care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

TV LIFEレポ&・・・ダメ出し


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばちわ
バイトなのに発注とか任されることになっちまったムラサキです
めんどくせーーーー
20人近く人いるのに・・・なんで私??
おばさんとかもいっぱいいるじゃんか
・・・ま、すぐ時給上がりそうだからいっか←しょせん金かよ

明日オープンなんですよ・・・でも私休み(笑)
ありえないでしょ?!(爆笑)
水・金が休みなのなんでオープンとかぶった
一応「休んでいいんですか?」って店長&マネージャーに聞いたところ・・・
「いいよ」って(笑)。簡単だなぁ(笑)。
出勤にしちゃうと、他のバイトさんとかパートさんのシフトも狂ってきちゃうからめんどいんだって
ま、がんばってくれ!!って笑顔で帰ってきたムラサキです
明日は・・・・・ボーリング行っちゃおう

ではでは・・・TV LIFEさんレポいきます

まずは亀梨和也×山下智久
デートプランをプロデュースまぁ妄想にピッタリだわ
山下「デートかぁ・・・。亀はどんなところに行きたい?何となく朝から張り切って車で出かけたりしそうなイメージだけど」
あ!そうかも~
亀梨「そうだね。早く動き始めた方が、その日一緒にいられる時間が長くなるから、早朝に迎えに行くよ(笑)。
でも山Pも初デートするなら朝から気合い入れて出かけたいってタイプなんじゃない?」

ひょーーー早朝からデートっすか素敵!あんまりしたことねーなぁ(笑)私は夜とか多かったなぁ・・・・(爆笑)←・・・
山下「ん~、それもいいんだけど・・・今だったら仕事でちょっと疲れてることを考慮して(笑)朝11時ぐらいに迎えに行こうかな」

ちょうどいい待ってます←っつーかちょうどいいって・・・
亀梨「で、そのまま一緒に海とか行く感じかな?二人でサーフィンをやったりとか、そういうのが似合いそう」
やるやるやるやる←やるな
山下「確かに一緒にサーフィンが出来たら楽しいだろうなって思う。読まれてるなぁ(笑)。
あとね、デートしたらプリクラは絶対に撮りたいなと思ってる(笑)。自分の携帯にも貼るし、相手にも貼ってほしい」

撮る撮る撮る撮る貼る貼る貼る貼る
亀梨「あ~いいね。そういうの。あと、俺はとにかく街中でイチャイチャしたいな(笑)。
まぁ、付き合い始めたばっかりの頃だとまだ緊張してるかもしれないけど、それでもあんまりぶっきらぼうな感じにはしたくないね。
デートしてる時は彼女がすべてだし、楽しんで欲しいと思うから」

付き合ってください!!(笑)
もうね、街中でイチャイチャでもネチョネチョでもチョメチョメでもするから(爆笑)←チョメチョメってあんた・・・
山下「確かに。多少は照れちゃうかもしれないけど、それでも楽しい時間にしたいよね」
します!!←だからお前じゃねーよ
亀梨「と言いつつ、正直今は恋愛より仕事してる時の方が楽しいんだけどね。仕事が恋人って感じ?(笑)」
出た!!アイドル(笑)。ま、でも今は忙しくて恋愛してる時間もないだろうねぇ
山下「あ、俺は「恋愛いつでも来い!」って感じだよ?!(笑)忙しくても好きな人がいれば頑張って会いに行くと思うし。
時間っていうのは「ある」ものじゃなくて「作る」ものだからね!」

付き合ってください!←またかよ(笑)しかも相手変えたな


・・・・・・途中で中断残りは明日やるね
そんな気分じゃなくなっちゃいました。
ここからは仁に対してダメ出しというか、私の今の気持ちを書くので、
仁担の方で、ダメ出しを読みたくない方は読まないでくださいねぇ。
気分良いものではないので・・・・・・



赤西仁さん。
とうとうフライデーされちった・・・
別にそれはいいんだけどさ・・・・健全な男の子だし彼女の一人や二人いるだろうし
女がどうこうっていうより・・・デビュー前の大事な時期だけに色々不安になるよ
しかもあっちこっちで叩かれてるし・・・・・・・・・・。
誰と付き合おうが別にいいし、応援する気持ちは変わらないんだけど、
あんまりいい気はしないよね。
「亀はあんなに頑張ってるのに」
「他のメンバーが可哀想」とか色んな所で目にしました。
「仕事では元気ないのに、女とは会う元気あるのか」とかね。反論できません。
デートするなとは言わないさ。
だけど・・・今回はちょっと油断してたねぇ
友達って感じの写真じゃないし・・・。
もしね、これでデビューがまた延びちゃったりしたら・・・
亀や他のメンバーに本当に申し訳ない!!!!!!!謝っても謝りきれないっしょ。
KTTUNファンにもね。もちろん仁ファンにも!!

何か・・・もう・・・・ムカついてきた
何やってんだよばかやろーーーーーー!!!!!
前からフライデーされた彼女とは噂はあったよ。それは知ってたし、別に誰と付き合おうと関係ないと思っていたし、
色んな噂を耳にしたけど、私はプライベートはどうでもいいと思ってたの。
ちゃんと仕事してくれて、KAT-TUNやファンを大事にしてくれてさえいれば、
仕事以外で何してても別に良かった。
でも・・・今回はデート現場を写真に撮られちゃった。
デビュー前のこの時期にだよ?来年こそは!!って言ってるこの時期にだよ?
もっと気をつけるべきじゃなかったの?
売れてるんだから、狙われてるってわかるじゃん!
撮られても「別に隠す必要ない」って仁は思うかもしれない。
でもね、個人だったらそれでいいと思う。
グループは違うわけですよ。一人が迷惑かけたら他のメンバーにも迷惑がかかる。
少年の心を持った大人はいいと思う。でも、今の仁はまだ子供だなって思うことがけっこうあるよね。
もうそろそろ大人にならないと!
「やりたくないことはやらない!」ってこの前も言ってたけど、そういうのを直していって欲しい。
好きだからこそ腹が立つんです。
私は盲目のファンにはなれない。嫌な所は嫌!ダメだしするとこはする。
直してほしいから言うんだよ?好きだから。
だってどうでもいい人はどうでもいいじゃん。
大事な人だから、仁にはもっともっと成長してほしいし、もっと可能性があるから
言うんです。
ま、本人には届きませんが・・・(笑)。

私の身近な友達、美佐子(@ゆっち)やともちゃん(@山P)は知ってると思うけど、最近私の仁へのダメ出しが明らかに多くなった。
ずっとね、ヤンチャで我侭で無鉄砲な所もかわいいなって思ってた。でも、それは仕事も一生懸命頑張ってたから。
でも・・・最近の仁は違った。明らかに仕事に対する姿勢っていうのがさ。
やる気がないようにしか思えなかった。今までは「やる気があるけどやる気がないように思われちゃう」ってフォローはしてたし、
そう思ってた。でもね、最近の仁は今までと違う。ほんとにやる気がないような態度や表情をしてる。
雑誌のコメントとかでも「それはちがうでしょ?!」ってのも増えた。
正直、はっきり言っちゃうとそんなに仕事したくないなら辞めちゃえば?
って思うこともありました。
本人的には「やる気はある!」って思ってるかもしれないよ?
でも、周りからみたらそう取れる態度なわけなんです。
何の仕事でも一緒ですよ。具合が悪くても、精神的に辛くても、何があってもお金をもらっている以上はやるべきことはちゃんとやる!
働いてやってるじゃなくって、働かせてもらってる。
そういう気持ちで仕事はやっていかないと、自分の首を絞めることになるんだよ?
今は売れてるからいいかもしれない。でも、このままってわけにはいかない。
いつか落ちてくる日が絶対来る。あたらしい子だってどんどん入ってくる。
その時に今までどれだけ一生懸命やってきたかって事が結果として出てくると思うのね。
今、亀はほんとに頑張ってると思う。すごい忙しいのに疲れた顔もしないで頑張ってる。偉いなって思うよ。それが当たり前の事とも思う。

今回のフライデーはもう載っちゃったもんはしょうがない。
だから、これを機に仕事への考え方、取り組み方をもう1回ちゃんと考えてほしいと思います。

最後まで読んでくれた方、ありがとね。
反感買うかもしれないけど・・・それが今の私の気持ちです。
最後に一つだけ。
私は仁が誰よりも大好きだから。キライになったから書いたわけじゃないです。
ただKAT-TUNの為に、これからの仁の長い芸能生活の為に
少しずつ良くなってくれたらな・・・って気持ちで書いただけです。
これからももちろん赤西仁が1番好きだし、今までと何も変わらず応援はしていきますよ


ではでは!明日はいつものおふざけエロエロムラサキに戻って帰ってきます
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

