care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ananレポ 

こんばんわんわん
今日は5月に向けてお買い物してきました
洋服はいまいち仁好みの・・・あ!違う(笑)
私好みの服がなくってねぇ、とりあえず靴のみ買ってきました
20060407213522.jpg

ゴールドほんとはピンクゴールドにしたかったんだけど、
服に合わせるの難しそうだし・・・
おかんが「歳考えたら?」って・・・
余計なお世話だっつーの
そして結局ゴールドに(笑)←おかんに負けてるじゃん!!

次の休みには洋服探し&ゴールドのバックでも探しに逝って来ます

Happy見た?!おもしれ~
エンディングにはReal Faceだし
浜ちゃんまで登場とは・・・・(笑)
哀川翔さんまで~~
そして鳳くんいい男やねぇぇぇ
顔はいいし、性格良し!!そしてなんといっても・・・

お金持ち←そこかよっ

ではでは・・・今日はananレポいきま~す
男心の真実とは?

亀梨和也
「愛する」
男がどんな生き物かというと女性にとって必要不可欠なもの
うんうん。そうっすね
仕事する上で力になったり、精神的な支えになったり、お互いの違いも学べる
体の違いとか????←違うでしょ!
この世界に女の人がいなかったら俺の存在理由なくない?
そうなのぉぉ?存在理由ないのぉぉぉ?
男って結構女性のことばっか考えてたりするもんなんです
女の人もそうだよ私も仁のことばっかり考えてるもん
ただ仕事モード、友達モードへの切り替えが早いだけ
私は常に仁モードだからなぁ(苦笑)。切り替えのコツ教えてくだパイ
男って愛情を分散できるでしょう
女も出来るっっ!←お前はな
俺はそういうの嫌なんだけど、生き物としてそんな性質はあるのかもな。
ま、そりゃしょうがないさ
誰かのミスを自然にカバーできたり、頑張って成し遂げたことを、
あえて言葉にしなかったり、そんなあからさまなアピールをしない人こそ男らしいと思う。

亀もそんなタイプじゃない???
俺もそうやって黙して頑張れる奴になりたい。と心から思ってます。
うん。亀ならなれる頑張れ

田口淳之介
「責任」
自分に関して言えば、面倒くさがりで大雑把。
私も一緒(笑)
実は周りの気遣いを察知しやすくて、気遣いが気遣いを呼んで堅苦しくなるのが嫌だから、
そういうスタンスをとってたりするくらい繊細(笑)

自分で繊細言っちゃったよ(笑)。でも気持ちは分かるなぁ
気遣ってもらいたい気持ちはあるけど、それは男の場合、ここぞっていう大事なときだけでいい。
うんうん。そうだね!
世話を焼かれすぎるのって時に束縛に感じちゃうからね。
分かるーーーーーーーー!!!!!それがたまにウザくなる
男は好きな人を養うのが出来て当たり前で、社会の中で大変な目に遭いながらもそれで磨かれていくもの。
けっこう古風な考えの人?亭主関白になりそうな予感
だから今の自分にとって仕事は絶対なんだ。
うんうん。仕事は大事だからね!特に男の人はさ!!
だって仕事に一生懸命になってる男の方がカッコよくない?
そうやって頑張るのは女の人によく思われたいからでもあるんだけど。

おい!!!(笑)

赤西仁
「自由」
女の子に求めるのは安らぎと笑い
それは得意分野です!!(笑)美貌じゃなければどんとこい!!(爆笑)←威張るとこじゃねーよ
一緒にいることを楽しめるのがいちばんだから、変な駆け引きとかはナシにしてほしい
駆け引きすると・・・裏目に出るので出来ないんですけど・・・・(笑)←頭が悪いだけだよ
男って心の奥底では彼女は一番の親友であってほしいと願ってると思う。
その気持ちはすっごい良く分かる!!私もいつも彼氏には彼氏というより男の親友って感じだから!
何でも話せて一緒に遊べるってのが最高に居心地いいんだよね
恋心は慣れてくると見失うけど、友情はなくならないでしょ。
そういう関係になれたらベストだよね

うん!そうだね
もちろんロマンティックなことも好き。
女性を喜ばせるために何かしてあげるのは男の喜びです。

・・・・・好き

ベットの上で喜ばせてくだパイ←黙れ

どんな男を目指したいかっていったら自由な男。
うんうん。
何十年後かには白髪でバイク乗ってるようなおじいちゃんが理想
ハーレーとかかっこいいじゃん・・・何十年も待つから乗せて←待つのかよ
男としてちっちゃくまとまりたくない、いろんな意味でデッカク生きたい。
男はでかいに越したことない!!←違う意味だろ?
ま、でもほんと、ちっちゃい男には・・・あ!内面のことだからね!←分かってるわ
ちっちゃい男には興味がわかないね!男はデッカク!!!それ常識←そうなの?(笑)

中丸雄一
「一生懸命」
一生懸命で妥協しない、それが男としてカッコイイですね
うんうん!!!!!カッコイイね
自分のやりたいことをやり通す、ひとつのことを貫くのは僕の課題なんです
ゆっちにはHBBがあるじゃんHBBを極めることだね
いまいちばんの目標はずっと続けてるボイスパーカッションをレベルアップできる限りやるってこと
うん。頑張って!!!!
常に目標持って達成感を得たい生き物かもしれないね。それで仕事に没頭しちゃうのかも。
一生懸命な男の人って魅力的だよね
女の子も好きな何かに一筋になって打ち込んでる子にはすごく魅力を感じます
あの~・・・仁に一筋になってるんですけど、だめですか?←確実にダメだろう(笑)
やるべきことをやらずに遊びほうけてる子には疑問を感じるな
そうだねぇ!!そういうのほんとイライラするもん
誰かに対して本気で思いをかけられる一生懸命さ。男はそういう深い愛が欲しいんです
でもさでもさ!一生懸命すぎても「重い」っつーじゃん←ゆっちに怒るなよ(笑)
というか僕はそう愛されたい(笑)
・・・・・ごめん←ぅおい!!!!
だって・・・だって・・・私の愛は仁だけのモノなんですもの~←勝手に言ってろ

田中聖
「男気」
コレって決めたことにがむしゃらになって頑張るのが男。
そういう男はカッコイイね
そういう昔気質な「男気」みたいものは大事に持っていたい。
そういう男らしい人、大好きっす
筋肉ついて強ければ男らしいってわけじゃない。
そういう強さはうわべだけだったりするからさ。

ごもっとも!!!内面が強い男が男らしい人だと思います
力任せじゃない強さこそ、男が持つべきものだと思う
同感
精神的には女の人の方が強いと思う
そうっすねぇ。いざとなったら女の人のが強いかもね
考え方が大人だし、男は思考回路が単純だから、それでお互い理解しにくいのかも。
単純だからかわいいんだって
男は0が100、むちゃ好きがむちゃ嫌いのどっちかだし、
誉められれば嬉しいし、つまんないことはつまんないし。

私もそうだよ?・・・ってことは男気質?!

女性ホルモン足りないの~?!←今頃気づいたか

女性にお願いしたいのは、女としての節度と威厳を持っててほしいってこと。
了解!!!女性ホルモンは足らないけど←まだ言ってる(笑)
節度は持ってるつもり・・・威厳ってどういうこと?(素)←仁みたいな奴だな
女であることの強さや美しさ、ありがたみをみんなちゃんと感じてる?
美しさはないけど強さはある!!!←だから威張るとこじゃねーよ
女性には男が大事にしたいと思える存在であってほしいな
・・・・・・大事にしたいと思ってくれる男がしばらく現れてないんだけどブツブツブツブツ・・・・←頑張れ!としか言えません

上田竜也
「正直」
男のほうが何にたいしても素直で正直。だからわかりやすい
そうだねぇ!浮気しても絶対男のほうがバレる率高いよね(笑)
理由だとか、理想だとか口に出す前に衝動的に動いてしまう。それが男という生き物の特徴だし、特権とも思う。
そうだねぇ!男の人の方が行動力あったりするもんね!
ま、私もあるけど女性ホルモンが足りな・・・・・←泣くなら言うな
亀田3兄弟っていまいちばんカッコイイ男たちだと思う
私もカッコイイと思う!!!自信がある男ってカッコイイよねぇ!!!
それが口だけじゃなくって、自信過剰でもなくって、
ちゃんと言うだけの力がある!!そういう男って好きだな
厳しい練習をして自分を追い込んで、半端じゃない3分間を生きる。
そこで物をいい、信じられるのは自分の拳だけ。そうやって自分の世界を持って表現していけたら最高でしょ。男ならそう生きたいよ。

そうね!かっこいいね
「私とボクシング、どっちが大事」なんて聞いちゃいけない。女の人はそこを理解しなくちゃ。
高校の頃、付き合ってた彼氏に

俺と光GENJIどっちが大事なんだよ

と言われ・・・・

光GENJI!!

と即答し、振られたことがありますけど(笑)・・・何か?

男は自分で決めたことにとことん突き進む生き物。
正直だから勝手にもなるんだよ。

なるほどね~
そういうところを分かってくれる女の子とだったら、男と女の関係性はすばらしくうまくいくと思うんだけどな。
女だけじゃなくて男も女心を理解してくれればね

以上、ananレポでした

明日からまた仕事だっちゃ
忙しい日々が再開だわ~
忙しいあげくドロドロの現場・・・・・いつか私は絶対

ハゲる!!!あ!ゆっちゴメン!←マンネリネタはもうやめろ

ではでは・・・次はW誌レポ予定
じゃーね!!おやすみなさい

チャオ

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

レポお疲れさま~!靴かわいいー!ぜひ今度は服とバッグも載せてほしいな☆
光GENJI・・・即答しちゃったんだ~(笑)でも言っちゃうよね~。私も言っちゃう~(笑)
では次のW誌レポも楽しみにしてま~す☆

  • 2006年04月08日 19:12
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちです☆
陽子チャン!サンダル可愛い~~!
シルバーに見えるけどゴールドなのね!
さすがKAT-TUNファン!(笑)←え
あゆっちもお買い物した~い!
5月の横アリまでには・・・なんとか・・・(汗)
陽子チャンとってもかわいいんだもの♪
ananレポ<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちさら~っと見ただけで買ってないの!(笑)
なのでとっても楽しかったよ~!
ゆっち・・・こんなに愛が沢山あるのにあゆっちじゃダメですか?(爆)←あほか

  • 2006年04月08日 20:59
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

「光GENJI」と即答した陽子ちゃんが好き(笑)
サンダルいいなあ~!!
5月はもうサンダルだよね。ね。ね。
年ね~・・・んなもんは関係ないさあああ~~~・・・・ってあるな(汗)
この間ワンピース買ったら妹に『いい加減にしろ」って言われた・・(涙)

anan買ったけどまだ読んでない~。けど陽子ちゃんレポで読めたから良かった(笑)ありがとで~す♪

  • 2006年04月08日 23:33
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ananレポ、楽しかったです☆
田口クン、絶対亭主関白になると思います。(笑)
基本、女性は家で家事をっていうのが彼の理想なので。(笑)
陽子さんの「光GENJI」話、
思わず笑ってしまいました。(笑)
私も旦那さんに「どっちがすきなの?」って聞かれたら
即答で田口くんって言うと思う。(爆)

  • 2006年04月09日 00:23
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さ~ん、こんばんは
かわいいサンダルですね~
いいなぁ~
koharuも靴買わなきゃ
5月のアリーナに着ていく服は買ったけど、靴がまだね、なかなかなくって・・・

Happy、見れないの(涙)
Happyになれそうにないので・・
見ても、厳しいことしか言えなくてね
HDDに撮ったまま放置・・・あはは

ananレポ、楽しかったぁ~
相変わらずで、陽子さんのレポ
やっぱり、大好き!
特に仁くんに対してのところは
いつも、爆笑もんだね
愛情感じます(ニコッ)

うちの冬彦さん(旦那のことね)
「好きなヤツ、いるんだろう」ってうるさいから、言ってやりたい
「うん、田口くんだよ!」って
でも言ったら、今度こそ追い出されるかも・・・(笑)




  • 2006年04月09日 01:49
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まいどー♪
靴めっちゃ可愛いやんっ☆
Riaも新しい靴&洋服欲しいよー。
遠征続きで金ないよー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
って間違いなく自業自得だよね(撃沈。
Riaもちょっと前にピンクのワンピ買ったら、
オカンに「あんた幾つ?」って聞かれた!
それでも着てやるけどねっ(笑。
頑張って安らげるオモロイ女目指すんだいっ!
・・・ってファッション関係ないやん(笑。

  • 2006年04月09日 04:20
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子らしいサンダルだねぇ☆
梨花も、靴買いたいなぁ~~~
でも、この前にビューコンをサンダル??で参戦したら…
まんまと靴ずれできた!!!(涙)
だから、横アリは靴にしようと思っていたけど、やっぱりサンダル可愛い!

服も買わなきゃだし…
働いても働いても、お金がなぁ~~~い!

  • 2006年04月09日 16:12
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さーん!こんばんわv
サンダル可愛い!ほんと可愛いですvv
良いなー(o^∇^o)
横アリの準備は着々と進んでますね(笑)あたしも、そろそろお洋服買いに行ってきます☆
雑誌レポありがとうございます人´Д`*)陽子さんのレポいつもわかりやすくて楽しくて、凄い有り難いです!
求めるのは笑いと安らぎ・・・笑かせ過ぎて安らぎ与えられんかもしれな・・←空振りだよ
と~にかく!横アリまで、頑張りましょうね《*≧∀≦》

  • 2006年04月09日 22:38
  • ユナ #gRSaCA/w
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
了解しました!!バック&服買ったらまた載せますねv-222
でもなかなか気に入ったのがナイv-406
コンに間に合わなかったらどうしよう~v-406
でも、コン前ってどうしてこうお金がかかるんでしょう(笑)
美容院行ったり、服&小物買ったり。
給料がなくなる・・・・v-406

  • 2006年04月09日 22:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
うん。シルバーに見えるけどゴールドなんだよー!実は(笑)
さすがKAT-TUNファンでしょ?(笑)
シルバー好きの仁を裏切ったけど(笑)。
横アリまで・・・お金がもたないよぉぉぉv-12

ゆっち、愛に飢えてるみたいだから・・・
あゆっち愛してあげてv-398

  • 2006年04月09日 22:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちゃみちゃんへ
うん!5月はサンダル(笑)
でも・・・けっこうヒール高いからね、コンの最中に脱ぎそうな予感(笑)
MC後くらいからいつも裸足になってる陽子でし!(爆笑)
仁が近くに来たら慌てて履く(爆笑)他メン時は裸足でジャンプ(笑)
野性的でしょ?(笑)

  • 2006年04月09日 22:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
だよね!だよね!
じゅんのは亭主関白になりそうだよねv-222
そっか!嫁は家を守れタイプなんだねv-222
でも共働きする必要なさそうじゃん!稼いでくれそうじゃん(笑)

ダンナさんに「どっちが好き?」って聞かれたら「田口」って言っちゃうの?(笑)
素敵です!!!v-352

  • 2006年04月09日 22:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
koharuさん、横アリ用の服買ったんですね!!
いいないいないいなーーーv-238
私も早く買わなきゃv-238
koharuさんは靴探し中なのか~!
お互い気に入ったの見付けようねv-221

Happy見れないの?
でも・・・気持ち分かるような気がする(笑)
私も昔、仁の演技が・・・って頃、なかなか見れなかったもんな~(苦笑)

冬彦さん(笑)。ダメだ!冬彦さんが頭から離れない(爆笑)

  • 2006年04月09日 23:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
KAT-TUNにはほんとお金かかるねぇぇぇv-406
でも会いに行っちゃうんだよねv-398
楽しいからしょうがないんだけどv-356
お金がない~!!!
明日給料日だけど・・・服買ってバック買って、美容院行ったら消えるv-406

安らげるオモロイ女(笑)
やっぱり彼のタイプは青木さやか?(笑)
頑張って青木さやかめざそ~v-217(笑)

  • 2006年04月09日 23:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
梨花、靴にすんの?
私も毎回足痛くなるけど・・・
途中で脱ぐから大丈夫(爆笑)
裸足で頑張るから!!
だって・・・飛んでると痛いんだもんv-406
裸足気持ちいいよ~(笑)
ドームオーラスは一緒に裸足やる?(爆笑)

  • 2006年04月09日 23:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ユナちゃんへ←ちゃんでいい???
着々と横アリに向けて準備してますよ~!!
もう荷物もまとめようかなと(笑)・・・←早すぎるだろ!
じっとしてられません(笑)

レポ分かりやすいと言ってくれてありがとーーー!!
嬉しいじょーーーーーv-238

  • 2006年04月09日 23:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

