・・・・・・・

赤西仁を食べてしまいました ←おい!


木更津に着いて・・・まず最初に行った所はここ!

005_20100101191656.jpg

花野菜センターです

そして次はここ!

009_20100101191907.jpg

店内には親切に(笑)こんな物まで!

008.jpg

ロケでみんなが試食した物が置いてありました

んでんで・・・・こんなのも飾ってあったよ

006_20100101192143.jpg  007_20100101192227.jpg

亀ちゃーーーーーーーーーんっっっ!!!!!







・・・・・・・聖と竜ちゃんは????


O.Aにも映っていた店員さんに「次はお寿司ですか?」と言われた(爆)
・・・・ま、あれだけカツカツエリアから離れなければバレますな(笑)


菜心味館の後はココ!
東京ドイツ村

015.jpg 014.jpg

鐘を鳴らしてきたよー
願い事叶うかなぁ~

そして次は昼食

022.jpg

席はもちろんロケで使ったテーブルを用意していただきました
従業員のお姉さんは、ロケの時に接客したお姉さんと一緒でした

「かっこよかったですよ

とお姉さん(笑)。
そりゃそうですよね~
そしてお姉さんが持ってきてくれた物がコレ!!

017.jpg

↑亀&ブラマヨの注文書

018.jpg

↑竜ちゃんの注文書

016.jpg

↑亀ちゃんの所だけ撮ってきたので載せときます







あの・・・・・・・・・・・・・・・・・
聖のがありません
なぜですかぁぁぁぁーーーーーーーー

んでんでロケでみんなが食べたお寿司はコレ

019.jpg

うちらはもちろん同じのを食べました(笑)

021.jpg

めっちゃくちゃ美味しかったーーーーーーっ!!
久しぶりにこんな上等なお寿司食べました(笑)
また食べに行きたいっ

そしてこのお店でも見つけた(笑)

020.jpg

電話中の亀さんーーーーーーーーー!!!

昼食の後はココ

023.jpg

厚生水産です

024.jpg 025.jpg

伊勢エビもサメもちゃんといました

そしてココ

026.jpg

思ったより高いのよ~コレ
でも上に座れたーーーーーーーー

まだまだ若いな私(笑)


ロケ地巡り最後に登ってきたよ

028.jpg

風が強くってかなり寒かったけど・・・・ 頑張りました!!!
そして上に到着!!

029.jpg

さすがに
「愛してるぜー」とか「ヒーハー」とか 叫べませんでした(笑)

以上でロケ地巡り終了です(^^)
順調すぎて1日で終わっちゃった(笑)
というか早く終わりすぎて ホテルチェックイン時間より1時間くらい早くて
チェックイン出来ないというね(笑)

ホテルは木更津にある 竜宮城三日月ホテルに泊まりました

032.jpg

ホテルの部屋から見た夕日です。 めちゃくちゃ綺麗でした

31日はマザー牧場に行きました。
強風で寒すぎたけど・・・・楽しみました
ゴーカート乗ったり
ショー見たり↓

044.jpg

動物と戯れたり

そしてそして・・・

運命の出会いがありました!!

042.jpg


完全に仁から名前貰ってますよね(笑)
めっちゃテンション上がりまくって 一人はしゃいでしまった・・・(笑)

昼ごはんはコレ

048.jpg

ミルクラーメン

美味しかったよーーーーーーーーっ!!!!

そして2009年最後の夕日

049.jpg

閉園まで1日遊んだーっ!!
まだまだ若いな!私たち(笑)

あ!帰る時、チラチラと雪が降りましたー

そんな感じで千葉旅行は終了!!!
めっちゃくちゃ笑って楽しい時間でした。

色々ハプニングもあったけどそれすら面白くて楽しくて
笑いまくった2日間でした

以上!ロケ地巡りの旅でした。

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

明けましておめでとうございます!          『ラー油&たくあん』               お母さんが結構ハマッテマス(笑)         私は・・・辛くて食べれませんでした(泣)     ・・・ガキですね。                「あかにし貝」あれ、私も見つけました♪      【赤西貝】って回転寿司で回ってました(笑)       最近、見つけれてません(泣)             売れちゃったんですかね?         今年もお仕事、そして・・・            【KAT-TUN】に頑張って(?)下さい。     今年もちょこちょこ書きます!

  • 2010年01月02日 14:53
  • 穂乃架 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

穂乃架ちゃんへ

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

ラー油&たくあん、お母さんハマってるんですね(^^)
確かに辛いですよねっv-411
私はあれ以来食べてないけど、近いうちにまたやってみまーすv-354

今年も仕事&KAT-TUN頑張ります!!
もちろんcareもねv-411

  • 2010年01月20日 16:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

