care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS LAST LIVE

行ってきたよー
LAST LIVE
やっとナツに会えました
SHIBUYA AXにて17時~でした

ナツはポニーテールにサングラス
赤いフード付きのダウン、インナーは黒いシャツにGパン。そんな格好でした
ボーカルはナツ、キーボードは小林さん、ドラムは金子くん。
他は知らない人ゆきやがいなーい
笠原くんは始まる前の注意事項を言ってました

1曲目はオリンポス
2曲目は勇気。

そしてナツの挨拶
↓曖昧(笑)ニュアンスだけ

「LANDSのファースト&ラストLIVEにようこそ
盛り上がってますか?」

「いえーい

「聞こえねーな盛り上がってますか?」

「いえーい

3曲目→鼓動

4曲目、5曲目、6曲目は順番がいまいちわからん
二十歳の戦争、元気、BANDAGEを歌いました

んで、

ナツ「ファースト&ラストLIVEも最後になりますが・・・」

「えーーー」

ナツ&小林さん
「だって曲がないんだもん」

・・・そうですね(笑)

しかしなかなか会場の「えーーー」って声はおさまらない(笑)
しまいには
「サングラスとってー」の声に

「黙れ

そしたら会場中「とって!とって!」コール

そしたらナツさん・・・
チャッチャッチャってやりました
そして、「へんなことやらすなよ」って笑ってた。
あまのじゃくだから、「とって」って言ったら、絶対とらないよね(笑)

んで、「最後の曲聞いてください。」って歌に入ろうとしたんだけど、
またまた会場は「えー」で(笑)、なかなか最後の曲が始められず(笑)。
んで、ナツが
「偉い人がいっぱいいる中で俺が「やりたい」って言えないよ(笑)」みたいな事言ってたよ(笑)

ほんとかわいー

最後の曲はサンキューだったんだけど、小林さんがLIVEやることを見越して作ったらしく、
私たちに向けて作ってくれたらしいですよ

ナツも「俺も本音で歌ってるから、歌詞を聞いてほしい」みたいな事を言ってた
嬉しいね~

そしてサンキュー歌って終了

「アンコール」コールしてると、笠原くん登場
彼は面白いね
「ウジウジした所とか・・・大嫌いなの」
って朝子の真似したり(笑)、イロイロと面白おかしく話してたよ

んで、仁、金子くん、小林さんも登場
んで、トークタイム

小林さんが仁に「本番に強いよな」って褒めてたの。
そしたら、うちら客席に向かって
「褒められた褒められた」と(笑)。
めっちゃかわいー

仁、すっごい楽しかったみたいです面白かったって言ってたよ
楽しすぎて笑っちゃったみたいです(笑)
ほんとずーっとニコニコで、全身から楽しいオーラ出てました

トークタイムの最後は抽選がありました
当たった3組はなんと!
ステージ上に上がれ、
LANDSパーカー貰えるし、握手出来るし、話せるし




まあ・・・外れたけど(笑)。

1組目は2、3人前の近いとこにいた人でしたー!
2組目は女子高生
「制服だ!」とか男性陣喜んでた(笑)
女子高生が「死んじゃう」とか口走ったらしく、「死なないでー」と言ってました(笑)。
かわいーんですけど

3組目は仁が抽選やったんだけど、「444みたいな奇跡起こす」とか言ってたの(笑)。
引いたらさ「428」

渋谷だけに428(しぶや)

すげー
彼は引きが強いわ

そんな感じのLIVEでした!
興奮してたから、曖昧なとこがいっぱいだけど
許してm(._.)m。

仁チャン楽しそうで嬉しそうで
見てる私たちも笑顔になってしまいました

BANDAGEありがと
LANDSありがと

収録入ってたよ
ステージ上をカメラが飛び回ってたよ
DVDになればいーねっ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010年01月20日 23:23
  • [ 編集 ]
 


陽子さ~ん!
ラストライブ当たってたんですねーー!!
すごいです!だって7万通なのに!!すご~い!
ほんとよかったですね♪私も嬉しいです(笑)
とりあえずそれだけ言いたくて~
また遊びにきますね♪りりおでした!


  • 2010年01月20日 23:36
  • りりお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ほんっとありがとうね~!!!!

なんかね~曲を口ずさんだり、ふと思い出すとあの赤のダウン着ての出で立ちが甦るの☆
はぁ~しあわせ☆☆

仁ちゃんの楽しくしてる笑顔見れたら、陽子ちゃんも笑顔になってくれるって。
ももちゃんからのプレゼントはすごかったね^^

  • 2010年01月21日 09:40
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、LAST LIVEに行ってたんだねー!!
生ナツはさぞカッコよかったことでしょう♪
悲しい別れもあったみたいだけど…仁くんに元気をもらえたね☆
まだこれからソロコンもあるし、頑張ってこー\^o^/

  • 2010年01月22日 20:43
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
遅れてしまいスミマセン↓↓ 

陽子さん。遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。 学診(学習診断テスト)&部活などあったのでコメントできませんでした(謝)              私が、コメントしてない間、「モモちゃん」が亡くなってしまうなんて・・・私、読みながら目がウルウルしてました(泣)  でも、LANDSコンサート行ったんですね!いいなー♪私も行きたかった↓↓陽子さんの感想を基に妄想したいと思います(笑)          昨日、お母さんが私に内緒で【KAT-TUN】の新曲を  予約してたんです!!で、お母さんに        「なんで内緒にしてたの?」            ってちょっとキレ気味に言ったら          「えっ!ビックリするかな~って思って」         ふざけんな!って思ったんですけど軽く    ふ~ん。で終わりました(笑)           じゃあまた暇があったらコメントします!      お仕事頑張ってください。             ※コメントしてない時、careの事、早くコメントしたい!って思ってました。

  • 2010年02月12日 13:57
  • 穂乃架 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

koharuさんへ

かわいいだなんて・・・・・v-238
ありがとうございますーーーー!!!!
そんなこと言ってくれるのは
koharuさんだけです(笑)
LANDSの仁ちゃんはとーっても
楽しそうで見てるだけで嬉しかったよーv-238
そしてまた明日、楽しそうな仁ちゃんを
拝んできます(笑)

今年は年始から辛いことがあったけど
1カ月たって、やっと立ち直れてきたよv-238
まだ寂しいけどねv-356
でももう大丈夫!
ももが成仏できるように、安心させてあげなきゃねっ!

  • 2010年02月20日 23:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

りりおさんへ

そうなのー!
実はLAST LIVE当たってたの(笑)
もう二度となーんにも当たらないような
気がしてるv-12
短い時間だったけど、
嬉しそうな顔の仁が見れて
幸せでしたv-238

  • 2010年02月20日 23:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

幸せだったね~v-238
仁が笑ってるだけで幸せになれちゃうんだもんねv-238
あの嬉しそうな顔が今でも頭の中に浮かぶよv-411
また一緒に仁に会いに行ってねっv-352

  • 2010年02月20日 23:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

亜姫へ

生ナツはめちゃんこかっこよかったよんv-238
そしてかわいかったv-238
嬉しそうで楽しそうで・・・・
そんな仁が大好きだーーーーーっ!!!!v-238

辛い別れがあったけど・・・・
ほんと仁に元気もらって、心から笑えるようになった気がする。
ヲタパワーってすごいな(笑)

  • 2010年02月20日 23:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: 遅れてしまいスミマセン↓↓ 

穂乃架ちゃんへ

返事遅くなってごめんねっv-356
お母さんが新曲予約してくれてたんだ?
サプライズですねっv-411
どっちの曲もかっこいいよねーっv-411

LANDSのライブは楽しかったよっ!
仁は風邪ひいてたけど、ずっと笑顔で
楽しそうでしたv-411

  • 2010年02月20日 23:35
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

