care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ありがとう

今日の朝、愛犬モモが亡くなりました
元々心臓が悪かったんだけど、昨日までは元気で、散歩も行ったり
オヤツもご飯も食べてたのに・・・・・・。

今日の朝6時くらいから、苦しそうに咳込んでた。
7時半くらいにパタンって倒れちゃって。
意識はあるけど、呼吸が荒くて苦しそう
病院がどこもやってなくて、9時まで待って病院へ

「かなり厳しい状況です」

とりあえず心臓の負担を軽くするために、血圧を下げる注射をしてもらって
に帰ってきたの。
それから1時間くらいして私の腕の中で亡くなりました。

私の休みに合わせてくれたのか、ちょうど今日と明日休みでにいたので、
看取ることができた。

最初から最後まで手がかからない、いい子でした。

約14年の間、ほんとにありがとう。
大好きだよ。もも。
ずーっと忘れないからね。


明日火葬するので、今日は最後の夜を一緒に寝たいと思います。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

