care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

300の質問やってみました(笑)長っ!!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆


Q1. あなたのお名前(HN)と性別?
ムラサキ・女子
Q2. あなたがしているサイトはどんなの?
KAT-TUNメイン(仁メイン?)のブログ
Q3. OPENはいつですか??
2005年7月10日
Q4. まずは、「好き」関係!
   好きな色は?
黒、白、赤・ピンク、ゴールド、シルバーなど。服は黒が多いかなぁ
Q5. 好きな動物は?
ライオン・チーター・豹・トラなど猛獣系基本、哺乳類はみんな好き
Q6. 好きな言葉は?
信じる者は救われる
Q7. 好きな季節は?
テンション上がります
Q8. 好きな映画は?
「シザーハンズ」「パイレーツオブカリビアン」「グリーンマイル」「フェイク」
「ジャッカル」などなどいっぱいあるよ洋画大好き

Q9. 好きな食べ物は?
メロン
Q10. 好きな場所は?

Q11. 好きになったら一途な方?
本気になったらかなり一途でも本気になるまでにかなり時間かかるし、なかなかならない!
いいなぁ・・・で止まる人多し!!

Q12. 好きだったドラマは?
「お水の花道」最近だったら「ごくせん」「anego」
Q13. 好きな女の子のタイプは?
顔がかわいい子礼儀がちゃんとなってる子
Q14. 好きな人には積極的に迫れるタイプ?
迫れませんすぐ友達になってめちゃくちゃ仲良くなれるけど、
そこから先は向こうから言って来るのを待つタイプ

Q15. 好きな人とはじめて行くならどこに行きたい?
海でまったり遊園地デートもいいなぁドライブも好き
Q16. 好きじゃないタイプの人に告白されたら?
きっぱり断りますタイプじゃない人には冷たいので(笑)
Q17. 好きな人が出来たらどうやって伝える?
態度には出ちゃうけど、伝えません彼氏にも言えないタイプですから
向こうから言って来れば言えるので、言ってくるように仕向ける(笑)

Q18. どんなファッションが好き?
男だったらTシャツGパンをお洒落に着こなしてるのが好き
自分が着るなら何でもあり!お姉系もあるし、カジュアルもある。
自分がかわいいと思ったものを着る。

Q19. 好きなタイプの男の子は?
元ヤン(笑)。筋が通らないことが嫌いな人。男っぽい人。そして顔がタイプな人
Q20. 好きなTV番組は?
少クラ・スタジオ時代~料理になる前の裸の少年・基本KAT-TUNが出てる番組
Q21. 今、一番好きな曲、歌は?
青天の霹靂かなぁ???
Q22. 好きなメーカー(ブランド)は?
プーマ・ルイヴィトン・プリングル
Q23. 好きなことは?
KAT-TUN関係の事・サッカー観戦
Q24. 好きなスポーツは?
見るならサッカー自分がやるならバレーボール・バスケ・テニス・ボウリング・剣道・ゴルフの打ちっぱなし
Q25. 好きなラジオ番組は?
聞かない
Q26. 人を好きになると周りが見えなくなる?
20代前半くらいまでは見えなくなったけど・・・今はそんなことないと自分では思ってます(笑)
Q27. 好きなお酒の種類は?
ビール・サワー・カクテル何でも好きあとニコラシカも好きですねぇ
Q28. 好きな科目は?
体育
Q29. 好きな、お弁当のおかずは?
厚焼き玉子
Q30. 今、好きな人はいますか?
赤西仁身近キャラにはいません
Q31. 普通にもどります~
    10年後は何してると思う?
今とたいして変わってないと思う。10年前とほとんど何も変わってないので
Q32. 10年後、自分の理想は?
結婚して旦那と子供と犬と家族仲良く暮らしていたい
Q33. 10年後、世界の大予想してください
どこでもドア開発ってそれはないな
Q34. やってみたい職業は?
ホストクラブのオーナー(笑)自分のタイプの男の子しか雇いません(笑)
Q35. 周囲からなんて呼ばれてる?
下の名前で呼び捨てが多いかなぁ。
Q36. 最近こってる食べ物は?
メイプルめろんパン
Q37. 恋人の遅刻どれだけ待てる?
すっごい好きな彼氏だったらずっと待てる。そうでもなかったら1時間も待たず帰る
Q38. 友達の遅刻どれだけ待てる?
連絡がなかったら1時間くらい。連絡あったらずっと待てる
Q39. ベット派?布団派?
ベット。布団は背中が痛くなる
Q40. 毎日の平均入浴時間は?
30分~1時間
Q41. 今までで、最大のケガ、病気は?
2年に1回くらいのペースで腎臓結石になって2週間~3週間入院する
怪我は頭縫ったり、腕骨折したり・・・とかなり多い

Q42. 自分の部屋でここだけが気に入らないって所は?
物が多い
Q43. 起きてから最初にすることは?
愛犬ぢんを抱っこしておしっこさせに行く
Q44. 長電話の記録はどれくらい?その相手は?
4時間くらい。友達とテレホン居酒屋とか言って電話しながら缶チューハイ飲んで
酔っ払いながら話してた

Q45. 引っ越すならどこに住みたい?
ヨーロッパかハワイ。国内だったら東京に戻りたい・・・
Q46. 次の人生があるなら男?女?

Q47. 今、ひとつだけ願いが叶うとしたら?
赤西仁のお嫁さん(笑)子供好きだしいいパパになりそうじゃない?
Q48. 初恋はいつ?
幼稚園
Q49. 最近、すご~く笑ったことは?
常にいろんな事件が周りで起きてるので、けっこういつも笑ってます
Q50. 占いは信じる?
良いことは信じるようにしてる
Q51. 芸能人にあったらど~する?
観察する(笑)それで声かけれそうな雰囲気だったら声かけに行きます
Q52. 心に残った景色は?
夜、海際の露天風呂に入った時に見た空
星がすごく綺麗であんなに小さい星まで見えたのは初めて

Q53. 好きな芸能人は?
KAT-TUN
Q54. 涙もろい方?
かなりもろい
Q55. 自分の性格を一言で言うと?
赤西仁の女版って思ってもらったら間違いないです
Q56. PCの壁紙は??
赤西仁くんがサーフボード持って海の中を歩いてるやつ
Q57. 付き合ってる人に「これだけはしてほしくない」ってことは?
二股、三股、四股・・・・∞股(笑)
Q58. どんな向きで寝る?
仰向けか横向き
Q59 おふろにはいったらまず、どこから洗う?

Q60 最近のストレス解消法
ボウリング!後は友達とパーーーっと遊ぶ
Q61 寝起きはいいほう?
遊びに行く時はすんなり起きます
Q62 寝る時は何着て寝ます?
夏はTシャツかタンクトップに短パンかハーフパンツ。冬はジャージかスウェット
Q63 寝つきは早いですか?
いい時は5分しないで爆睡寝れない時はゴロゴロしてたら朝になっちゃって寝れなかったとか
Q64 平均睡眠時間は?
6時間~7時間寝れたらベスト
Q65 自分の中でお気に入りのパーツは?

Q66 自分の中で気に入らないパーツは?
おしり。
Q67 何歳で結婚したい?
35歳。昔は30歳って言ってたんだけど・・・きっと無理でしょう
Q68 将来、子供何人ほしい?
3人。女の子の双子が欲しい
Q69 朝、起きたら知らない異性が横で寝てたら?
かっこよかったらそのまま寝てる
不細工だったら、そ~っと気づかれないように逃げて二度と会わない(笑)

Q70 今までの夢、最多出演者は?
赤西仁&亀梨和也(常に二人一緒!)たまには仁とラブラブの夢が見たい~
Q71 一日だけ、異性になれるとしたら?
仁と健康ランドとか温泉行く(笑)
Q72 もし、付き合ってる人が浮気、不倫をしてたらどうする?
酔った勢いでとかだったら許すかも!だけど同じ人とずっと・・・って言うのは許しません
気持ちが動いたらもうサヨナラです

Q73 失恋したらどうやってショックをいやす?
いっぱい泣いて落ち込んでスッキリしたら新しい恋を探します
Q74  火事になったら何をもって逃げる?
愛犬4匹
Q75 世の中で一番怖いもの!
お化け
Q76 寝相はいいほう?
特別良くもないけど、悪くもない
Q77 夏は好き?
大好き~
Q78 カップル、めっちゃいちゃついてます。どう思う?
自分に彼氏がいるときは気にもしないけど、フリーの時は「消えうせろ」と殺意が芽生える(笑)
Q79 恋人以外の人とKISSできる?
かっこいい人だったら出来ます
Q80 運転したいなって思う車は??
アメ車シボレーのサバーバンとか1度は乗りたいけど・・・でか過ぎて傷だらけにしそう
Q81 恋愛対象年齢は何歳~何歳まで?
20歳~32歳。年上苦手なので・・・3つが限界
Q82 ズバリ!動物にたとえると??
豹とか猛獣系らしい(笑)
Q83 もし、タイムマシーンがあれば、いつに行きたい?
10年前
Q84 何か、信じてるジンクスってある?
特にない
Q85 チャームポイントは?
アホなとこ???
Q86 宝くじ一億円当たったら?
海外で永住
Q87 得意料理は何?
「オムライス」「煮物」「パスタ」「豚の角煮」 「杏仁豆腐」などなど
Q88 プレゼントされて嬉しいものは?
身につける物
Q89 死にたくなったことってある?
何回かありますねぇ
Q90 永住するならどこの国がいい??
ヨーロッパ系かハワイとか海の綺麗な所
Q91 人に言われた傷ついたセリフは?
いっぱいありますよ~
付き合う前にエッチしちゃった時に「誰にも言うなよ」と口止めされた。
・・・・だったらやるなよ
別れるちょっと前にエッチした直後に「気になる女が出来た」
・・・パンツも履いてないんですけど
別れを切り出した私に「最後までお前の気持ち分からなかった」
・・・・好きでもないのに3年も付き合うかっつーの
以上全て同じ男です(笑)

Q92 恋人の浮気現場に出くわしたら?
その場は無言で立ち去る。そして私も浮気します
Q93 似てるといわれた芸能人!
いないなぁ・・・。優香って5,6回言われたけど全く似てません
藤原紀香もけっこう言われたけど、その頃は髪型とか服装とかがねぇ。
顔は誰にも似てないです

Q94 楽園で想像する場所は?
南国
Q95 海と山、行くならどっちがいい?
夏だったら絶対海!!!虫苦手な私は夏の山なんてとんでもない
Q96 最近、きづいた自分の凄いトコロ
KAT-TUNの為ならどこまでも追いかけられますね最近気づいたわけじゃないけど(笑)
Q97 昔、好きだった芸能人
光GENJIの諸星和己
Q98 好きなたべもの、一番先?一番後?どっちに食べる?
一番先。お腹空いている時の方がもっとおいしく思えるから
Q99 ざんげしたい事
いっぱい有りすぎて言えません
Q100 初ラブレターの相手(渡した)
小学校の時4年間好きだった山崎くん
Q101 初ラブレターの相手(もらった)
中学3年の時に1つ下の後輩にもらった・・・ボーイッシュな女の子に(笑)
Q102 母、なんて呼ばれてる?
○○ちゃん。私も母のことを名前でちゃん付けで呼んでます
Q103 小さい頃の夢
特になかったなぁ
Q104 最近、頭にきたことは?
親父にマジギレした
Q105 運動会の思い出
中学3年の体育祭のクラス対抗リレーでビリから抜きまくって1位でゴール
自分が一番びっくりした(笑)

Q106 カラオケ18番
「愛情」小柳ゆき。あとは色々歌います。
Q107 男のSEXYと感じるしぐさ、部分は?
車を運転しててバックする時に、助手席に手をかけて後ろ向いてバックしてるその横顔
あと綺麗な指してる人に弱い。赤西仁の指は理想的

Q108 女のSEXYと感じるしぐさ、部分は?
浴衣美人。温泉上がりのお姉さん
Q109 自分の口癖は?
「っていうか」「~じゃね?」「ありえない!!」
Q110 恋愛と友情どっちとる?
時と場合による。基本は友達。
Q111 嫌いな~いってみよう!
    嫌いなタイプの男性は?
不潔。不細工。気持ち悪い。勘違いしてる人。俺は優しいアピールする人。
ナヨナヨしてる人。弱い人。筋が通ってない人。礼儀がなってない人

Q112 嫌いな芸能人
キモイ人はみんな嫌い
Q113 嫌いな(苦手な)科目
数学・社会
Q114 嫌いなタイプの女性は?
不潔。常識が分からない。マイナス思考。すぐ「私なんて~」とか言うような人。
Q115 見るのも嫌な食べ物
見るのは平気だけどトマト
Q116 嫌いな場所
汚い場所虫がいっぱいいる所
Q117 もどります。
     今日、朝何食べた?
パン
Q118 家に帰ったらまず、なにをする?
愛犬達と遊ぶ
Q119 ずばり!あなたはH??
下ネタ大好きです
Q120 ドラえもんの道具で一番欲しい道具は?
どこでもドア
Q121 無人島へ行くなら何を持っていく?
赤西仁
Q122 人にからまれたらどうする?
「やめてください!」って最初は我慢するけど・・・しつこすぎたらキレる
Q123 将来、どんな家庭にしたい?
旦那、子供、愛犬と笑いの絶えない明るい家庭
Q124 今までで、一番、嬉しかったことは?
9年前に諸星和己と手繋いだこと(笑)
Q125 今の自分、どう思う?
こんな大人になる予定じゃなかったのになぁ・・・
Q126 はじめて付き合ったのはいつ?
中1の春
Q127 初Kissはいつ?
小5くらいだったかな?
Q128 中学時代はどんなん?
朝から晩まで部活部活の日々
Q129 失恋したことはある?
そりゃありますよ~。
Q130 それは何回くらい?
3回くらいかな?忘れたけど(笑)
Q131 付き合った人の数は?
短期も入れたら9人くらいかな?
Q132 やきもち妬くほう?
すっごい妬くけど、妬いてることを相手に悟られないように振舞ってますよ
Q133 最近、嬉しかったことは?
2005ingコンで仁に笑顔でお手振り&指差しもらえたこと
Q134 一番、幸せ感じることは?
KAT-TUN関係のことをやってる時
Q135 どんな部屋が理想?
アジアンテイスト
Q136 携帯の着メロは?
赤西仁のムラサキの着歌
Q137 携帯の登録人数は?
100人ちょい
Q138 バレンタインもらったことある?
女の後輩と友達にはもらった
Q139 今までで、一番、心に残った出来事
1個に絞れない・・・
Q140 芸能人でいちばんかっこいいと思うのは誰?
赤西仁!!・・・と言っておきます(笑)
Q141 ジャニーズどう思う??
私の青春
Q142 ハロプロ、どう思う?
どうでもいい
Q143 メールと電話どっちがすき?
メール
Q144 最近、泣いた理由
TVとか映画でよく泣いてます
Q145 子供につけたい名前って考えてる?あれば・・
「陽菜(ヒナ)」「愛海(アミ)」とか2文字がいい
Q146 クリスマス一緒に過ごしたい人!
KAT-TUN6人すっごい楽しそうじゃん?
Q147 ほっとすること
自分の部屋でDVD見ながらまったり
Q148 お勧めな本(雑誌でも漫画でも)
Deep Loveシリーズ。号泣しました
Q149 たばこ吸ってる?吸ってるなら銘柄は?
マルボロメンソール
Q150 好きなディズニーのキャラクター
プーさん。アリエル。
Q151 後、3日で地球が無くなるなら!!
やりたい事を全てやり尽くす!
Q152 デート中にこれだけはやって欲しくないってことは?
長電話
Q153 年上の異性はどう思う?
苦手です
Q154 寝る前に考えることは?
その時に気になってる事
Q155 最近、目ざめ、寝つき良好?
最近そんなに良くない
Q156 余命3分、言い残すことは?
「仁に会いたいーーーー
Q157 注目の俳優、タレント、歌手いたら・・
KAT-TUN
Q158 思い出深い曲!
「さよなら大好きな人」「恋の歌謡日」
Q159 今、消耗の激しいものは?
DVD-R
Q160 昨日の就寝時間は?
朝の5時半
Q161 今日の起床時間は?
昼の12時すぎ
Q162 影響を受けてる人は?
赤西仁
Q163 今までで、自分で買った高い買い物
愛車。300万くらいもちろんローンで
Q164 今の自分に必用なもの
赤西仁
Q165 現在ヘアスタイル
上田竜也風を茶色にした感じ
Q166 これからしたいなって思うヘアスタイル
ベリーショート
Q167 中学3年!もっとも頭を占めていたことは?
部活&彼氏
Q168 目のつくタイプの異性は?
お洒落でかっこいい人
Q169 今の自分を色でたとえると?
赤。赤い物が多いから(笑)
Q170 これから、新たに挑戦したいこと
サーフィン
Q171 常に身につけてるものってある?
特にない。その日の気分で変えるので。
Q172 料理は毎日してる?どのくらいのペース?
毎日何かしら作ってます
Q173 今、自分の中のはやりってある?
ボウリング
Q174 尊敬している人
特にいない
Q175 あこがれてる人
篠原涼子さん。顔が好き
Q176 理想の男性像
頼りがいのある男気のある人。
Q177 理想の女性像
女性らしい人。家庭的な人。
Q178 自分の宝物!!
赤西仁KAT-TUNグッズ。小笠原満男の使用済みシャツとスパイク
Q179 癖ってある?なに?
特にないっすねぇ
Q180 はじめて夜遊びしたのはいつ?
高校1年。他校との飲み会で
Q181 コレだけは許せないことは?
子供&動物虐待する人!お前を虐待してやろーか?って感じです。
Q182 最近、見た夢の内容
覚えてない・・・
Q183 小さい頃、読んでた、本、まんがなど
ピンクレディの振り付けが載っている絵本みたいなやつ。幼稚園の時に見てた記憶がある
Q184 最近聞いて好きになった曲
青天の霹靂
Q185 かかせない(大切にしたい)行事、記念日は?
友達と4人でそれぞれの誕生日には4人集まって誕生日パーティーを
行きつけの居酒屋さんでやる

Q186 最近○○を買った!!
サッカーボール柄のボーリングの球。
Q187 今、一番行ってみたい国は?
スペイン&イタリア
Q188 芸能人で一番素敵な女性は?
篠原涼子
Q189 いま、欲しいもの!
赤西仁
Q190 いま、逢いたい人!
赤西仁
Q191 いま、したいこと!
赤西仁とデート
Q192 UFOは信じてる?
信じてるわけじゃないけど、有ると思う
Q193 女の魅力はなんだと思う?
女らしさ
Q194 男の魅力ってなんだと思う?
男らしさ(笑)
Q195 最近、感動したことは?
知り合いにトイプードルの子供を無料でもらったこと
Q196 今、財布の中は、いくらはいってる?
1万5千円くらい
Q197 現在の悩みをおしえて
お金がない・・・
Q198 将来の夢は?
海外でのんびり暮らす
Q199 今、一番楽しい時間は?
KAT-TUN関係の事をしてる時
Q200 ここから究極の選択
     買うなら犬Or猫

Q201 ずっと愛することしかできないOrずっと愛されることしかできない
愛されたいなぁ
Q202 愛Or金
愛だけじゃ生きていけません・・・
Q203 ホステスの世界で100万稼ぐ女Orホストに100万みつぐ女
稼ぐ女貢ぐのは嫌です
Q204 一生食べるなら甘いものOr辛いもの
辛いもの
Q205 自分の親Or愛する人
愛する人かなぁ・・・
Q206 もらうなら高級車Or宝石
宝石
Q207 TV Or 冷蔵庫
TV 
Q208 PC Or 携帯
PC
Q209 買うなら3000万の家Or3000万分の服やバック貴金属
服やバックや貴金属
Q210 自分の親Or自分の子供
子供いないから分からないけど、きっと子供だろうなぁ・・・
Q211 家族そろって貧乏で外見はピカイチOrお金持ちで不細工デブ
外見ピカイチ
Q212 住むなら、沖縄Or北海道
沖縄
Q213 一生スキンヘッドOr一生超デブ
スキンペッド・・・かなぁ
Q214 食べ物を制限されるOr出かける所を制限される
食べ物を制限される方がマシ
Q215 携帯Or友達
もちろん友達
Q216 音楽Orお菓子
音楽
Q217 愛のないSEXしかできないOr一回もSEXできないか
愛のないSEX。だって一生処女はやだもん・・・
Q218 一生肉しか食べれないOr一生麺類しか食べれないか
麺!!
Q219 苦労する結婚生活Or人並みの幸せは毎日感じるけど、結婚だけできない
人並みの幸せ。結婚できなくても彼氏がいればいいかな
Q220 元に戻ります
     今まで、した悪いこと
こんなとこでは言えません
Q221 親に言いたいこと!
長生きしてね
Q222 最近、悲しかったことは?
ネットで仁が叩かれまくった時
Q223 いつも頭に占めてることは?
赤西仁
Q224 一ヶ月連続でもいいという食べ物は?
メロン
Q225 女子高生に言いたいこと
学生時代の友達は大事に~
Q226 今の自分の生活に問題はない?
お金がない(笑)もうそろそろ仕事再開しなきゃ
Q227 おすすめCDは?
昔のアルバムとか。光GENJIとか男闘呼組とか。聞き始めると止まらなくなる
Q228 自分の部屋で自慢できる所
収納がいっぱいある
Q229 今、行きたい場所は?
温泉
Q230 カラオケでは、誰の曲が多い?
E.L.T。浜崎あゆみ。ジャニーズ。大塚愛。その他いろいろ
Q231 人間以外の生き物になるとしたら?
イルカ
Q232 同性の人に告白されたら!
断りますよ。男が好きですから
Q233 自分の愛情表現ってどんなふう?
尽くします
Q234 両親のどっちに似てる?
小さい時はお父さん。大人になったらお母さんって言われるようになった。
Q235 シャンプーは何をつかってる?
アジエンス
Q236 これだけは忘れたくないことは?
礼儀。
Q237 一日だけ、好きな職業につけるとしたら?
芸能界で働いてみたい
Q238 今、気にかけてることは?
愛犬ぢんの体重。すっごい食べるのに細い
Q239 男になんていわれたらうれしい?
癒される
Q240 女になんていわれたらうれしい?
かわいいとか美人とか。同性の目の方が厳しいからあてになる
Q241 休みの日の過ごし方
友達と遊ぶか、家でまったり
Q242 何より大切にしているものは?
KAT-TUNグッズ
Q243 最近、嬉しかったこと
KAT-TUNのTVへの露出が増えたこと
Q244 薬はよく飲むほう?
漢方薬は毎日飲んでます。
Q245 ものまねできますか?たとえば、誰?
出来ません
Q246 ヌード写真集出すならいくらで?
1億以上
Q247 ほしい子供の構成
男が上で、2、3歳下に女の双子
Q248 今の日本について!!
ダメダメじゃん?
Q249 愛情を感じる行動は?
精神的にキツイ時に黙ってそばにいてくれる時。
Q250 タバコを吸う人をどう思う?
自分が吸うので何とも・・・
Q251 恋人が吸ってたら?
むしろ吸ってる人がいい
Q252 人に言われて嬉しい言葉
若いね(笑)
Q253 どんな自分を目指したい?
いくつになっても女性でいれる人。
Q254 何かできる楽器ってある?なに?
ピアノ、エレクトーンは少しなら。
Q255 これだけは誰にも負けないってこと
喧嘩(笑)。仁を思う気持ち
Q256 集めているもの
KAT-TUNグッズ
Q257 昔、好きだった遊び
初代ファミコン
Q258 同性愛について
自由だと思うけど・・・私は無理っすねぇ
Q259 自分へのNGワード
別にない・・・と思う
Q260 お気に入りのお菓子おしえて
クランキー&プラスXって答えるべき?(笑)
Q261 自分の弱点おしえて

Q262 100万円もらったら?
海外旅行
Q263 整形するならどこいじる?
胸!形を良くしたい
Q264 大人になったなぁーって思うこと
10代の頃とやってることが変わらないからあんまり感じない
Q265 CDを買う時の基準,選び方
歌詞、曲が好きな物
Q266 物価で、一番下げてほしいもの

Q267 初デートの年齢
14歳
Q268 で、場所とかシチュエーションは?
プール3対3で
Q269 今、手放せないものは?
携帯
Q270 よく読む雑誌は?
アイドル雑誌&サッカー雑誌
Q271 初Hは?何歳?
17歳
Q272 どこで??
ラブホテル
Q273 服を買う時の基準、選び方
好きなデザインと色。後はどこに着ていくかとか・・・
Q274 異性を見るとき、まずどこに目が行く?
ルックス
Q275 女の化粧について
身だしなみ???
Q276 男の化粧について
眉毛とかはいいけど、あんまりしなくていいと思う
Q277 今まで生きてきた中で一番、感謝してることは?
うちの母。やりたい事はチャレンジさせてくれる。
Q278 つらい時はどうやって乗り越える?
とことん落ち込んで落ち込んで這い上がる
Q279 これから習いたいもの
フラワーアレンジメント
Q280 語句をみてあなたの思ったこと、連想でも。インスピレーションで
     女
甘え上手
Q281 男
頼りになる
Q282 友達
かけがえのない大切なもの
Q283 動物
癒される
Q284 宇宙
中丸雄一(笑)
Q285 夢
叶うモノ
Q286 花
うちのオカン
Q287 海
大好きな場所
Q288 空気
生きていく為に必要なもの
Q289 子供
今すぐでも欲しい!!
Q290 食べ物
バランス良く食べましょう!(笑)
ーーここで、連想終了
Q291 ここで、一句。作ってください
「赤西仁 かに座O型 応援してください」(裸の少年からパクりました(笑))
Q292 サイトをしていてよかったなーって思うこと
KAT-TUNファンの友達が増えた
Q293 サイトを管理していて大変なこと
まだないですね。
Q294 サイトに来てくれる人で少し迷惑な人
まだいないですね。
Q295 いま、サイトやPC関係でやってみたいこと
アイコラとか・・・
Q296 おすすめなサイト様あればおしえてください
うちのブログのリンクに載ってるHPやブログ
Q297 我がサイト!みどころは?
管理人のおバカ加減(笑)
Q298 ズバリ!我がサイトの目標は?
ずっと続けていけたらいいな
Q299 答えにくかった質問は?
特にないです!
Q300 300問お疲れ様でした!どうでしたか?
肩が凝った

管理人に300の質問θoffer by KAT-TUN薬θ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

