care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラ レポ

お婿さんみーっけ!

こんばんわ~!陽子でし
少クラ見た????
KAT-TUNおかえりなしゃい~
レポはのちほど・・・

うちのパパの車がおととい、ぶっ壊れてね・・・
寿命なんだと思うけど、うんともすんとも動かなくなったの。
それで、車買おうって話になって、昨日次長にね「何の車がいいかなぁ?」って相談してて
「トヨタのクルーガとかかっこいいよ!!」って話になったの。
そして昨日、仕事から帰ったらテーブルの上に車のパンフが・・・・
私を待ちきれず

契約してきやがった

フーガっていうセダンなんだけど・・・私セダンあんまり好きじゃなくて・・・・納得いかず
んで、今日の朝、次長に「クルーガじゃなくてフーガになっちゃったよ」って言ったら・・・

「俺、陽子さん家の養子になります!!」

お婿さんみーっけ

しかし・・・奴は「お婿じゃないっすよ!養子!」
・・・・そんなハッキリ否定しなくても(苦笑)
いいもんっ私には仁が・・・・・・・・いない(笑)

ってことでお婿さんは見つかりませんでした!!(爆笑)

はい!!では少クラレポいきます簡単にね(笑)
JJ&ヤーヤーヤー&ABC&キスマイのダンスでスタート
ダンスが終わり会場は真っ暗に・・・・ドキドキ!!
1つのスポットライトが当たるとそこには亀が!!!
2つ目は仁!!この時の顔が・・・・かわいいの~
3つ目はじゅんの!
4つ目は聖!!・・・なんっつー顔してんだ?こいつは(笑)
5つ目は上ボ!!
6つ目はゆっち!!

ッスーーーーーーー(息吸ってーーーー)

おかえりなしゃぁぁぁぁぁい←泣くな(笑)

「Real Face」by、KAT-TUN

仁ちゃんが・・・・

ウインクじだーーーー

見慣れてても・・・やっぱり鼻血出るわ!←出すな
そういえば、ゆっちもドームでウインクしたなぁぁぁ(笑)←なぜ笑う?(笑)

藪「さあ!みなさんもご一緒に!!

KAT-TUNデビューおめでとう


亀「今日のプロデューサーは亀梨がやらせていただきます」

今回のテーマは「デビュー」
仁「単純だな、おいっ!」
いいじゃんかーーー!!デビューなんだから
亀「ちなみこのデビューって何語だか知ってる人」
ゆっち「いや、英語でしょ?」
光が手を挙げてます
光「フランス語です
ギャハハハ!インチキゆっち(爆笑)!!

亀「ちなみに僕はプライベートで公園デビューしました」
聖「あーーー私も私も!あれ大変よねぇ。ママだらけでねぇ」
亀「そーよねぇ」
ってなぜか女口調で話し始める(笑)
するとゆっちが「二人ともどうしたの?ねぇそんなキャラクターでねー」

・・・ってお前がどうしたんだ!(爆笑)

デビューメドレー
「仮面舞踏会」by、A.B.C
「Can’t Stop」by、ヤーヤーヤー
「LOVE YOU ONLY」by、キスマイ
北山くん・・・・かわええ頭グリグリしたぁぁい
「MUSIC FOR THE PEOPLE」by、JJ
「硝子の少年」by、亀梨和也
「A・RA・SHI」by、キスマイ&ABC

ヤーヤーヤーの4人が同じ学校とはビックリ(笑)
しかも光と太陽は同じクラス(爆笑)
ずーーーーっと一緒じゃん(笑)
そんな話をしてる時、
亀「俺は耐えられないな」とボソっと(笑)

「LOVE ME BABY」by、JJ

Jrのミラクル大作戦「クイズ!少クラマニア」
これ・・・私自信あるんですけど(笑)
マニアですから!!(爆笑)
少クラのロゴ。正しいのはどっち?
手を右に挙げてるか左に挙げてるか・・・これは絶対A!!
案の定Aに移動した人がほとんど。もちろんATTUNさんも
・・・って思ったら聖と上ボ!!何でお前らはBにいるんじゃいっ!!(爆笑)
外れた聖と上ボ・・・退場(笑)早っ!!!
聖「ちょっとしゃべらせてくれるとか・・」
抗議すら最後まで話させてもらえず(笑)亀に退場させられました(笑)
イントロ。この曲はどっち?
A、Tulurira B、ハートのエネルギー
・・・・陽子は分かりませんでした!!・・・不覚
KAT-TUNの曲なら早いのにぃぃぃーーーーーーーーーー
絶対仁分かってなさそう(笑)みんながBに行ったから行ったみたいな遅さでした(笑)
正解はB!!まだ仁、ゆっち、じゅんのは残ってます

ゆっち「こんなん簡単ですよ!」
すげー自信
しかもゆっちがしゃべってるのに仁が「ええ!ええ!ええ!」とゆっちが使ってるマイクに声を入れてます。
ゆっち「お前近いわ!」
ちょっとーーー!!仁に何すんだよ
チューできる距離だぞ!!私と場所変われ(笑)←少クラ参加する気かよ(笑)

VTRクイズ。タッキーのカバンから何が出てくるか。
A,愛犬のヒデゾーくん B、相棒のどーもくん
これはBでしょ!だって犬はありえませんから(笑)
Aにはじゅんのが!!!Bには仁&ゆっちが!!
割れたーーーー!!!
ゆっち「犬はバックに入れないと思うんですよねぇ」
亀「ちなみに家のワンちゃんはカバンに入りますよ。
今なら移動していいです!!」

ゆっち・・・Aに移動(爆笑)。まんまと亀の心理作戦にはまったな?(笑)

正解は・・・もちろんB!!(笑)
ゆっち、亀につめよっております(爆笑)
自分が悪いんじゃん!(爆笑)
ゆっち、退場の時・・・指くわえてんの!!・・・かわいい~くない(爆笑)←おい!こら!!

KAT-TUNで残ってるのは仁だけになってしまいました(笑)
最後の問題。
またまたVTR問題。過去のKAT-TUN。
「もしも女の子だったら誰と付き合いたい?」の質問で聖が答えたのはどっちでしょう!!
A,赤西仁 B,中丸雄一

赤西仁!!←お前の意見は聞いてねーよ

仁は速攻Aに移動(爆笑)私に劣らず、お前も早いな(爆笑)
亀「赤西くんどうしてAでしょう」

仁「ねーー

亀「それは中丸と俺を比べろってことですか?(笑)」

後ろの陰でジーーーーっと見てる人がいます(笑)
亀「中丸くん、今聞きましたか?」
ゆっち「え?」
亀「A赤西くん、B中丸くんって言ったら赤西くんはすぐAに来たんです。
それで「Bはだってねぇ」だそうです」

ゆっち「・・・だってねぇの次は何でしょうかねぇ」(真顔)
ギャハハハハハ(笑)ゆっちかわいい!!おもしれーーー(爆笑)
仁「あの~・・・まあ、しゃべっていいよ」
と河合にバトンタッチ(爆笑)逃げた!!
亀「河合くんなぜA?」
河合「赤西くんが好きだからです」
好きって言ったのに仁から蹴りが入りました(爆笑)
河合「でも中丸くんがキライとかいうんじゃないです。中丸くんも好きです。でも・・・

赤西くんの方がもぉーっと好きです


ギャハハハハ!!!河合おもしれーーー
そして正解VTR!!
17歳聖が「超恥ずかしいんだけど・・・・・・赤西!」
おおってことはAが正解
仁ちゃんおめでとさん
VTRには続きがあります(笑)
聖の告白シーンが!!(爆笑)

聖「ずっと前から好きでした・・・。
一生・・・幸せにしてください!!」

ずるい!!聖に先越された(笑)

田中聖め~~

そして仁が聖の方をつかんで・・・・チューーーー
かと思ったら、聖が頭突き!!!(爆笑)
仁ちゃん痛そうに倒れてます(爆笑)
思いっきり入ったなぁ!!それは痛いなぁぁぁぁ(笑)

「GLORIA」by、KAT-TUN
間奏でのダンスがとってもかわいかった~!!おもしれ~
仁ちゃん・・・それは変なおじさん?(爆笑)

田中のコントコーナー!!
おお久しぶり☆

「ダーーーー

ショートコント4連発でした(笑)

」SPECIAL HAPPINESS」by、亀梨和也&田口淳之介
かっこいいねぇぇぇぇ
っつーかこの歌はほんと歌詞が好き!!
こんな風に愛されてーーーーーーーーーーー

・JrにQ

・ちょっと大人なデビュー話。
亀&キスマイ&ABCで色んなデビュー話をしました。
横尾くんかわええわ!照れてる顔が(笑)
そして北山くんがお母さんに花をプレゼントした話から亀!!
「女の人って花すごい喜ぶよ。これ覚えておいた方がいい」
そして・・・・
「何でもない日に特別な記念日とかじゃない日に、
「かわいかったから買ってきてあげたよ」って渡すと・・・」

そこで「経験あるんですか?」の声。

「ありますよ」

まーじーでーーーーーーーーーー!!!20歳の若造のくせにーーー!
そんな洒落たことしちゃってからに~
・・・私なんてもうすぐ30になるのに、男に花なんてもらった経験ほとんどねーよ
プーーンだっ!いいもん!いらないもんっ!!
・・・・・亀、ちょうだい←欲しいんじゃん

「ENDLESS ROAD」by、キスマイ

ここで亀が朗読します。
「昨年1年は僕にとってもKAT-TUNにとっても、大きな1年でした。
僕はKAT-TUNを離れ、歌やドラマをやらせていただきました。
すごく楽しかったけど、大変なこともいっぱい経験しました。
そこで僕が得たことは僕にとってもKAT-TUNにとってもプラスになったんじゃないのかなぁと思っています。
そして感じたのはKAT-TUNに戻った時、ホッとできる場所だなとちょっとだけ思いました(笑)。」

ベロ出して笑った亀がとってもかわいかった
「外に出て改めて感じる仲間の暖かさ。そして他の奴らもラップを追及する奴、ビートボックスを極めようとする奴、
なぜかわかんないけどボクシングやってる奴。
まあ、バラバラなメンバーだけに外からいろいろなプラスを持って帰ってきました。
だから集まると1×6が6じゃなくて60にも600にもなる、そんなグループになれたらいいなぁと思います。
それでは去年僕の1年を象徴する曲です。」


「青春アミーゴ」by、亀梨和也

ドリボ思い出す~
かっこいいっす!!私、一人青春アミーゴ好きなんだよね
修二と彰も好きだけど・・・一人アミーゴもとってもかっこよくて好き
歌の最後に花をポイッって投げて終わるんです。
歌が終わって明るくなると、ATTUNがやってきました(笑)
聖「良かったよ~!亀梨!」
「あーあーあーあー!!」
大声出してる仁(笑)
亀の足の下に花が!!!
するとメンバーみんなで責める責める(笑)
ゆっち「踏んだ!踏んだ!」
聖「花踏んだ、お前」
そして苦笑いしながら締めに入った亀(笑)

ゆっちの

胸にカツーンときました

っていうじゅんの並みのダジャレで・・・レポ終了します(笑)
おつかれちゃん!!

何か、今日の少クラ見て思ったんだけど・・・少クラは次の子達にバトンタッチかな?って感じがしちゃった。
キスマイ&ABCメインでやっていくのかな?
メドレーもエンディングも歌わなくって・・・寂しかったなり~!!
ま、16日の少クラも楽しみだっちゃ

そうそう!!お友達のみさちゃん(@亀)から聞いたんだけど、
名古屋で「亀梨死ね」ってうちわ持ってる人いたんだって?
みさちゃんのお友達が見たらしいんだけど・・・・

暇人じゃね?

で、それを亀が見たかどうかは分からないけど、オーラスMC元気なかったとか・・・・

お金出してまでそんなことしに来るなよ
その神経がさっぱり分かりましぇん
キライなら見に来るな以上!!!!

明日は給料日明日の昼食で陽子の財布空っぽになるので
ちょうど良かったわあ
すっごい計画性あるでしょ?←ねーよ

じゃ!!みなさま
アディオス

ランキング参加中ポチッとご協力お願いでし

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

変なうちわ持ってた奴最低・・・。
なんか涙出てくる。
悔しすぎて。

  • 2006年04月09日 23:44
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うわーーー!!泣かないでぇぇぇv-406
ごめんねーーー!
やだぁぁ!泣かしちゃったv-406
亀が悪いわけじゃない!!
そのうちわの奴が頭おかしいだけv-427
ほんと迷惑だよねv-359

  • 2006年04月10日 00:07
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんお久しぶりでーす(●´∀`●)
魂から帰ってきました♪
レポとかするつもりなので、良かったら暇な時でも見に来て下さいね(*´∀`*)

亀ちゃんのうちわ問題は本当みたいです(涙)実際亀たゃん見ちゃったらしいんです…某サイトで書かれてたことなんですけど聖に吹き矢とかも。。。
同じファンとして怖くなっちゃいました…

あっ陽子さんは少クラダビされてますか?
良かったダビしてほしいんですけど゜(р□`о)゜

  • 2006年04月10日 05:26
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁以外にお婿さん見つけたの??(笑)
って、おとなしく仁にしておいた方がいいよ(爆)
だって梨花、亀ちゃんお婿さんにしたい!って今でもマジ思ってるから… ←オイッ!

昨日の少クラは本当に良かったよね。
でも、エンディングとか歌わなくて、亀ちゃんなんてアミーゴから、衣装変えして出てきただけだったし(涙)
やっぱり世代交代!??するのかな?

名古屋コンで、亀ちゃんを中傷するうちわの話、梨花も聞いたよ(怒)
っていうか、マジうぜぇ!!!v-412
そんな事、伝えるために6000円も出してくるなよ!って感じ。
それに、もっと観にいきたい!って思っている人はたくさんいるのに、そぅいう人たちにチケ譲れや!

しかも、亀梨死ね!だとぉ!i-191
ありえん!!!
陽子と梨花が相手してやるから、出てこいや!←一人じゃ怖いらしい…
同じグループなのに、メンを傷つけるなんて、カツンのファン失格だよ!

  • 2006年04月10日 09:01
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりです。
『山下・赤西・亀梨氏とのRealな生活』の管理人の結衣です。

雑誌のレポとってもおもしろいです!
結衣も全部買って読んでるのですが新たな発見があっておもしろかったです(笑)
相互リンクなどしていただけたら
嬉しいです☆

また結衣のブログにも遊びに来ていただいたら嬉しいです☆
お待ちしております。

  • 2006年04月10日 15:18
  • 結衣 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ☆
少クラは次の子達にバトンタッチぽいですよね。。。なんか寂しいです(涙)日曜の楽しみがワンピースしかない(笑)

今度の土曜に石川コンに行って参ります♪それまで6日間連続出勤なんですけど(涙)ヤツ等に会えるのならがんばります!!!

私も亀ちゃんの事聞きました。。。聖の事も。。。一体何がしたいんでしょうね!!!愛沙が見つけたら頭突きしてきます!!!

  • 2006年04月10日 19:51
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
コンおつかれさまでした!!
楽しかった?いいなぁぁぁv-238
ゆっちにラブラブ光線送ってきた?(笑)
レポ覗きにいくねv-221

亀はやっぱり気づいちゃってたのかv-406
しかも聖に吹き矢?
ありえないんですけど・・・・v-359
横アリに来てたら・・・近くにいたら殴りこみ確定!!(笑)
メンを傷つける奴は許さんv-412

少クラいいよ!ダビるよv-344
メールフォームからメールちょうだいなv-398

  • 2006年04月10日 20:49
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
お婿さん見つけたと思ったけど、見つかってなかった(笑)
うん!仁でいい!!・・・違う(笑)
仁がいい~v-238(笑)
・・・・こんな事言ってるから結婚できねーんだよ(爆笑)

少クラは世代交代っぽいよねぇ!!
メインがKAT-TUNじゃなくなりつつあるもんv-406
まあ、次が育ってきてるってことだろうけど・・
少クラ大好きだからキツイなぁv-356

うちわねぇ・・・まじでお前が死ねだよっ!!
楽しむ場所なのに、そういうので台無しにされちゃうよねv-359
横アリで見つけたら・・・
覚えてろよv-359(笑)

  • 2006年04月10日 20:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

結衣さんへ
久しぶりです~v-238
相互リンクOKですよ~!!
喜んで~v-238
よろぴくですv-221

結衣さんのブログにも遊びに行きますねv-238

  • 2006年04月10日 20:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙さんへ
バトンタッチ・・・寂しいですよねぇv-406
日曜日の楽しみがぁぁぁぁv-399

石川コン行くんですねぇぇぇv-398
いいなぁぁぁぁ!!!
奴らに会う為に6日連続出勤頑張ってねv-411
楽しんできてくだパイv-222
仁ちゃんによろしく~(笑)

うちわの奴ら、見つけたら頭突き(笑)よろしく!!
聖並の頭突きで!!(笑)

  • 2006年04月10日 20:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわーv陽子さん(*´∀`*)ゞ
ユナちゃんで良いですv-344むしろ嬉いです(^^)
少クラ、久しぶりのKAT-TUNでテンション上がったけど、ほんとバトンタッチの時期が来たなーって感じでしたね。
なんか春だなー・・としみじみ思ったり(笑)少クラのKAT-TUN大好きだったから寂しいなぁv-406
ウチワの話、完全に暇人ですよね。聖に吹き矢も頭くるわーv-356
横アリにいたら往復ビンタだ、このやろう!って感じですわ。
仁担だけどー・・(息吸って・・)亀ちゃんも聖も大好きぃーーッv-346
では②また☆

  • 2006年04月10日 22:06
  • ユナ #gRSaCA/w
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ユナちゃんへ
少クラ、バトンタッチの予感ですねぇ。寂しいね~!!
少クラ大好きだったし、コンサートとかで歌った曲が聴けるのは少クラだったんだけどなv-406
寂しいナリ~!!

うちわの件は・・・見つけたらただじゃおきませんv-359
今回は亀や聖が標的だったけど、
きっと仁や他メンもいずれやられると思うんだよねぇv-359
頑張ってる人に対してほんと失礼極まりないv-359
プンプンv-355

  • 2006年04月10日 22:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめましてっ☆亀たん担のねねと
言います(‐^▽^‐)

レポ最高でした!!すごく楽しくって
ハマリました♪♪

ぜしまた遊びに来させてください♪
これからよろしくお願いしますっ

  • 2006年04月10日 23:31
  • ねね #TjlU9oao
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ねねさんへ
はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いしますv-238
いつでも遊びにきちゃってくだパイ!
私もねねさんの所に遊びにいきますのでよろしくデスv-207

  • 2006年04月10日 23:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さ~~~~んっと
レポお疲れ~さまでした
koharuも亀ちゃんの一人アミーゴ好きです。
歌うまいし、ダンスサイコー!!!
とぉ~~~ってもカッコイイよねぇ~
(我が家では、平成のアンダルシアと命名・・・koharuだけだけど)笑

「少クラ」、やっぱり世代交代のにおいが・・・
さみしいな(涙、ぽろり)

名古屋でのうちわの件
ほんとだったんだね
koharuはファンって、自担だけでなく、グループ全員好きだと思っていたので、ちょっとショックでした
ったく、ひどいよね!





  • 2006年04月11日 15:00
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
一人アミーゴかっこいいよねv-238うんうん!!
アンダルシア!分かる分かるv-222
あの帽子の時点でアンダルシア(笑)

私もさ~、仁ファンだけど、その前にKAT-TUNのファンだし、
全員大好きだから、メンバーの誰かに嫌がらせとか・・・
考えられないよ~v-406

  • 2006年04月11日 22:07
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

