care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ご心配おかけしました・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

たくさんのコメント&メールありがとうございました
ほんと、友達ってありがたいなぁって心底思ったよ
昨日、ここで思いっきり自分の気持ちを書いたらスッキリして、今日フライデーを
読んでもどうってことなかった
フライデーを読んで、あっちこっちのネットニュースを読んで・・・・
まぁ、あんまりいい気持ちはしないけど・・・
いまさらどうのこうの言ってもしょうがないことだもんね
それにネタに出来るくらいの余裕も出てきたし(笑)。
ただ・・・あえて仁ちゃんに一言。

あの変装はどうかと思うで?(爆笑)

変質者みたいだよ(笑)。←お前は変態だろ

そして事務所コメント出たね。「別れたと聞いています」
嘘じゃないことを願う。
本当に別れたのか、まだ続いてるのか・・・どっちでもいい。
でも嘘だけはつかないでほしい。別に別れてほしいって思ってるわけじゃないしね。
好きな相手と別れさせるなんてさせたくないし・・・。
「恋人宣言」は無理だろうからまだ続いてるなら「ノーコメント」で通してほしいし。
ま、「別れた」ってコメント出してるわけだから、嘘じゃないことを信じます。
ただ「ノーコメント」か「友達です」のどっちかだと思ってたのに
事務所が付き合ってた事実を認めるコメントにすっごいビックリした

仁はどうしてるだろう?
凹んでる?何とも思ってない?
心配だけど・・・まぁ、自業自得だしとことん凹んで考えることも勉強です。
やれば出来る子なんだから、頑張れ!
応援することしか出来ないけど・・・仁にはたくさんのファンがついてるし
頼りになる5人のメンバーもいるしね

信じてるよ。これからの仁を・・・

ではでは・・・昨日途中になちゃったTV LIFEレポの続きをやりたいと思います
みんな!心の準備はいい?
ダメって言ってもやっちゃうけどねぇウヒヒ
昨日のは「亀X山P」だったよね
今回は・・・KAT-TUN6人でございますパチパチパチ

赤西「番組(KAT-TUNだ!)を見てから試合を見ると楽しめるよ。バレーがより深く分かる」
番宣入りました~(笑)
亀梨「バレーを見る視点が変わるね」 
田中「それに僕らがプロデュースした企画も楽しんで欲しいし」
田口「キャッチコピーはぜひ使って欲しいな。みんなも是非使ってください」
「ミニマムテン」とか?←それは採用されてません
あ!じゃあ・・・「潰し屋マホ」←それも不採用
・・・・・・ガッツ父さん(笑)←そんなのばっかり覚えてやがって

あ!!!!「剥ける越川」(笑)←

田中「選手たちにも評判良かったよね。山村選手なんて、掛け軸を持って帰ろうとしたくらいだし」
売るんだよ・・・(笑)←お前とは違うわ
私に売ってください←買うのかよ(笑)
上田「お気に入りの選手を見つけるのもいいよね。応援に熱が入る」
田口「じゃあ、杉山マルコス選手!」
あ!侍ボンバー
田中「荻野選手や越川選手もすごい。あんなサーブ取れないって」
上田「僕はカオル姫」
プロポーズしましたからね
亀梨「あれ、でもさっき益子さんのこと好きだって言ってなかった?」
中丸「益子さんは僕に夢中だから」
ギャハハハハ(笑)それはないない!←きっぱり言うな(笑)
亀梨「おお、言ったねー。」
田中「中丸、それ雑誌に載るよ(笑)」
中丸「ウ・・ウソですって書いてください。ウソですって」
ギャハハハ!ヘタレちゃんだ(笑)
5人「(笑)」

亀梨「やっぱ鮎原こずえ選手でしょ」
亀知ってるの?すげーすげー
赤西「・・・誰?」
ゲゲゲ!やっぱ知らないか
亀梨「アタックNO1」の・・・」
5人「わかりづれーよ!」
ええーーー!!分かりやすいよ(笑)
中丸もうちょっとで「卓球だよ!」ってツッコもうとしちゃったじゃん
上田「愛ちゃんだから、それは(笑)」
ヒャハハハ(笑)名前似てねー(爆笑)

亀梨「イメージソング「GLORIA」や、応援ソングで盛り上げたいね」
中丸「青空のような感じの曲でね」
想像できねー(笑)
田中「どんな曲だよ(笑)」
赤西「カッコよくて・・・」
中丸(隣で小声で)クオリティー性の高い曲を・・・」
赤西「クオリテー性の高い曲を・・・」 
お前はおじーちゃんかよっ
「デズニーランド」とか「A、B、C、デー」と同じレベルだよ(爆笑)
亀梨「クオリ、テー?(笑)」
中丸「(笑)今まさに制作中です」
赤西「今、まさに・・・制作中です!」
ゆっち!!仁ちゃんに言わせるならもっと簡単な言葉でお願いします(笑)

そんな感じでした
やっぱ対談とかって好きだなぁ面白いもん

今日はMステに「修二と彰」出てたね
出演を「昨日の夜に知った」って・・・
ファンの方が早く知ってるんじゃん(笑)!!!
今日はいっぱい「コンコン」やってたねしかもTOKIOまで

あざーーーっす

明日は・・・またバイトだな~。明日から発注とかやらにゃいけないし
うにゃ~覚えることがいっぱいで嫌になるよ・・・
バイトで入ったのに!!!!何でだよーーーーーーーーー
しかもね、昨日書くの忘れたけどね・・・
オープンしてないのにもうクビになって人いるの
遅刻ばっかしてたからみたいだし、文句ばっかり言ってる人でね・・・
そしたら昨日、店長がクビにしたって言ってたもん
「働いてやってる」って態度だったんですわ。彼女も・・・←「も」って後誰のことだよ(笑)
それにしても早いクビでした!!チャンチャン
私が見てて、もう一人ヤバイ人がいるんだよねぇ・・・。
その子はすっごい大人しくて一人でいる感じでまともにしゃべったことないんだけど・・・
大人しいのは別にいいんだけど・・・やっぱり遅刻が多いの
長く続かないような気がしてます。
一体半年後には何人が残っているのか・・・・お楽しみに(笑)

ではでは・・・また明日ね!明日はW誌レポ予定です
じゃーねんバイバイバイバイバイバイバイセコー←何回「バイ」言うんだよ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

