care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

☆祝☆care開設!!

KAT-TUNヲタブログ開設しちゃいました
「care」
末長くよろぴくお願いします


今日は1日出かけていたので、けっこう疲れ気味
15時からトモちゃん(@山P)と待ち合わせして遅い昼食
KAT-TUNネタで盛り上がりながら長々と食事タイム
それからお買い物ツアーへと旅立ちました。
まずはディスカウントショップへ。トモちゃんがボディボードを見たいってことで
見に行ったんだけど・・・
見た目はちゃんとしてるんだけど、持ってみたら軽い軽い
これじゃ波乗りはキツイってことで断念やっぱり、ちゃんとしたのを買うことにした様子
やっぱり4000円くらいじゃダメってことですよ(笑)
もう少しで海開きってことで、海用にタオル3枚も購入安かったのでつい・・・
それから服屋さんへ・・・。ここでジャージの上着を購入
ごくせんでヤンクミが着てたアディダスの白地にカラフルラインのやつで、
すっごいかわいくって買ってしまいましたぁぁぁ
また無駄遣い・・・。お金ないのにねぇ・・・

そして家に帰ってきてから録画しといた少クラを見ました
今月はKAT-TUNじゃなくてNEWSなんだけど・・・
仁ってばVTRで登場~ちょっとでも嬉しかった
ほんと山Pと仲良しさんなんだなぁ。お姉さんは羨ましいぞ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

