care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~じゅんの~

どよ~ん

ど~も~陽子です~←暗いわ!
本気で転職を考えはじめてた陽子っす
前に元彼の妹とパートのボスが揉めてるって言ってたでしょ?
それが・・・今では店全体のゴタゴタ騒動になっちゃってます
しかもさ・・・裏で全部仕組んでたのが次長だったと判明
ボスを追い出したくて色々やってたみたいです
命令されて動いてたのが23歳社員。
男らしくね~
正面きってやれよ
結局ボスが今月いっぱいで辞めることになっちゃってさ・・・・
私やボスと仲がいい他の店舗の社員の女の子がいるんだけど、
その子に詰め寄られ23歳が全部暴露したのね。昨日。
そして判明したんだけどさ~・・・
陽子はほんと人間不信になってます
次長のやりかたがホントに面白くない気に食わない
人の事ながら・・・悔しくて今日仕事中泣けてきたもん
この前の私の連休中、次長がボスに「陽子さんは仕事完璧だし発注も全然出来てるんで、
○○さん(ボス)いなくても大丈夫ですよ!」
って超スマイルで言ってみたり、
新しくオープンした隣の系列お店に移動勧めてみたり、
仕事中、掃除メインにやらせてみたりね。
他の仕事させずに掃除だけだよ?しかも毎日。いじめだよねぇ・・・。
その他にもほんと色々あるんだけど・・・3ヶ月にも及ぶ追い出し作戦だったらしい
ここだけの話・・・陽子ね、次長のこと

けっこう好きだったんです

ま、仁には全く及びませんが(笑)
身近キャラではけっこう良い感じに好きになりかけてたんですよ

だから、今日、自分の男見る目のなさとか、次長を信頼してたのに裏切られたような・・・
曲がったことが大嫌いな男気ある男だったはずなのに・・・
そう考えるともうね悲しいと言うより

悔しくて悔しくて
しかもその汚いやり方に屈して辞めなきゃいけないボスも可哀想だしね。
残る私としてもさ~・・・なんかね。
だってさ、信用できる人がいない職場なんて面白くもなんともないじゃん
今日はずっと次長を避けてたんだよねぇ
帰りバッタリ外で会っちゃって少し話してたんだけど・・・・
超優しいの(苦笑)
私が全て知ってることを知ってるんだろう。ご機嫌取りっすね
あーーーーやだやだ!!どうしたらいいんだろう
転職かなぁぁぁぁ?しばらく様子見るけど・・・
どんどん人いなくなるし、新しい人入ってこないし・・・・
給料上がらないのに仕事量だけ増えるし(><)

仁ちゃん助けて・・・・

今日仕事中泣いたってのもさ~、一人黙々と品出ししながらね、色々考えてたの。
次長のこととかボスのこととか、これからの店のこととかね。
んで、ほんと悔しいやら悲しいやら、不安やらでいっぱいいっぱいになってたらさ・・・

ギリギリで

って流れてきた(笑)すごいタイミング(爆笑)
その瞬間ジワ~って泣けてきた
さすがKAT-TUNだわ←意味わかんねーし(笑)

さーーーーーって!!!気分を変えよう!!!
明日は休みだもんっ!!楽しく過ごさなきゃ
ではではマニュアルレポいってみよ
本日は田口氏

こんにちわ
こんにちわ
王子です
王子~~~
いやぁコンサートもいよいよ半分を切りましたよ
そうなの?もう半分?早いなぁ~早く横浜に来い来い
これまでに行った四ヶ所ではお客さんにホント元気をいただきました
私にも元気分けていただきたい・・・・・
コンサートは僕が唯一シャウト(叫ぶことね)する場なんで初めて見た方は引かないようにね
じゅんののシャウト・・・あんま記憶にない(笑)
今回のツアーの構成はアルバムが主体になってるので、ぜひ覚えてきてくださいね
はーーーーーーい記憶力が低下してますが・・・(笑)頑張って覚えきります
みんなと一緒に歌えるってかなり楽しいから
そうだねぇぇ!一体感があって楽しいね
んでんで、俺のソロ曲ですが
うんうん
テーマはずばり「チャイナ
おおチャイナでちゅか~
衣装はあくまでもモードを意識したナポレオンジャケットの作りになっていて、総スパンコールなんです
キラキラですか~王子だもんねっ
しかも右手にはドラゴンが!
・・・・なぜ?(笑)チャイナだから?(笑)
曲のタイトルは「誓心」。ストーリーがある歌詞になってるから耳と目で楽しんでくださいね
了解!!目つぶって神経を歌詞に集中します←目つぶったら見えねーだろ
これから見に来てくれる人はぜひ楽しみにしていてください
ラジャーーーー
今回は長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうんじゃ
長文大歓迎っすよー次回も長めでお願いしま~す
んじゃ

こんな感じでした
あーーそうそう、今日ね、お客さんで「MOW」を大量に買った親子三人がいたんだけど・・・
お母さんが子供たちに

「山Pに毎朝起こしてもらうんだから!

あんたたちMOW以外食べちゃダメよ!」


と言っていた(爆笑)
子供は「・・・はぁ~い」としぶしぶ返事してんの(爆笑)
陽子は親近感を覚えてしまいまして・・・「ニコーーーー」って笑ったら
ニコーーーーーって返って来た
・・・・同志だと気づいたことだろう(笑)

はい!では今日はこの辺で~
チャオ

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こんばんわ☆
お仕事って色々ありますよね。。。
愛沙もなぜ研修に行かなきゃならないの??って感じで納得いってないんですよ!!!でも上が決めた事なので渋々行くんです(涙)
やるからにはキッチリやってきますよ!!!

  • 2006年04月11日 22:33
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
そうですね~。色々あるねぇv-356
人間関係は大変だわv-356
巻き込まれたくなかったのにぃぃv-406

研修大変だろうけど頑張ってねv-222
そうですね!やるからにはキッチリ!!
ファイトですぞ~v-217

  • 2006年04月11日 23:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん~~!!!!!
大丈夫?うちの職場も色々あるよ~
ほんと人間関係ってたいへんだよ
私もこの間上司とぶつかってね。。
もう一歩も引かなかったから最後に
上司が謝ってきたよ ̄ー ̄)ふっふっふ

わかる。。わかる。。陽子ちゃんの気持!!!がんばれ!陽子ちゃん!

  • 2006年04月12日 01:46
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんなんか色々あって大変だね・・・。
仕事とかってさ、あたし忙しくてもあまり苦になったりしないんだよね。
でも一番嫌なのが人間関係。
仕事場がそういうのでごたごたしてるとホント全てが嫌になるよ。v-13

頑張れ!頑張れ!頑張れ!v-217

コンももう半分まできたんだぁ。
なんかこっちも色々あるみたいだけど、最後まで楽しんで無事に終わればいいな・・・。

  • 2006年04月12日 10:30
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
うん!頑張るよ~!!
人間関係はねぇ・・・どうしようもないからなぁ。
どこにでもあるもんね!
でも負けない~(><)
みんなが楽しく仕事できる環境を作って行くぞ~v-91

machiちゃん上司に謝らせたの?
さすがです!!(笑)ギャハハ!
さすがアネゴ(笑)

  • 2006年04月12日 20:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
そうなんだよねぇ!
忙しいのは好きなんだよねv-238
毎日充実するしなんだかんだ楽しいんだけど・・・
人間関係はキツイ!!
でも何とかするさ!!頑張るよ~v-217

うん。コンの方もメンもファンも楽しいコンで終わりたいねi-179

  • 2006年04月12日 20:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子も色々あって大変だね(涙)

梨花がその職場にいたら、きっと陽子のように涙流していたと思う。
なんともいえない気持ちね。分かるわぁ。しかも、自分のふがいなさといい、悔しさといいね…

陽子!自分に無理して頑張らなくていいよ!!
辞めたければ辞めればいい。
次長のパンツおろしたくなったら、おろせばいい(爆)←オイッ!

って事で、5月8日も、仕事お休みとって、横浜に1泊して、一緒に飲み明かそう!!! ←どぅしても一緒に飲みたいらしい(笑)

梨花もさぁ、仕事で色々とあってね。人間関係は問題ないんだけど、会社じたいがあり得ない会社でね。
梨花はこぅ見えても一応、主婦じゃん??(爆)
4月16日~夜勤ばっかりで、しかもお休みなんか、月に数回(涙)
オレは、社員じゃねぇ!っつうの(怒)

お互い、無理せずにやっていこうやぁ☆

  • 2006年04月12日 20:16
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

またまたお邪魔します(汗)

またまたまたまた!!!!!

陽子にバトン回しちゃった(汗)
いつもいつもごめんねぇ…(涙)

暇なときにまた覗いてみてね。

  • 2006年04月12日 21:43
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは☆
先日は遊びに来てくださってありがと
うございました(‐^▽^‐)

お仕事しているといっぱいいろんな事
ありますよね。。辛い時にカツンさん
の歌が(>-<)何だか頑張れよって
応援の気が(*'ー'*)ふふっ♪

山Pのお話思わず笑っちゃいました
ねねもカツンさんファンには本屋さん
でよく遭遇します(笑)

  • 2006年04月12日 22:55
  • ねね #TjlU9oao
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
そうなのよ!自分のふがいなさがキツかった・・・。
ボスが辞めることになっても何にもしてあげられなくて悔しくってさv-12
でも少しでも現場が明るくなるように頑張るよ!!
それでもどうにもならないようだったらその時はブチ切れて辞めてやります(笑)
梨花も色々大変みたいだけど・・・
お互い頑張ろうね!!
きっと良いこともあるハズだもん!!
なかったら・・・グレてやる(笑)

5月8日は休めないんだよぉぉ(涙)っつーかオーラスも結局行けないっぽいもんv-406
ドームで連休取っちゃったからさ~v-406
早く梨花と飲みたいよぉぉv-275

バトンはOKしました!!近いうちにやらせてもらうねv-238

  • 2006年04月13日 00:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ねねさんへ
ほんとタイミング良くカツン曲が(笑)。
辛い時に大好きな人の声聞いたり顔見たりするとダメっすねぇ。
ほんと泣けちゃうもんv-406
でも元気にもなるんですよねぇ!
やっぱりラブパワーってすごいですねv-351

山Pファンさんはほんと面白かったですよ(笑)
きっとちょくちょくMOWを買いにくることでしょう(笑)
ねねさんは本屋でKAT-TUNファンと出会うんですか?(笑)
いいなぁv-411

  • 2006年04月13日 01:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

