care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

どれを買う?!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おつかれちゃ~ん
ただいま帰ったでし!
今日は1時間早く仕事上がって、美佐子(@ゆっち)とボウリング行ってきたんです
んで、終わってから夕飯食べにファミレス行ってご飯食べたんだけど・・・・
そこで二人してめちゃくちゃ悩むことに・・・。
悩みの種は「22日何を買う?」ってこと(笑)
限定BOXは予約してあるんだけどさ、通常版シングルに名刺セット申し込み用紙が入ってるとなるとさ~
限定シングル6種類、限定BOX、シングル通常版(←何枚買うかは検討中)←1枚にしとけよ・・・
アルバム通常版とすごい事になりそうなんですわ

ねぇねぇ、仁くんそれってさ~

いくらかかるの~?

わーいわーい

↑壊れかけてます

・・・・破産か?ねぇねぇ破産ですか?私(涙)
もう踊らされるなよ私ーーーーーーー
みんなは何買うの?全部?どれ買ったらいいのぉぉぉ?
おバカなムラサキに教えてくだパイ~←切実らしい

そうそう!そのファミレスでね、席に案内されて出てきた水とおしぼりがなぜか3つずつ
美佐子と二人なのに・・・。
そして美佐子と私が各自注文した後のウエイトレスさんの言葉。
「お二人さまで・・・いいんですよねぇ?」

「あなたには

何が見えてるんですか?!」
(笑)

怖さのあまり笑いが止まらなくなった私たちでした(笑)
仁だったら泣いてるな(笑)

ということで←どういうこと?
昨日の続き!!マニュアルレポいきます
本日はじゅんの
ではいってみますか
こんにち○○ぶ
こんにちくわぶ←言っちゃったよ(笑)
今回は「デビュー」ということで、
今までの僕を振り返ってみます、、、、、、、、、、、、、、、、

じゃ~私も振り返ってみます
いやぁ、濃いJr生活をしてきたなぁ
ダジャレばっか聞いてた気がするなぁ(笑)
まぁこれからも、もっともっと濃い人生を歩みたいと思います
私もKAT-TUNに便乗して濃い人生を歩んでいきます
真面目な話をしますと、今回のCDの話を聞いて思ったのが
うんうん。
カラオケで僕らの歌が歌える!ってこと
私もそれ思ったーーーー!!!カラオケで歌えるのがほんと楽しみだもん
待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね
任せて!!グイングインしながら歌っちゃうぜい←犯罪です
これからはいろんな歌番組にも出演させていただけると思うので
チェックを忘れずに

もち!!!!です
また一歩進みだした僕らについてきて下さい
どうしよっかなぁ~?←コラーーーー
うそうそ!あたりまえだのクラッカーです←古っ!!
そして末長く応援してください
ブラジャー←ブは余計だっつーの
それじゃあまた次回はいな
はいな

ではでは!!!明日は歌笑レポする予定だっちゃ
おやすみでし
チャオ・・・でし!(笑)




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ムラサキチャン、ついにチャオにも・・・
「でし!」を付けてる(爆)
あゆっちもね、あの仁の「でし」っての
気に入ったの!(笑)
で・・・ファミレスでの話に・・・
あゆっち大爆笑です!(爆笑)

  • 2006年03月06日 01:25
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ファミレスで一体何があったんだ!?(笑。
めっちゃ気になるんですけど!
オネーサン霊感強かったのかしら???

リンク張り替えたよー。
確認お願いしますです(o*。_。)oペコッ

  • 2006年03月06日 09:22
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちゎでし!
サマーランでし!!!(笑)
㊦パイ!の次にでてきた新たな仁用語だね。

ムラサキちゃん!名刺もし当たったら…
サマーランが当たったら、ムラサキちゃんに仁あげるから、ムラサキちゃんが当たったら亀ちゃんちょうだい(爆)
サマーランのお家は、本当に破産寸前ですよ(涙)本当に例の奴らに踊らされてる…

ところで、ファミレスの話、チョットある意味怖いね。
本当にもぅ1人は誰???って感じだよ。
何が見えたのか今度、聞いてみてぇ~~

  • 2006年03月06日 17:03
  • サマーラン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うちわのレクチャ-よろぴくです。v-435

CD大変だよね・・・。
あたしもBOXと通常盤シングルは1枚頼んであるんだ。
だからもういいやって思って。
とりあえず名刺は応募できるんだもんね。
は~次から次へとお金が出ていきますわ・・・。

  • 2006年03月06日 18:46
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
「チャオでし!」はあゆっちにウケタからしばらく使うことに決定(笑)
「でし!」は今仕事場でも流行だしてるんだけど・・・(笑)
「おつかれでし!」って何気に言ったらみんな使い始めておりますi-179
仁に教えてあげたい(笑)

  • 2006年03月06日 21:11
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
ファミレスのお姉さん怖いでしょ?
ま、お姉さんというかおばさんだけど(笑)また行って水3つ出てきたら聞いてみるよ~(笑)

リンク変更ありがとう!お手数おかけしましたv-222

  • 2006年03月06日 21:12
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サマーランへ
いいよいいよ!当たったら亀あげるねv-238美佐子にも頼んでおくでし!
サマーラン当たったらよろぴくね~
・・・しかしすごい倍率だよね
何枚買えっていうんだよぉぉぉ!!
ホント「例の奴ら」にやられっぱなしよね?うちら(笑)

ファミレスのお姉さんねぇ・・・
何が見えてた?
もしや仁?来ちゃった?(笑)

  • 2006年03月06日 21:18
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
はいよ!作る時言ってくれればいつでもご指導しまっせi-237
簡単な事しか出来ないんだけどi-202
MIKIちゃんはBOXと通常版シングルかぁ。ほんと22日まで悩みまくりそうっすi-202

  • 2006年03月06日 21:38
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

