care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

グラチャン in 東京


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ただいま15時半にみさちゃんと千駄ヶ谷駅で合流
そして東京体育館の中へ・・・。
今日はコートサイドの前の方でした
しかもコートサイドの端でコートエンドにかなり近い所でした。
「KAT-TUNメンバーはどっちのコートエンドだ?」
そればっかり気になってたよ
だって、反対のコートエンドに行かれたら遠い・・・・・・
とりあえず、時間まで喫煙しに行ったり、グラチャン館行ったりウロウロ
喫煙場で見つけたごくせん茶(笑)。

20060408223337.jpg


「ごくせん茶」って盛り上がって写真まで撮ってしまったアホなムラサキです
そして4時半くらいから席でまったり~
5時になると応援歌流れたりして5時半をまだかまだか・・・と待ってました
DJさんも「もうすぐお待ちかねのKAT-TUNが登場しますよ~」とか気持ちを煽るんだもん(笑)
そして5時半からマーチングバンドショーが始まりました
そして「絆」が始まった。「来るぞ来るぞ」ドキドキ・・・。
きたーーーー!!!!
亀、じゅんの、ゆっちが登場~
仁、上ボ、聖は反対だぁぁぁ
でも・・・来た!!!目の前に仁ちゃん来た!!!!
「じーーーんーーーーーー」思い切り叫んどきました(笑)
そしてGLORIA
今日の席は「北」だったからこっち向きで歌ってる~

20060408223648.jpg


そしてGLORIAが終了したら・・・みんなフリースビー持って登場
私はカメラ構えて仁が近くに来たら撮ろうって待ってたの。
そしたら何と!!目の前にストップ!!!!
カメラ越しで見てたの。あとはシャッター押すだけ
カチってシャッター押した瞬間、仁がこっちの方にフリースビー投げるもんだから・・・
慌てて手伸ばしちゃったの(汗)
まんまとブレた(笑)

20060408223827.jpg


そしてもう1度チャレンジしようと思ったんだけど・・・なぜかもう1個もこっちに投げてきた
おかげでまともな写真は撮れず・・・
ねー・・・仁ちゃん、わざと?
そんなに私にあげたかったの?←妄想開始(笑)
んもーーー素直じゃないんだから←ブレさせたかったんだろ

試合観戦席は・・・私たちの近くの方のコートエンドだったのでよく見れました
いつもと逆パターンでゆっち&聖はほとんど見れなかったけど・・・他4人はよく見えたよ

20060408224036.jpg
←またボケてるけど(笑)

仁観察してました(笑)
いやぁ・・・小さい応援頑張ってたよ(笑)
常にお祈りポーズ(爆)っつーか眠いだろ?みたいな(笑)。
相変わらず亀と上ボとじゅんのは頑張ってました
亀の声とかすっごい聞こえてくるんだもん!!!「ガンバレー」みたいな事を
いっぱい叫んでました
立ってガッツポーズとか仁以外の(笑)3人はすっごかった!!
仁ちゃんは日本がいいプレーしたり、サービスエースとか取るとね
「うんうんうんうん」って小さくうなづいてるの(笑)

お前は監督か(笑)

すっげかわゆい

そして途中、トイレに行った仁ちゃん。トイレから帰ってきて関係者入り口から入ってきたら、
関係者とかコネで入ったような人が立って見てる所を通ったらね、
仁に何か渡そうとしてる人がいたんですわ!
サインを求めたのか何かを渡そうとしてたのね。
その時の仁ちゃんを見てたムラサキは笑いました(笑)
顔色変えず・・・・片手を出して「無理」みたいな感じで言って早足で席に戻っちゃいました(笑)
強いぞ!赤西
しかも笑った理由ってのが・・・みさちゃんから聞いた仁のオリキ話があったからなんだけどね。
みさちゃんがどっかのHPでオリキ日記みたいの見たらしくて
教えてくれたんだけどね(笑)・・・
長野からの帰りに東京駅で新幹線降りて歩いてたら、ずっと後ろついてきてたオリキがいたらしく、
仁ちゃん、いきなりピタッって立ち止まったと思ったらクルッって振り向いて、
その後ろに付いてきてた子に

「気持ち悪い」

って言ってさっさとタクシー乗って帰っちゃったんだって(笑)。
マジうけた!!
そこで仁にはっきり聞きたい!!

顔が????

行動が???

(爆)
そこはハッキリしたいムラサキでした(笑)

でもね、長野の時と違ってね、マナーは悪くなかったよ
ペンライトはかなりいたけど(笑)、今日はうちわとかボードもあんまり見かけなかったし、
立って見るって人もウロウロして邪魔な人もいなかったよ~
ま、警備も厳しいからねぇ。東京はさ。
試合もKAT-TUNも楽しめました
結果は残念だったけど
でも、盛り上がったし、楽しかった
あ!!そういえば亀ちん激怒場面がありました
日本が得点!!ってシーンでね、でも主審がファールか何か取ってブラジル得点にされちゃったのね。
亀ちん・・・周りのスタッフとかに「何で?何で?」みたいな事を聞いてたと思ったら、すっごい顔怒っててね、
「はぁーーーー?!」みたいな感じで立って怒ってました(笑)
そしてその後、日本が得点したんだけど・・・
その時の亀の喜びようが・・・(笑)
ブラジルに「ヘヘーーン」みたいな(笑)。ヘヘーンとは言ってないだろうけど
そう思わせる喜びようでした
ほんとかわいかったっす

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

