care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ

2つ目UPします。

ではではエロ誌・・・じゃなくてP誌レポいっちゃおー
亀梨和也編

かっこえええええーーー

「今夜は寝かせねーよ」

ってこんな顔して言われたらどうする~~
陽子は切腹します!!←意味わからんわ
だってだって・・・言われた瞬間、確実に仁を裏切るもん(笑)←ヤル気まんまんだな

①ファンが持つイメージ
ファンの人達が俺に対して抱いてるイメージと、本当の自分とのギャップは、ある程度あるだろうね。
うんうん。そりゃあるだろう
でもそのギャップがいいんだよ~
自分でも仕事をしてる時とプライベートでは違う自分がいると感じるし、人によっていろんなとらえ方や感じ方があって当たり前だから。
オンとオフがちゃんと出来る人なんですよ!それはとってもいいことだよね
陽子も仕事中はかなりしっかりしてる・・・・・・・ハズ(笑)。
普段はダメ人間だけどさ←オフもしっかりしろよ
誰がどういうイメージを持つかっていうのは予測できないから、俺は自分らしく行動していく、それだけだよ
良いこと言った人の目気にするよりも自分らしく行動してる人が私は好きだな

②実はこんな性格です
まあ、人間だからある程度気分の違いはあると思うよ。
うんうん。あるある!!!B型だし(笑)
私もテンション高い時と低い時の差がすごいある
あと仕事に関して「やるからにはとことんやりたい」って思いは常にあるかな。
中途半端は絶対イヤだよね!!!うんうん。
(P誌「亀梨くんっていつもストイックだよね」)
う~ん。どうなんだろう?自分で「そうです」って確信できるほどのものはまだないけどね。

きっとこれから自然に確信できるようになる!!

③こんな思い出を胸に秘め
これまでにやった仕事はすべてが大切な思い出になってる。
そうだね!今の亀があるのは今までの仕事を一生懸命やってきたからだもんねっ
その中でも「ごくせん」は自分の人生の中で大きなターニングポイントになった特別な作品。
亀と仁にとって、ほんとに「ごくせん」に出れたことは大きなことだよね
KAT-TUNの名前が広まったのもここらへんくらいだもんね
大変な事も多かったけど、良い思い出がたくさん詰まってる。
うんうん
ここを起点にその後、続けてドラマに出させてもらったことで、徐々に成長していけたんだなっていうのを感じるね
これからもいろんな作品に出て、もっともっと成長してくだパイ

④譲れないルールやモットー
シンプルだけど「負けない」ってこと。
いいね~
時には負けそうになることもあるんだけど、それでもなんとか打ち勝っていかないと。それが自分のルールでもあるし、モットーでもあるね!
ほんと・・・いい男だなぁ
こんな男いね~かなぁぁぁ???←確実にいねーよ
自分の原動力になってるのはやっぱり周りの人達の存在。家族や友達だったり、ファンのみんなだったり・・・
ほんと嬉しいこと言ってくれるね
私の原動力はKAT-TUNだよっ
多くの人に支えられて今の自分がいるんだって、実感するね。
これからも少しでも支えになるように、精一杯応援します

⑤メンバーの真実・・・上田編
上田くんは案外寂しがりやなんです(笑)
あーーーでもそんな感じする~!!(笑)
一人で自分の世界に浸るのも好きみたいだけど、誰かと一緒にいたり、話をしたりするのも大好きなんだな。
私も好き~一人の時間もすっごい大事だし、誰かと一緒にいる時間もすごい大事
今もきっと俺がしゃべってることを聞いてないふりして実は聞いてると思う
上ボ「そんなことないよ」
ね、聞いてたでしょ?(笑)僕はそんな上田くんがカワイイと思います(笑)
うん!!!かわいいわ

赤西仁編

ポタ・・・ポタポタ・・・

「もう1回しよっか

こんな顔して言われたらどうします~

する!します!お願いします!

どんな奉仕もさせていただきます!!
←暴走中

はい!深呼吸

①ファンが持つイメージ
多分ファンの人達には無愛想な人だと思われているみたい(笑)
うそ!そうなの?私の中では無愛想なんてイメージの欠片もないよ(笑)
あんまり外交的に見えないみたいで、話しかけられてもぶっきらぼうな感じで返答するタイプに見られているかも。
それは人見知りだからでしょ(笑)ま、初対面の人とかよく知らない人には誤解されそうなタイプではあるよね
友達と遊んでる時の俺はめっちゃフレンドリーで(笑)、気さくだと思うんだけど・・・
それは気心しれてる友達だからだよ(笑)人見知りしてないからです(笑)

②実はこんな性格です
とにかく負けず嫌い!
(笑)よーく分かってます他にないのかよ(爆笑)
あと、納得できないことがあるととことんぶつかっていく!
仁のそういうとこ好きっす
プライベートでもその性格は出るね。ゲームとかやってても負けるのは(力を込めて)ずえーーったいにイヤ(笑)
じゃ、私とゲームやったら・・・絶対ケンカになるな(笑)
私も負けるの絶対イヤだもんっ!!(笑)←大人げない(笑)
だから常に本気で戦ってる。結果?もちろん連戦連勝に決まってるでしょ!(笑)
・・・・・・・疑いの眼差し(笑)

③こんな思い出を胸に秘め
何年か前の俺の誕生日に、友達がサプライズパーティを開いてくれたんだ
ほんとに嬉しかったんだねぇ
サプライズってのが嬉しさ倍増なんだよねっ
突然ある場所に呼び出されたの。行ってみたら仲間が集まっていて「誕生日おめでとう」ってお祝いしてくれた。
いいないいなみんなに愛されてる証拠だね
あれはビックリしたし、うれしかった。
うんうん
あらためて「仲間っていいな」って思った。
そうだね!私も友達やKAT-TUNファンの仲間はすごい大事だもんっ

④譲れないルールやモットー
自分なりに自分らしく
私も!!!常に自分らしく生きていたいもん
B型だからマイペースだしねえへ
実際に何をやるにしてもそういうスタイルでやってきたし、オレららしさを尊重して自由にやらせてくれるスタッフの人たちには本当に感謝してる
大人になったねぇぇぇ嬉しいぞ
もちろんデビューしたからといってスタイルは変わらない。俺たちは俺らなりに、俺ららしく頑張るだけ
そうだね!これからもKAT-TUNスタイルでKAT-TUNらしく頑張っていってほしいデス

⑤メンバーの真実・・・中丸編
中丸ってたまに女の子っぽいんだよ(笑)
え?そうなの(爆笑)
ふとした時の発言とか行動に、女性っぽい優しさを感じる
ゆっちはすごい優しいってことだね
その場をやんわりと中和する力があるんだよね。
KAT-TUNの中和役だもんね
KAT-TUNの中では貴重なキャラクターなんじゃない?
そうだねぇ!なくてはならない人だよねっつーか、6人ともなくてはならない人だよっ
それに中丸って手がすごくキレイなんだよ。まさに女の子みたい!
ゆっちの手はめちゃくちゃキレイだもんねーーーー!!!
完全に負けてますから!!
手はこんなにキレイなのに・・・残念だね・・・
・・・・残念だね←コラー
ゆっち「おいっ!」

田口淳之介編

王子の顔じゃなーーい

「こっち来いよ」

こんな顔で言われたらどうします?
いつものさわやかスマイルとのギャップに・・・・こりゃ確実にヤリますな(笑)←誰でもいいのかよ

①ファンが持つイメージ
ギャップは多少あるだろうね。具体的に言えば、いつも寒いことを言って滑っていると思われていることとか。
え?違うの?(笑)
プライベートでは案外そうでもないんだよ。
そうなの~?(疑いの眼差し(笑))
普段オレはそれほど滑っていません!(笑)
ギャハハハハ(笑)それほど・・・ってことは多少滑ってんじゃん(笑)っつーかプライベートもやっぱギャグ言ってんじゃん(爆笑)
「おおらか」「のんびりしてる」ってイメージもあるみたいだけど、それは当たってるかな。
うんうん。そんな感じだよね
平和主義っていうかあんまり怒ったりしない人だからね。
王子だもんね

②じつはこんな性格です
人とワイワイ話をして盛り上がったり、はしゃいだりするのも好きだけど、逆に静かにしてることも多い。
それでいいんじゃない?私もそんな感じだからよく分かる
楽屋とかにいる時でも一人で黙々ゲームをやってたり・・
ギャハハハ(笑)やっぱゲームか(笑)
要するに常に自分の思いのままの感情を出してるってことかな。マイペースっていうか。
マイペースの時はB型だな(笑)
だからストレスも溜まらないし、結局いつも楽でいられるんだよ。
ストレスは良くないから、溜まらないってことはすごいいいことだよね
いいな~・・・私はストレスでハゲそうだよ

③こんな思い出を胸に秘め
海外に行ったときってすごくテンション上がるし、いい思い出がたくさん出来るね
分かる~!!!私も海外大好き
なんといっても解放感がすごくあるし、ジェスチャーで現地の人とコミュニケーションを取ったりするのも楽しいし。
うんうん。カタコトの言葉が通じたりするものすっごい嬉しかったりするんだよね
仕事で海外に行ったときっていろんな意味で勉強になることが多いから、またチャンスがあればどこか行きたい!
これからいっぱい行けるよ
私もスペイン&イタリア行きたいなぁぁ
またロンドンも行きたいし・・・ヨーロッパ1周とかやりたい

④譲れないルール&モットー
自分のジンクスなんだけど、靴は必ず左足から履くようにしてる。そうしないとすごく気持ち悪いんだよ。
へーーーー。私そういうジンクスとかって全然ないな~
座右の銘は「なんとかなる!」(笑)
私は「信じる者は救われる!」・・・・ま、最近裏切られましたけど←思い出したらしい(笑)
何があっても焦らずに取り組めば大丈夫だって確信してる。
・・・30年も生きてるとなんともならないことが起きてくるんだぞ~
実は今もコンサートの準備がなかなか進まなくて大変なんだけど(笑)大丈夫!
ま、無事コンサートやってるってことはなんとかなったってことだよね(笑)
これからもマイペースで頑張れ~

田中聖編

「早く脱いじゃえよ」

こんな顔して言われたらどうします?

1秒で脱ぎます!!!←どんな早業だよ(笑)

聖かっこいいよ~ボウズいいよ~(ジャニーさん風に(笑))
①ファンが持つイメージ
どうやらオレはファンの人から「怖い人」と思われているみたい
そ・・・そんなことない・・・かも?←確実に思ってるだろ(笑)
うそうそ!顔は怖いけど、顔に似合わず優しいこと知ってるから大丈夫←失礼だ
「話しかけただけで怒られるんじゃないか」と思っているようだけど、そういうイメージは・・・やや不本意かな(笑)
不本意~(爆笑)←笑うとこじゃねーよ
実際のオレは別に怖くないからね
大丈夫!ファンの子は分かってるって・・・たぶん(笑)
どんなふうに思われてもいいんだけどね。・・・でも本当に怖くないよ、オレ(笑)
こだわってるなぁ(爆笑)

②じつはこんな性格です
コンサートでは盛り上げ隊長としてハイテンションで暴れまわっているし、実際にむちゃくちゃ楽しんでいるけど、
普段からいつもいつもああいうテンションで過ごしてるってわけではなくて、むしろ比較的おとなしくしてる時間の方が長いんじゃないかな?

まあね!普段からコンの時のようなテンションだったら逆にヤバイでしょ(笑)
「声ださねーと命はねぇからな!」なんて普段から言ってたら・・・(爆笑)
友達と遊んでる時も、可でもなく不可でもなく、ぐらいのテンションだし(笑)
ま、聖もマイペースB型だからね(笑)

③こんな思い出を胸に秘め
思い出は全部宝物ってこと。
そうだねぇ!1つだけって難しいよねぇ。色々あるもんね
時には失敗したりイヤな思いをしたこともあるけど、それも全部いい勉強になったと思う。
大人だなぁ時には失敗することも大事なことだもんね
「今となっては良い思い出だな」って自分の中でちゃんと消化できているから、結果として全て大切なんだよね。
これからもいろんな体験して成長してください

④譲れないルールやモットー
「有言実行」。「これをやる」って口にすることで言ったからにはやり遂げないといけないって思うこともあるけど、反対に、言葉じゃなく態度で示すことも大事だよ。
うんうん。そうだね
オレはコンサートでMC中に進行のことを気にしたり、流れを読んだりしてるけど、そういうのは言葉よりも行動で見せていくしかないでしょ。いずれにしても自分が思ったことを実行に移すことが大事なんだよ。
そうだねぇ!なかなか実行に移すことって難しいんだよね。行動しても最後までやり切れなかったりねぇ。
聖はこれからも「有言実行」「無言実行」と頑張ってほしいな

⑤メンバーの真実・・・亀梨編
カメって「大人っぽい」とか「しっかりしてる」ってイメージでしょ?
うんうん。そうだね~
でもね、ああ見えてかなりバカなところもあります(笑)
あーーーたまにやらかすよね(笑)
急にガキみたいになるときがあったり・・・ま、彼はやる時はやる男なんで全然OKなんだけどね。
うんうん全然OKだよ~っ
KAT-TUNのメンバーはみんなカメのそういうキャラクターもちゃんと理解してるからさ
ファンも理解してるからさっ

上田竜也編

「抱いていい?」

って押し倒されたらどうする~!!!
上にこんなたっちゃんがいたらどうしますかぁ?

仁ちゃんサヨナラ←ぅおい!!!!

①ファンが持つイメージ
オレのことを「クールな人」って思っているファンの人たちもいるみたいだけど、実際は全然そんなことないよ
分かってるよ(笑)だって・・・だって・・・高いところが怖くて号泣してたもん(笑)
本当にクールだったらこんなに夢中でボクシングやらないでしょ(笑)
クールとボクシングは関係なくね?(笑)
ファンの人がそれぞれ好きなように思ってくれればいいんじゃないかな。
ラジャーーー

②じつはこんな性格です
オレはかなり熱い男だと思う
ボクシングの話するようになって「熱い男」なんだなって思うようになったよ
仕事面では自分が納得いかないことがあったらガンガン言うし、ここは譲れないと思ったことは絶対に譲らないタイプ
そういうところ、仁と似てるよね
プライベートでは、やっぱりボクシングをやってる時にめちゃくちゃ熱くなるね
ほんとにボクシング好きだよねぇ良いことだよね

③こんな思い出を胸に秘め
プライベートで遊ぶなら、やっぱり友達と遊びに行った時の思い出だね。
ほうほう
少し前にも友達と車で遊園地に行ったんだけど、めちゃくちゃテンション上がって、着く前から大騒ぎしてた(笑)
あらあら(笑)私と同じタイプだ(爆笑)
力いっぱい遊んで、その後は家でみんなで鍋食べて・・・最高だったね
楽しそうですなぁ
気持ちのリフレッシュにもなるし、忙しくてもそういう時間はこれからも大切にしたいなと思う
仕事だけだと息が詰まるから、リフレッシュする時間はほんと大切だよね

④譲れないルールやモットー
週に1回はボクシングジムに通う!これがオレのルール
私は週に1回はボウリングに通う!(笑)
1週間以上行かないと気持ち悪いし、足腰が弱っていくような気がするんだよ(笑)
スポーツの場合はちょっと行かないだけで・・・体力落ちるんだよね
一回だいたい2時間くらい練習してる。
おつかれさんです
もはやボクシングは完全に生活の一部になってるね
そうみたいだね!とことん極めてほしいと思います

メンバーの真実・・・赤西仁
赤西は意外にいい奴なんですよ。意外に(笑)
うんうん。意外にね~・・・ってコラーー(笑)
一見するとイヤな奴っぽいでしょ?
うんうん。そうだよね・・・ってちがーーーう(笑)
仁「うるさいよ」
彼は人をぬか喜びさせる達人でもある(笑)
ギャハハハハ(笑)そんな達人やだーーー(爆笑)
「こうらしいよ」ってすごくいい情報持ってくるんだけど、後で「違った」ってことが多くて。
仁らしいわ(爆笑)
でも、それが赤西らしくて面白いんだよね。
これからも仁ちゃんにぬか喜びさせられてあげて(笑)

中丸雄一編

「ここおいで」

って腕まくらしてくれたら・・・どうする~???

耳元で・・・

ブンツカブンツカやってもらう!←ウザッ(笑)

①ファンの持つイメージ
自分じゃ分からないので読者のみなさん、「中丸のイメージはこうだ!」ってお手紙をPOTATO編集部まで送ってください(笑)
鼻とかハゲとか?(笑)←嫌がらせの手紙か?
ゆっちのイメージは「優しい」かな?あとHBBでしょ!!あとは~宇宙とか深海とか・・・
健康オタクとか遅刻とか中の上とか鼻とかハゲとか・・・←どんどんおかしくなってる
あ、たまーに「行動が遅そう」って言われることがある
そうかなぁ?
確かにそういうところはあるかも。
そうなんだ?ゆったりしてるのね
あと「好奇心旺盛そう」って言われることもあるんだけど、それもすごく当たってる
好奇心旺盛なんだ~それはいいね

②じつはこんな性格です
「これが好き」と思ったことを、とことん突き詰めていくタイプ
HBBとかね
趣味でやっていたことが、気づいたら仕事にも生かされてたってことが多いね
HBBとかね(笑)
ビートボックスなんてまさにそれがパターンだし、デザインや歌詞を書いたりするのも趣味から始まったことだから。
そういうのっていいね!!好きなことが仕事にも生きるって最高じゃない?
オレはプライベートと仕事の境目がないんだよ。いつも好きなことをやれてるわけだから、本当に恵まれてるなって思う。
そうだねぇ!!でもその好きなことを努力してレベル上げてるから仕事でもやれるんだよね
恵まれてるというより、努力した結果でしょ

③こんな思い出を胸に秘め
オレはどこかに出かけるとたくさん写真を撮って、全部アルバムに整理して部屋に置いてる。
すごーーーいマメだね~
写真を見てて思うのは、それほど髪型を変えてるつもりはないんだけど、実はめっちゃ変わってるんだなってこと(笑)
え?そうだっけ?(笑)昔とたいして変わってない気が・・・
買ってきた土産も思い出あるから捨てれなくて、ず~っと部屋に置いてあるよ
ほんとえらい!私なんて土産とかどっか行っちゃうからなぁ←だらしないからだよ

④譲れないルールやモットー
僕のモットーは「清く正しく美しく」・・・冗談です(笑)
もちろん分かってます!←失礼だな
衣食住って生活の基本になることはきちんとしようと思ってる。
うんうん
特に食べ物は生きていく上ですごく大切なものだから、なるべく規則正しく、良い形で体に取り入れたいなっていうのを意識してるね。
健康オタクだもんね私も少し見習わないとなぁ・・・
番組でおいしくて簡単なてんぷらの作り方を教わったから作ってみようと思ってるところだよ。
オムライスの次はてんぷらですか?
ゆっち料理うまそうだよなぁ

メンバーの真実・・・田口編
案外、田口って打たれ弱いところがあるのかもしれないなと思う
そうなの?弱いの~???
いじられキャラで何言われてもいつもニコニコしているってイメージでしょ?
うん!そうだね~。
意外にすぐに「あーあ」って思ってるんじゃないかとオレは読んでるんだよね。どうだろう?
どうだろう・・・・マイペースだから意外に全然気にしてなかったり(笑)
寒いことをいっぱい言ってるからいじられても仕方ないっていうのもあるんだけどね(笑)
・・・・・ゆっちもね(爆笑)ゆっちもいじられキャラが定着しちゃったからもうしょうがないよ
じゅんのよりもゆっちの方が・・・いじられキャラでしょう(笑)

こんな感じのP誌でしたーーーーー!!!!
今、時計見てびっくり!!!何時間レポ作ってんだよ
20時前から作ってたのに(笑)。
ほんと・・・・・オタクだ(苦笑)ま、いっか←軽いな

さてさて、もう寝よう!!また明日はお仕事だっちゃ
明るい雰囲気になるように・・・頑張ってきます

んじゃ、またね~
チャオ

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

いいな~陽子ちゃん、あのPVの亀逃亡シ-ンの場所はあたしにとっては鼻血もんだよ。
見に行きたい。
その場に行きたい。
同じ景色を見てみたい。

あ~なんか最近重症だよ。
和ちゃんへの愛が膨らみすぎちゃって、横アリ行ったらどうなっちゃうのかすごい怖いっす。v-13

ってか、陽子ちゃんのヲタ誌の妄想が面白い。
色々な誘い方があるのね~。(笑)
ちょっと笑ったわ。

  • 2006年04月13日 17:51
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ご無沙汰です!!
ところでわたくし・・・
ブログ移転いたしました~!!
これからは陽子さんとも同じFC2で頑張っていきま~す!!
URLの変更、お願いしま~す!

あたしも見にいきた~い!!PVのところ~。
関東ですよね~・・・。見た~い!!

  • 2006年04月13日 18:51
  • miyuki #CqhyQCTQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子いいなぁ~~いいなぁ~~いいなぁ~~!!!
あのPVの撮影現場に行ってきたんだ。
陽子のお家から近いところなの??
もちろん!!!亀ちゃんが逃亡していた道路で、ゴロゴロしてきたでしょ(爆)

陽子のレポは毎回本当にすごいねぇ。
本当に尊敬するよ(涙)

って、やっとP誌かったんだね☆
P誌いいでしょ~~~(笑)
梨花が、寝る前に毎晩、亀ちゃんを見ちゃう理由が分かるでしょ(爆)
ぁ~~!!亀ちゃん犯したい(笑)
!????最近、欲求不満か?(爆)

  • 2006年04月13日 20:42
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
同じ景色見にくる?(笑)
いつでもご案内しまっせ~(笑)

最近和也病悪化しちゃってんの?
横アリではどうなっちゃうのかな?
泣く?笑う?・・・両方だな(笑)
早く会いたいね!!!!

妄想(笑)しまくりました!!
P誌はマジエロ本だよ!ありゃ(笑)

  • 2006年04月13日 20:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

miyukiちゃんへ
miyukiちゃんもF2に来ちゃったねv-238
お仲間だ~い!!
これからもよろぴくねv-222

PVのところ?うん。関東!!
すっげー近いの(爆笑)
なんでこんな田舎でやったのか・・・謎だわ(笑)

  • 2006年04月13日 20:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
スタジオはね、車で20分くらいかなぁ?
めっちゃ近いっすよ(笑)
今度茨城おいでv-238案内するよ~(笑)

P誌やっと買ったよ!!
うん!梨花がやられた意味が分かったよ!
あんなエロ本みたら毎晩おかずにしちゃうね(笑)

  • 2006年04月13日 21:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

きゃ~~~(喜び~)
ステキなプレゼントよ~
ありがと、陽子さん☆
いいなぁ~koharuも行ってみた~い
行って、そこの空気思いっきり吸いたい・・・って(汗)

今回のP誌レポ
エロ~いv-238
思わず、鼻血出そうだった
koharuの中の女はまだ枯れていないみたい(笑)・・・改めて認識(爆笑)

  • 2006年04月14日 00:24
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おぉ~~!!
陽子チャン!すごぉ~い!!
あの現場写真・・・
あゆっちも行きたいっ!!!
ついでにゆっちの腕の中にも行きたいっ!(爆)←おい
いや~陽子チャンの画像見てテンション上がったよ!(笑)

  • 2006年04月14日 20:50
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
喜んでもらえてうれしいナリ~☆
こんなことしか出来ないんだけどさ(汗)。

レポエロかった?(爆笑)
P誌はもう・・・エロ本だろ!あれ(笑)
妄想しながらのレポは超時間かかっちゃった(笑)

  • 2006年04月14日 23:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
テンション上がった?良かった~i-237
あゆっちも行きたい?
じゃーーー茨城おいで(笑)
スタジオツアー開催してあげる(笑)
・・・田んぼと山しかないけどもi-241

  • 2006年04月14日 23:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして!
近くの撮影だったんですね!
気持ちHighになりますね!
また来ます!

  • 2006年04月15日 11:44
  • ゆか #m2qbo7qA
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆかさんへ
はじめましてv-436
コメントありがとうございますv-411
そうなんです。現場近かったんです(笑)「この景色知ってる・・・」みたいな(笑)ただ近くにいたってだけですけど・・・
ちょっと幸せでした(笑)

またいつでも来てくださいねv-398

  • 2006年04月15日 20:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

