care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン2連発


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばちわ今日のバレーも二人だったね
明日は最終日だから6人揃うだろうけど・・・
結局半分だけだったね。揃ったのは
・・・明日で終わりだねぇ寂しくなるなぁ

今日ね、昼休みに喫煙場で一人で紫のダウン着てタバコ吸ってたら、社員の男の子が来て「不良少年みたい」って言うからね、
「不良少女!!少女だよ!」って言ったら「少女は無理ありますよ(笑)」って言われた

熟女とでも言うのか?

そしてその男の子と話してたんだけど「何歳なの?」って聞いたら「次長の3つ下なんで23ですよ」
若い・・・・・・
「っていうか次長って26かよっ!」
同じ年くらいかと思ってたのに・・・・。ま、どうりでおサルさんみたいでかわいいと思ったよ(笑)
そして店長の年聞いてびっくり!!!私の1つ上でした
ありえねーーーーーーーー35くらいかと思ってたのに
30でBMWのでかいの乗ってるし、他にも外車も持ってるし・・・・・
すげーな!うちの店ってそんな儲かるの?
今日はすげーびっくりした日でした(笑)

野ブタどうなる?もう目が離せませんねぇ・・・。
今日はすっごい切なくなってしまいました
野ブタは修二が好き???
彰の気持ちもすげー切なくて泣きそうになっちゃったし、
まりこも可哀想だったなぁ・・・←またまりこマジックにかかってるらしい(笑)
来週、修二はどうなるの~

ではでは今日はバトン2連発いきます
まず・・・あゆっちから回ってきたバトンからいってみたいと思います

Q、貴方の名前を教えて下さい
赤西仁のムラサキです←いつからだよ

Q、住みは?
赤西家←嘘つくな
・・・・じゃあ、茨城・・・かも(笑)


Q、担当は?
仁ちゃん?←その?は何だ
ニャハハうそうそうそ
赤西家のジャイアン!仁ちゃんが大好きです


Q、担当のどこが好き?
・・・ない!!!←コラ
えっとね、困ったな~←ほんとにファンか?(笑)
エロいとこ笑顔、ジャイアンなとこ、負けず嫌い。手がかかるとこも好き!ハラハラするけど好きっす
一番好きなとこは・・・歌かな?歌声がすごい好き。フェイクもすごい好き
←ないとか言いながらいっぱいあるんじゃん(笑)

Q、好きな担当の曲は??
「Hisitate」「ムラサキ」「Cear」

Q、担当にメッセどうぞ
「気持ち悪い」は顔だろ?絶対顔だろ?(笑)←ほんとに気になってるらしい(笑)

仁ちゃん・・・まあ、頑張れ←何だそれ(笑)

Q、今ハマってる番組は?
「野ブタ」、もう終わるけど「KAT-TUNだ!」

Q、冬コン行きますか?
News行く(笑)グループ違うだろ
ドリボは5回行くよん

Q、今何したい?
仁とナニしたい←消え失せろ

最後に回す5人の名前よろしく!
やりたい人やってくだパイ立候補待ってます


ではでは次はなっきーちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います

即答バトン♪です

Q、どっちが好き?

★ 東京
★ 大阪
大阪!!大阪大好きなんですよねぇ

Q、どっちが好き?

★ 沖縄
★ 北海道
沖縄!!海が好きだから仁とサーフィンやりたいスキューバーもやりたい

Q、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

★ ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
★ 優しくスマイル そっとキス
微妙だなぁ。ギューってやってほしいけどチューしたい
うーーん・・・・・「優しくスマイル。そっとキス」
←チューが勝ったらしい(笑)

Q、浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

★ 恋人
★ 浮気相手
浮気相手かなぁ?でも、怒りは恋人にいくだろうしなぁ。うーーーん・・・・・
ま、好きな人は殺せないので、あえて言うなら浮気相手かな???


Q、どちらの人生を歩みたい?

★ 破滅が常に付きまとう短命
★ 保留しながらも長い人生
意味分からないけど・・・短命は別にいいけど、破滅が付きまとうのは嫌だから、保留しながらも長い人生にしときます

Q、SとM。どちらかというと?

★ S
★ M
「M」かなぁ?どっちも嫌だけど(笑)

Q、生まれ変わるなら?

★ 男がいい
★ 女がいい
「女」また仁を好きになりたいから

Q、好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

★ かく
★ かかない…

かかないだろう!っつーかかけません(笑)

Q、さぁ一緒に行こう!と言われたら?

★ 昔好きだった人
★ 知らないけど、ィケてる人♪
知らないけどイケてる人!昔は昔だもん

付き合うならどっち?

★ 年上の落ち着いた人
★ 年下の甘えっ子
年下の甘えっ子の赤西仁(笑)←赤西仁は余計だ

Q、告白の後OKされたら??

★ 抱きつく
★ キスする
抱きつく。最初にキスしちゃうとつまらん(笑)ひっぱります(笑)←やっぱりSだろ

Q、必要なのはどっち?

★ 向上心を磨く
★ 人を思いやる優しさ
「向上心を磨く」常に身も心も向上するように磨く
そしたら人を思いやる優しさも磨けるじゃん?


Q、カレーに入ってなくてイヤなのは?

★ じゃがいも
★ にんじん
じゃがいも

Q、告白されて困るのは?

★ 親友と思ってた人
★ 親友の恋人
親友の恋人。友達の彼氏は最初から論外なのでありえません親友はありですね

Q、地球最後の日です。逢えるなら?

★ 親友
★ 恋人
恋人。仁と一緒にいたい~←恋人じゃねーだろ

Q、死ぬ前に一言!
「仁に会えてよかった←だから恋人じゃないから

どちらかとしか付き合えません。

★ 自分の事を好いていない想い人
★ 自分が事が大好きなデニーズの店員
自分の事を好いていない想い人。
自分が好きじゃないと付き合えないから


Q、エッチするならどっち?

★ 相手の家
★ ホテル
・・・・・ホテル(笑)ホテル見学好きだから

Q、大人と感じる飲み物は?

★ ビール
★ ブラックコーヒー
ブラックコーヒー


バトンまわす人

やってくれる人募集中

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

