care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Real face


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ど~も~ムラサキでし!ご機嫌でし!
だってさ~、仕事中、有線でガンガン「Real Face」が流てるんですもん
幸せっすエンドレスReal faceでもいいくらいよ(笑)
DOKOMOののぼり&ポスターに囲まれ、Real faceまで
何ていい仕事場なんでしょ(笑)
Real faceが流れるたび「これKAT-TUNのデビュー曲」と宣伝カーのように
仕事仲間たちに言いまくっていた私。
しかも「ギリギリ~」って聞こえてくる度、言いまくり、しまいには仕事を忘れ歌っていた私(笑)
きっと毎日こんな感じになるんだろうな・・・(笑)
明日からきっと苦情の嵐になるだろう(笑)
でも負けないもん!!!←もうそろそろクビになるぞ
クビがなんぼのもんじゃい

ほら・・・だってさ、ギリギリで生きていたいんだもん
↑コラ!歌詞パクなや
ま、そんなこんなでしばらく仕事が楽しくなりそうな予感
ニャハ

ではでは、マニュアルレポいっきまーーーす
今回は亀、仁、2人いきます

テーマは・・・「CDデビュー」
まずは亀梨和也からいってみよ
目指せNatural・boy
皆さんお久しぶりです
亀チンおひさ~
ついにカトゥーンがデビューします
おめでとう~もう・・・どんなにこの日を待ちわびていたか・・・(号泣)
嬉しいぞーーーーーーーーー
本当に待たせちゃってごめんね
亀のその言葉にほんと涙出ちゃいました
これからは今まで以上に活動の幅を広げて様々なフィールドの上で
Playしていきたいのでしっかりヨロピク

い、いろんなフィールドでPLAYしたい?!
喜んで!!!!!!!←PLAY違いだ
今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね
もちろんですとも!!ピッタリと背後霊のようについていきますので覚悟してね
理解しあって支えあって生きようねっ
プロポーズみたい~
でもホント理解しあって支えあって・・・って理想だよねぇ
俺は運命共同体だぞっ
俺たちじゃなくて?俺は運命共同体なの?(笑)一人かよっ(爆笑)
Live楽しみ
ほんと楽しみっす!!最高のLIVEにしましょう

次は赤西仁
お久しぶりでし
お久しぶりでし!
ジンでし
ムラサキでし!!
テーマがデビューということで話をすすめていきたいと思ってるんだけど、
最近周りからデビューおめでとうデビューおめでとうと言われることに関して
とても違和感を感じています!

私も仕事場の人達や友達に「デビューおめでとう」言われましたが・・・
私の方が違和感ですがな(笑)
私がデビューするわけじゃないっつーの(爆笑)
デビューと聞いてうれしい気持ちはもちろんあるけど、
正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってて

えええーーー!そうなの?(笑)ま、私も言ってたけど(爆笑)
そこまでCDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです
まあね!デビューが全てではないと思うけどねぇ。
正直、デビュー決まって嬉しい気持ちと寂しい気持ちと半々だったしね
ま、今は100%嬉しいけど
まあなんにしろCDだせばファンのみんなもコンサート来るまでに曲覚えて
コンサートで歌うことが出来るし、待っててくれたひとも嬉しいし良い事じゃないですか

そうです!そうです!みんなが嬉しい気持ちになってHAPPYじゃないですか
PVもCDもアルバムもいい感じになってるから買ってね
限定BOX予約したでし!!
お待たせしてごめんね
いいのよいいのよ!待ちわびたからこそ、喜びが大きいんだもん
今まで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。
うんうん。誰も迷惑だなんて思ってないし、そんな仁が大好きだよ
これからも俺はCDを出したからどうとかじゃなく、これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね
うん。変わらないでほしいと思います。
チャオ
ちゃお

マニュアルレポ終了
明日はじゅんののマニュアルレポしま~す

今からドラゴンボールDVD見ます(爆笑)
1話から最後までのDVDをGETしたのでDVD90枚、毎日少しずつ堪能しちゃいます(笑)
ほんとドラゴンボール大好きですから!!(笑)
悟空に恋したことありますから~(爆笑)←それはヤバイだろ

ではでは・・・また明日!!おつかれちゃーーん

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

あゆっちでし!!!
ムラサキチャン!遅くなったけど・・・
お引越.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!!!!
一緒のfc2だねぇ~~(笑)
これからも仲良くして㊦パイ☆
で・・・ムラサキチャン!!うちわ素敵!!
かっこいいねぇ!!

  • 2006年03月05日 00:27
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ごぶさたでし。遅くなったけどお引越しお疲れちゃん。
あたしも最近引っ越したばかりなの~。
・・・・って!!!!!!
もう!もう!うちわがでけてる~~。
アレ持ってくんだよね??
しゅごい~~~~。
これからも宜しくでし。

  • 2006年03月05日 00:53
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキちゃん~レポさすが!
久々のレポにもかかわらずお見事!!パチパチ!

最近ほんと有線で流れるよね~♪
うれし!!(≧∇≦)/ ハハハ

ムラサキちゃんのプロフィールの所!
私も!てかきっとさぁぁ~、
ムラサキちゃんと性格似てるのかも(笑)

なんてってほらキレ仲間ですから(* ̄m ̄)プッ

  • 2006年03月05日 08:33
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

改めて…
ムラサキちゃんお引越しおめでとぅ。
ムラサキちゃんが引越しをしてから、サマーランも本気で引越しを考え始めたよ(汗)
理由は…
ムラサキちゃんと一緒ね(爆)
最近、やたらに調子が悪いのよ。マジで!!!

そして、仕事中に毎日カツンの曲を聴いているってぇ~~~!!!!
なんて羨ましい。
サマーランは、未だにReal faceを全部聞いたことがないのよ(涙)
きっと、CDがでるまで全部聞けることはないかも(涙)
あっッ!ドームコンがあった。キラーン☆

  • 2006年03月05日 21:53
  • サマーラン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
ありがとーーーー!!!
うん。お仲間になっちゃったv-238こちらこそこれからも仲良くしてくだパイv-222
うちわ、あゆっちは出来た?
出来たら見せてねんv-238

  • 2006年03月05日 22:17
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちゃみちゃんへ
お久しぶりでし!i-237
ちゃみちゃんも引越ししたんだよね?
引越しブームだねぇ(笑)
うちわは行けるかどうかも分からないくせに作り始めたからね(笑)
にゃはi-178

  • 2006年03月05日 22:19
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
うんうん。有線で流れてるよねv-10
おかげでドームまでに覚えられそうだわ(笑)
そうそう!キレキャラ(笑)
machiちゃんと一緒なんだよねぇ(笑)一緒にジャイアン同盟組みましょうや(爆笑)

  • 2006年03月05日 22:22
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サマーランへ
サマーランも引越し考えはじめたね?(笑)F2?(笑)おいで~i-237

有線のおかげでフルで聞けてるよんi-175
超かっちょいいっすよ~i-237
たまらねーっすi-233

  • 2006年03月05日 22:25
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

