care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LAST LIVE

LANDSのLAST LIVEが当選しましたー
やったー
ナツに会える~


なんかね、モモからのプレゼントかな?って思いました

モモは昨日の午前中に火葬して、今は骨壷の中にいます。
水曜木曜とずーっと泣いて、
胃に激痛が走るくらい精神的にやられてて
火葬場に着いて、最後のお別れの時は辛すぎて、
モモと離れたくなくて、
抱きついて声あげて泣いた。
でも2時間後、骨になったモモを見て諦めがついたというか、スーッと楽になったの。

寂しくてまだ泣けちゃうけど、少しずつ元気になってるから、
いつもの私に戻るまでもう少し待っててね
今回、モモの為に沢山の人が泣いてくれた。
モモの亡くなった日に、ママの友達が何人も来てくれて、悲しんでくれた。
美佐子も来ていっぱい泣いてくれた。
今日は仕事場の何人もの人が一緒に泣いてくれた。


ももは幸せだな
私も幸せだな

みんなほんとにありがと
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

