care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

予約

やっと新曲予約してきたよーん
予約カードを持って、カウンターに行きました。
カウンターのお姉さん、

「KAT-TUNの2月10日発売のCDでよろしいですか?」
私「はい」
お姉さん「限定盤A、限定盤B、通常盤の3枚でよろしいですか?」





私、何にも言ってないのに・・・何でバレた?(笑)

しまいには「1枚ずつで大丈夫ですか?」


何枚買えと?(笑)

お姉さんただ者じゃないな

ま、何はともあれ、無事に予約完了しやしたー
一安心

昨日のグータン面白かったー
仁チャンかわいすぎる
そして嘘つけない子だ
L.A行く前に彼女と別れたみたいだね

例え話が下手すぎてウケたー(笑)


それ・・・完全に実話だろみたいな(笑)。
そんな素直な仁チャンが大好きだー

昨日今日と定休日だったんだけど、明日仕事して、土日は引越し休み貰ってるでしょ!
月曜日仕事して、火曜日はLASTライブだから13時早退んで、
水曜木曜は定休日

・・・仕事してねー私(笑)




ま、いっか
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

