care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

CDデビュー&MYOJOレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

レポ入る前に・・・
亀が山Pと組んでCDデビューしますね

おめでとうございます

曲名は「青春アミーゴ」
ユニット名「修二と彰」←もっと他にないの?(笑)

そのままじゃん!ってウケた(笑)。

11月2日発売~
ちょっと切ないノスタルジックなナンバーらしいですね
しかもカップリングが山Pの「カラフル」と亀の「絆」
超豪華じゃない?絶対買いっすね

そして昨日、山Pと仁は海に行ったみたいっすねぇ!
仁を叩き起こして海に行ったらしい(爆笑)
そして焼き蛤食べて来たんだねぇ
いいなぁ!!!海行きてーーーーーーー

明日はとうとう金田一の日っすね
亀がいっぱい見れる日だねぇ!!!
楽しみだなぁ

MYOJOさんいってみよ
表紙をめくったら・・・・さっそくキターーー
かっこいい・・・聖になりたい(笑)
そしてKAT-TUNのページへいってみよう
題名すべての女子に贈る「こんな俺らいかがですか?」

大好きです!!!!!!!!

そんなん聞かなくても決まってますがな!(笑)

赤西仁くん
「忘れちゃいけない遊びゴコロ」
男として大事にしてるものは「友達」と「遊びゴコロ」。
そうですねぇ!どっちも大事なもんです
「男らしさは好きな人のためにある」
「守るべき人が出てきたら、その時から男であることを意識して生きていくんだと思う」

すっごいかっこよくない?

キュンってきた!!

どれだけキュンってさせれば気がすむのよ~!
赤西仁!!


大好きです(笑)

「かっこいいじいちゃんになるべし」
縁側でバーボン(笑)
ハーレーがんがん乗り回す。←これはカッコいいと思う
キレイな女の子にうひょうひょときめく。
そんなおじいちゃんになりたいんだそうです
・・・・じいちゃんになってもエロエロは変わらずなんだね(笑)
筋金入りのエロじいちゃんになってそうだ(笑)

次は聖。
「鉄の心を持つ男」
気合とノリが大事だそうです
風邪も、右手の甲を大怪我して出血多量で貧血起こした時も気合だけで治したそうです
・・・出血多量ってどんな怪我したのよ?!
っていうか貧血起こすってすごい量だったんじゃないの???
死んじゃうって~生きてて良かったねぇ
「男の友情とは?」
女友達とは気を使うからあんまり好きじゃないらしい。
「男同士だったらプロレスごっことかもできっけど、
女の子に対してそれをするのはどーかと思うし(笑)」

いえ!!!是非ベットの上ででも!!(笑)

プロレスごっこ万歳!!!


「今はガキでいたい」
うんうん。聖は今のまま大人になっていってほしいと思うよ~。
当分はガキ大将っぽい聖でいてほしいな

次は上ボ。
「ときに強引さも」
1番が優しさ。2番が強さ。次が強引さを大事にしているらしい
女の子の「イヤ」はOK。「無理」はNG・・・
って何の話してんだよ
え?私が勘ぐりすぎ?(笑)だって・・・そういう方向にしか取れなくない?(笑)
「強くなけりゃ」
精神的にも肉体的にも強くなりたいんだねぇ!
とりあえず今は華奢だから、少しずつ筋トレして強い男になってください
・・・でも上ボは華奢でキレイなのがいいんだけどなぁ
「まだまだガキ」
ゆっちと騒いでると他のメンバーから「(21歳)ってテロップ出してほしいよな」って
言われるんだね?(爆笑)
そんな子供っぽい上ボが見てみたい
「上田シュワちゃん」
シュワちゃんみたいになりたいの?・・・想像できない(笑)

次はじゅんの。
「ひとり」
「痛みもせつなさも全部ひとりで引き受けるものなんだよ。男は。」
すっごい大人だよね!!言っていることがすっごい分かった!!
っていうかマジで私より大人だよ!!確実に
10代とは思えません
「大黒柱」
「外見に騙されちゃダメだぞ、と説教しとく」
とじゅんののお言葉・・・。

すいません・・・

いつもルックスに騙される女がここに一人・・・
]

「せつない」
男はへなちょこ発言した後に名前を出されてる亀&聖(笑)。
ジェットコースター乗れないからね(笑)。
あしたのJで「死んじゃうよぉぉぉ」って亀言ってたんだっけ?(笑)
聖も裸少で飛び込み出来なかったしねぇ
ちなみに号泣した上ボの名前がないですが・・・じゅんのさん(笑)

次はゆっち。
「愛をください」

いくらでもあげますよ(笑)

よろこんで~!!!(笑)
うさぎのように寂しがりやなんだねぇ!!かわいい~
「男女の違いを考える」
もしや・・・すっごい神経質?
繊細というより神経質じゃない???(笑)
なんか、私のほうが男っぽいような気がしてきたよ(涙)
そんな繊細なゆっちが、よく仕事とはいえ・・・タガメ食べれたなぁ
関心!!
「大人の男を考える」
TPOに合ったカッコが出来る人になりたいんだねぇ。
うんうん。それはとても大事な事!頑張ってかっこいい大人の男になってほしい

最後は亀。
「子供の心を大切に」
そうだねぇ。いつまでも少年の心を持った男の人って素敵だよね
でも、まじでしっかりした事を書いてるよなぁ!関心関心!!
大人だわ・・・
「真の大人の男とは?」
「生活にメリハリをつけられる人、自分の意思を持ってる人、
大切な女性や家族のことをちゃんと守れる人。」
なるほどねぇ!!私は20代後半だというのに・・・
大人になりきれてない亀の方が精神年齢は絶対上だわ
「この人生をもう一度」
また「亀梨和也」に生まれたい。
これはすっごいよ!!なかなか言えないよねほんとに毎日充実してるんだろうなぁって思う!!
私も「また自分に生まれたい」って言えるような毎日を送りたい

亀のピンナップ発見!!って思ったら仁のピンナップも発見
かっこいい~!!モノクロってのもたまにはいいねぇ

KAT-TUNのマンガが発見
・・・・誰が誰だかわかりません(笑)
内容はなかなか面白かった[emoji:112]
まくら1つで本気喧嘩するし(笑)、仁のあたりめを勝手にゆっちが食べてマジ切れしてるし(笑)、
KAT-TUNの裏側をちょっと知った感じで嬉しいね
そして結成当時のメンバーの気持ちも書かれてたね!
複雑なメンバーの気持ちみたいのがよく分かった。
そして「かたくりこ」(笑)
読んでたら私までおかしくなってきちゃって笑っちゃった(笑)
そして部屋割りではじゅんのが大人気なんだね
キレイ好きなんだねぇ!!服とかたたんでくれるなんて
そしてガチンコ部屋割りルーレットで、仁と一緒になった聖の嫌そうな顔がウケタ(笑)

来月のマンガも楽しみだなぁ

でもほんと「常に崖っぷち状態」っていうのはある意味大事だと思う。
そういう気持ちでいたらどんなことでも頑張れるからね!!
これからも「いつもピンチ」って気持ちを大事にね!!
「安泰」って思うことが一番怖いことですから
KAT-TUN万歳~~
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

