care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

M誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

最近、仕事に行くのが楽しくてしょうがないムラサキです
だってね・・・日に日に仁が増えていくんですものぉぉぉ
あっちこっちにDOCOMOののぼりが飾られはじめてね、今日はでっかいポスターみたいのが貼られてて
しかも私のレジの近く~!!!!横見るといるの(笑)
それだけでヤル気になってる私って単純~って思うけど、仁がいるだけで幸せいっぱい
ニヤニヤしてるらしく「ニヤけてますよ(笑)」ってあっちこっちから言われたけどね

では!!!久々にレポ祭かーいーさーいーーーー
お待たせいたしました!!今日はM誌をやっちゃいたいと思います
ではいきますよ~長いですよ~
途中で飽きますよ~←自信持って言うなよ

表紙をぺラッとめくると修二と彰発見オッス
軽く挨拶を済ませて←挨拶すんな
修二と彰をめくったら!!!!!!!!!!!!!!

仁に犯されました(笑)

だって・・・だって・・・ネクタイ外してやる気満々顔なんだもん
これは家宝だ!!家宝にする!!(笑)

ひ孫の代まで大事にしますっ!!!!

・・・・・あ~・・・犯したい(ボソっ)←もうそろそろ捕まるぞ?お前

次は・・・「甘いささやきくださぁ~い」←あげる

まず、失恋した女の子の相談メール。
「マグロになるってのはどう?」
ま・・・マグロ?!何言い出すのあんた
「マグロになって海を目指す」
「は?」
あー・・・・本物のマグロねびっくりした・・・←何だと思ってたんだよ
「じゃあじゃあ、戻りマグロになるってのは?」
・・・・戻りマグロ?(笑)
「あれだよあれ。えーっと、若いときのいい思い出としてとっておくといいと思う」
「マグロになる」
・・・・しつこい(笑)

次はペットのおへそについてのメール。
「うちのペットはおへそないんです」
「は???」
「マグロだから」
絶対マグロネタひっぱると思った(笑)
「犬でしょ」
「将来犬になりたいマグロ」
へぇー!!ピンちゃんってマグロだったんだぁ(笑)←信じるな
「全然わかんねー。でもねー、あのねー、オヘソの位置とかよりもね、最近「ウー、ウー」っていうのが気になる。
俺の近くにくると必ずそうなの絶対嫌われてるよ。俺が触っても「ウーウー」本当にヤなんだよ、俺のこと。」

亀ちん・・・きっとね、ランちゃんはストレス溜まってるんだよぉぉ
あと寂しいんじゃないかなぁ今、亀忙しいから一緒に居る時間少なくてランちゃんは寂しいんだと思うよ~

次は腹痛についてのメール。

「緊張しなくても、いいように一生懸命勉強する。自信を持ってれば緊張もしないはず」
「自信を持って腹痛になる」
上田「赤西、腹痛とか、そういう言葉は知ってるんだな」
あーーーー!!!上ボに私のセリフ取られた
最後は玉子焼きについてのメール。

「俺は甘い派」
「俺は甘いのにしょうゆかける。中間派ってことで」
私はねぇ・・・甘くもなく辛くもないのがいい!!

「KAT-TUN 2006年をHAPPYに過ごす24の大予言」

1月
赤西仁
2006年のテーマはズバリ貯金!
もうずっと言ってるねぇ・・そんなに結婚したいんだねぇ
・・・・嫁に行く準備はOKです
将来結婚して子供が生まれたら、すげーお金がかかるじゃん?
そりゃそうですよ。人一人育てるわけですから・・・
子供は最低3人は欲しいし、
いくらでも生みます!!!!!あと10年くらいは頑張れるとして・・・全部年子で10人くらい生むよ←死んじゃうから
そいつらがおっきくなったときに、やりたいって言ったことを自由にやらせてあげたい。
良い事言うね~すっごいその気持ちは分かるなぁ。
うちのおかんはそういう人だったから、やりたいことは何でもやらせてくれたしね
私もいつかそういうお母さんになりたい
仕事面ではちょっとした充電期間。
・・・前も充電期間って言ってなかったっけ?長くね???(笑)
ま、でもアネゴロケもあるしねまたモンゴル?(笑)寒そ~
今年の冬は「ごくせん」やってて忙しかったから、来年の冬は友達と温泉行ったりスノボ行ったりして、
プライベートを充実させたいね

・・・・・・あんたはいつもプライベート重視だな(苦笑)。
充電期間というのはですねぇ・・・亀チンみたいに頑張ってから言いなさい(笑)
ま、アネゴロケあるし、ドリボもあるし頑張ってくれるだろうから充電期間は2月にあげましょう!!←何の権利があるんだよ
温泉&スノボ行くときはご一報お待ちしております←おい

田中聖
「DREAM BOY」の舞台で前回に引き続き、傷だらけになってる・・・はず
傷だらけの聖男の勲章みたいでかっこいいじゃん←超人事(笑)B型全開!!
ありゃほんとに痛かった。けど、また関ジャニと一緒に舞台やれるのは楽しみっ!
私も楽しみ~
この舞台はあいつらと一緒じゃなきゃ出来ないってぐらい、ノリが合ってるんだよね。
ほうほうそういうのっていいねぇ
「きっと今回も関ジャニの誰かと焼肉を食いに行くでしょー。」
ご一報お待ちしています・・・←またかよっ
あとは舞台の合間に傷だらけの体に羽織袴着て成人式に出席だーーーっ!
あ!そうだ!成人式だ今年はジャニで成人式けっこう多いね
またすごい人が集まりそうだねぇ~!
亀、聖、じゅんの、山P、ハセジュン、大倉くん、北山くん、五関、石垣くん、そんな感じ??すごいメンツじゃない?
売れっ子の集まりだ

2月
亀梨和也
20歳になります
おめでとうございます大人になるのねぇ
といっても、今とたいして変わってないと思うけど、これからは何をするにしても保護者だけじゃなく、
自分の責任になるわけだから、大人としての自覚を持たなくちゃ、とは思ってます。

30間近の私でさえ、自覚ありませんからね←堂々と言うな
亀はすげーよ
このころはちょうど舞台「DREAM BOY」が終わってホッとしてるはずだから
私は終わって寂しくなってるはずだから・・・
元気だったらスノボも行きたいな~。思い切り滑りたいな~
ご一報お待ち・・・・・・←もういいってば
雪山のペンションで20歳のパーティーっつうのもいいね!
雪山で遭難して裸で温めあうとかは???(笑)←絶対嫌だろ

上田竜也
 まだまだ寒さ厳しい冬、僕の女の子に甘えたい願望が満開!
どんと来い!!!!!!(笑)
どこかの街角できっと誰かにあっためてもらってることでしょう
どんと来い!!!!!!(笑)←今日はリピート多いな疲れてきたな?
あと腕ッぷしが強くなりたい
最近ずーーーっと言ってるねでもいいことです!たくまC万歳です
10月からボクシングを始めたんです
知ってる知ってる
仕事帰りにフラッと行けるように毎日ジャージセットを持ち歩いて1時間半みっちり汗かいて・・・っていうのを
週に3~4日続けてれば、このごろには肉体改造されて「ストロング上田」が完成しているはず!

(笑)ストロング上田(笑)
2月の上田竜也を楽しみにしてま~す

3月
田口淳之介
田口淳之介、4月から月9ドラマに出演?!
な・・・何~!!!!!!!!
ってことで3月はそのドラマの収録真っ只中!・・・ははず。
なんだよ!予想かよっ←テーマ大予想だろ
タイトルは「王様の耳はロバの耳」
うわ・・・数字取れなそうなタイトルだな(笑)途中で打ち切りになるって(爆笑)。その前に月9じゃなくて深夜枠くらいじゃん?(笑)
俺はもちろん王様役だよ
ノリノリだなぁ(笑)
プライベートではボウリングにハマッてるね。
あら一緒仲間発見
収録の合間をぬってボウリング場に通いつめて、自己最高スコアの177を更新する!
勝った!私の最高スコア214(笑)
・・・・・もうあんなスコアは出なそうだけど
あと3月はひな祭りがあるからM誌の撮影でお内裏さまのカッコさせられてると思います(笑)
ハハハハッ!ないとは言い切れませんね(笑)

中丸雄一
僕の体に第三次成長期が訪れ、みるみるうちに身長が伸びて190cmになります!(←超希望的観測)
え??鼻が190cmになるって?(笑)←ならねーよ
そしてなぜか電車に興味を持つように。
新型車両が登場するとカメラを片手に駅のホームに行って激写しまくる、そんな人になってるはずです。

電車マニア????・・・ま、アリだな(笑)だって!PCだもんね(爆笑)
仕事では、俺のビートボックスを見たオーストラリアのトップアーティストから「僕と一緒に仕事しないか?」って誘われます。
何でオーストラリア?(笑)アメリカとかイギリスとかがいいなぁ
だけど、予定が合わず断念(笑)
ギャハハハ!断念なのかよっ!うける!!

4月
赤西仁
4月はねー、ドラマをやりたい。
やってやって
冬のロケは寒いし、夏のロケは暑いから、4月がちょうどいいの
出た!このワガママ大王!!(笑)
しかーし・・・残念なことに今年の冬はアネゴロケが待ってますから(笑)。
しかもモンゴルで遭難ですから!・・・すげー寒いのに(笑)
頑張ってこーーーーーーい←楽しんでるだろ
今年は4月から6月にかけて「anego」をやってたんだけど、ポカポカ陽気の下でのロケは気持ちよかったもん。
その分、今度の「anego」は・・・地獄ロケかもよ(笑)←怖がらすな
土手でラグビーやるシーンを収録したときとか、空き時間はフツーに川原で寝てたし(笑)。
あ・・・ヨダレが
好物が川原に転がってたなんて(笑)
でも、サラリーマン役はスーツで動きにくかったから、今度はもっとラクなカッコで出られる役がいいな
贅沢言うなーーーー!!!服装なんて何でもいいから・・・
むしろ裸でいいから(笑)、俳優赤西仁が早く見たいっすーーー

上田竜也
ずっと前からバンド組みたいって思ってたから、ここらへんでバンドメンバーを募集してみたいと思います!
はいはいはーーい!やるやるやる!!楽器できないからボーカルで←すぐ解散だな
基本的に俺がボーカル&ちょっとだけギター、リードギターは紅一点、かっこいい女の子希望。
えーーーー!!上ボがボーカルなの?じゃ~私は?←お前はいらん
ジャンルはハード&ポップ。どんなに激しいサウンドでもみんながいいと思うようなメジャー感は大切にしたいんだよね。
へぇ・・・・・←意味が分かってないんだろ
でもさ、バンドのメンバーってどうやって集めたらいいんだろう?
さあ、どうなんでしょうねぇ・・・
でも、バンドやる時間ないんじゃないのぉぉ????
KAT-TUNやってボクシングやって・・・大忙しだな

5月
田口淳之介
上田が日本男児へと変貌を遂げます!
え?今は日本人じゃないの???(笑)
いや、今も日本人には違いないんだけど、ちょっと南米っぽい香りがするでしょ?
あ~・・・顔がね(笑)←失礼だな
それが根っからの和を愛する男に変わるの。多分、毎日白いごはんだけを食べて、袴姿で生活するようになるよ
ええええーーー!それはいただけないっていうかイケてない(笑)
「袴姿だと洗濯しなくてすむからラクでいいな~」って喜びながら。
袴って洗濯しないの???剣道の袴は洗ってたよ←それは汗をかくから
俺に関しては5月は子供の日があるから、M誌の撮影でこいのぼりを持たされてると思います(笑)
持つんじゃつまらないから、いっそのことこいのぼりになっちゃいなさい

中丸雄一
サッカーにバレーボールを取り入れたスポーツ、「サレー」が大流行!!
サレー?(笑)はやりそうもない名前だな
学校の体育の授業にも取り入れられます。手を使うパスもOK。
ピッチの真ん中にネットがあって、それでドリブルしてる人をつかまえるのもあり(笑)

・・・・・やっぱりサッカーとバレー、別々の方がいいかと思われます(笑)
仕事面では俺のビートボックスを見たオセアニアのトップアティストから
・・・・オセアニア(笑)また微妙だなぁ
「僕と一緒に仕事しないか?」って誘われます。だけど予定が合わず、またまた断念(笑)
またかよっ!!!(爆笑)
でもゆっちってば3月5月とスカウトされるなんて・・・世界の中丸登場か?(笑)←何で笑う?(笑)

・・・・・超長い長すぎる・・・。まだ半分だよ?
フゥちょっと休憩





よーし!!行ってみよ

6月
亀梨和也
夏に向けてコンサートの打ち合わせが続いてます
いやん夏コン?行く~
6人で集まっていつものようにワイワイ言いたいこと言ってるうちにみんなそれぞれ「新曲を作ろう」って事になって曲作り始める
うぉぉぉぉそれは楽しみだ
と、同時に、そろそろドラマやりたいな~って思い始める。
やっぱ1年を通じてどっかでドラマやりたいって思うんだよね。

働き者だなぁほんとこの仕事に向いてるんだろうね
今は、休みの日には2006年第1回目の波乗りに。今年はスタート遅すぎてあんまりいけなかったから、
来年はもっと海行こうっと!

その時には是非ポケベルでご連絡を・・・←古いっつーかその前に持ってないだろ

田中聖
梅雨かぁ~。毎日雨続きでウザイ!以上ッ!
ウザイ!!私も梅雨キライ~
もう、この時期は仕事がなかったら家から一歩も出たくねぇぇぇ!
私も出たくない~!仕事があっても出たくない~!!!
もしも大学の進級ができてれば、サウンド作りの課題に取り組んでると思う。
うわ~懐かしいなぁ
ま、進級出来てれば・・・の話なんだけど(笑)
(笑)
でも、これさえできれば、機械のいじり方がわかるようになるから、自分で作曲でもアレンジでも出来るようになるんだよ。
そうだね私はすっかり忘れちゃってるけど(笑)←何の為に学校行ってたんだよ
そしたらついでにコンサート用のソロ曲のアレンジとかにもチャレンジする
楽しみにしてるよ~

赤西仁
来年の7月4日で22才。俺、今年21才になったとき、仕事や生きることに対する考え方がガラっと変わったんだよね
そ・・・そうなの?あれで?←言いすぎだから(笑)
なんつーか、先のことを考えて行動するようになった
そうなんですかぁ・・・・コメントしづらい(笑)
たとえば「やだなぁ」って思うことでも「やっておけば、あとあと自分にとってプラスになるから頑張ろう!」って。
「やりたくないことはやらない」って言ってなかった?(笑)
コロコロ変わるなぁま、いいことだよ!
そうそう!嫌なことでも絶対に実になるんだし、いつかの自分の為になるんだから、
その気持ちを絶対忘れちゃダメだよ
今、すげーいい感じだから22歳になっても変わらずにいたい。
基本は変わらなくていいと思うよ仁らしさは大事ですから
でも、1つ大人になるので、21歳のままじゃダメですよ。少しずつ大人になっていかないとね
少年の心を持った素敵な大人に成長していってくだパイ
プライベートでは海に行ってガンガン体を焼きたいね
いいねぇ行く時には前日までにご連絡ください(笑)

上田竜也
KAT-TUNは夏のコンサートに向けてリハーサル大忙し。
夏コン万歳
でも、それも平日だけ。週末はアウトドアで遊びまくり!
キャーーいいないいな!!キャンプ行きたい
・・・虫がいないとこなら
地元の友達集めて(といっても4人まで、大勢だと疲れるから・・。)
ギャハハハ!人数限定だよ(笑)うける!!
でっかい車に乗っかって遠出すんの。
車出すから連れてってーーーーーー(笑)
そして高原の避暑地でバーベキュー。夢だったんだ。コレ。
子供の頃に親に連れてってもらったのと違って、自分で計画した旅って大人になったって感じするじゃん?

企画してあれやこれや考えてる時ってすっごい楽しいんだよね
ほんと大好き

8月
亀梨和也
やっぱり夏はコンサートしかないでしょ。
ないねないねコンサートしかないです~(号泣)←泣くな
毎回、今まで以上に楽しいステージにしたいと思ってやってるから、今回もみんなをびっくりさせてると思います。
今回は全部脱ぐとか???(笑)大歓迎~
来年は全国ツアーが出来たらいいな~。
よし!今から金貯めて・・・KAT-TUNと行く全国ツアーの旅を開催します
沖縄のソーキそばから北海道のカニまで。各地のうまいもん食べまくり!食いしん坊万歳!
是非、茨城でもコンサートを!!納豆とかいかが?(笑)
んで、コンサートが終わったら夏休み。夏の恋人=サーフボード持って海外逃亡。
ニャハハハ(笑)逃亡かよっ
ハワイの海でロコサーファーと化す
ハワイの海かぁいいないいないいなお供します

田口淳之介
夏は、バキャンス(←バカンスを英語っぽく発音したつもり)を楽しみたいね
バキャンス(笑)
行き先は海外と思わせといて熱海(笑)
近っ!!!(爆)すぐ近くじゃん(笑)
サルと一緒に温泉つかって、のーんびりしたい。
サルと一緒にムラサキもいかが?
今年の夏はドラマとコンサートで忙しくてそういう時間がなかったからさ。
ほんとお疲れ様でした
でも、来年の夏もコンサートはやりたい
絶対やってくだパイ
夏の方がお客さんも俺らも解放的な気分になれるっしょ?
なるなる!!脱ぐ脱ぐ!!←脱ぐな
全国まわって、スタジアムで野外コンサートとかやってみたいなぁ
楽しそうだけどさぁ・・・スタジアムは広すぎて遠いよ~

9月
田中聖
8月、めいいっぱい働いたから疲れちゃって、まったりしてる時期なんじゃん?
そうなの?まったりモードの時期なの???
とにかく1日中、家にいてな~んもしない。ダラ~ってベットの中で過ごすだけの毎日。
3日くらいダラーっとしたら飽きるよ~
あ、でも、たった今、2006年10月に亀ちゃんの日本横断温泉旅行に俺も連れてってもらえることが決定!
あ!ずるーーーい!!私もついてく~
ってことで、9月からは旅行に向けて、そろそろ貯金。
そうだね!!旅行資金貯めなきゃ私もガンバロ←お前は行けません
コツコツと500円玉貯金を始めることでしょう。
1ヶ月しかないのに500円玉貯金じゃ・・・絶対無理だよ(笑)
まあ、貯金で足りない分の請求は亀ちゃんに・・・ってことで。
あ!それいいね私ものった!!←だからお前は行けない

中丸雄一
23歳の誕生日を迎えると同時に、なんと俺が宇宙出身だったことが判明!
へー、それはすごい(←棒読み)(笑)
でも本名は「NR453」だったから、KAT-TUNのNを続けられることに。
それはよかったね(←超棒読み)
22歳の誕生日は友達の家でパーティーを開いてもらった。香水のプレゼントもらったり、ケーキ食ったり普通に楽しんだ。
へーーー・・・・(←棒読み)
あ!違う!!これは普通でいいんだ(笑)
友達と楽しい誕生日を過ごしたんだねおめでと!ゆっち←けっこう前じゃん
来年の誕生日はひとりトルコで過ごしたいな。
何でトルコ?しかも異国で一人の誕生日・・・寂しいじゃん
仕事では、俺のビートボックスを見たルーマニアのトップアーティストから・・・って、それはもういい?(笑)
ほんとにいいです!!(笑)飽きました

10月
上田竜也
今年の誕生日週間は、友達にちょこちょこ呼ばれて、毎日ケーキ食べながら祝ってもらったんだけど、来年のバースデーはホテルのスイートルーム貸しきって、いろんな友達呼びまくって最大に誕生日パーティー
バブリーだな(笑)
招待状待ってます
ちゃんとドレスコードがあって、みんなオシャレしてこなきゃいけないのね。で、主役の俺は部屋の螺旋階段を優雅に降りてくる
スイートルームに螺旋階段あるの?(爆)
なんならゴンドラで登場しちゃってもいいかも。
スイートにゴンドラはないだろ!(爆笑)
それくらい派手に盛り上がる!!
なるほど~

亀梨和也
ずーーっと行きたかったメジャーリーグ観戦をしに、一人でアメリカに旅立つ。
アメリカで待ってるよ
応援&英語でグッタリ疲れて帰国。
あははは(笑)ま、一人だと余計に疲れるだろうな
だから一緒に行ってあげるって←余計に疲れるだろ
やっぱり日本人は風呂につからなきゃダメだ!ってことで疲れた体を癒しに日本横断温泉旅行に出かける。
あ!聖が言ってたのはこれね(笑)
どーせ行くなら健康ランドとかじゃなくて、誰もいない秘湯とか、ひなびた温泉宿とかに行ってみたいんだよね~。
いいねいいねいいね秘湯はいい
ひとりでこっそり静かに過ごすつもりがなぜか聖もついてくることに。
ムラサキもついていきますから
まいっか。それはそれで・・・
え?いいの?ありがとーーー←いやいやいや、あんたのことじゃない

11月
田中聖
無事に誕生日がくれば21歳になってます
無事に・・・って怖いこと言うなよ
とりあえず誰かには祝ってもらってると思うけど
はいはいはーーい祝う祝う
そういうのはサプライズの方が楽しいから何したいとか何も考えてない
サプライズ考えておきます(笑)←どーせまともな事しないだろ
ただみんなに祝ってもらいながら、ふと「俺も年とったな。そろそろ手に職つけた方がいいかも・・・」ってことで
ちょっとちょっと21歳で年とったとか言うな
じゃー何か?私はおばーちゃんかよっ
なぜかマジシャンの腕を磨くことに。
何でマジシャン?(笑)
で、有名なマジシャンに腕を見込まれ、銀座のバーで初のマジックショーを開催???
ゆっちと違って断念しないのね?(笑)

田口淳之介
11月29日は俺の21回目の誕生日
おめでとーーーー
いくつになってもみんなに「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいよね。
そうだね誕生日は友達みんな集まって騒ぐのが好き
今年は20歳になるんだけど、そりゃあ多少は変わると思うよ。
そうなの?私は何も変わらなかったなぁ・・・今も(笑)←変われよ
大人として自覚ある行動とらないと。
そうですよ~。何かやったら名前載るからね
来年の21歳は・・・まだどうなるか想像つかないね。でも、まわりの20歳以上の人たちに
「20代はあっという間だよ」って言われるから、10代の時よりもっと悔いの残らない時間を過ごしたいな。

ほんとだよー。20代はあっという間だよーーーほんと早かったよ

12月
赤西仁
12月といえばクリスマス子供の頃は、毎年友達の家のクリスマスパーティに呼ばれて、
そこのお母さんの手料理をご馳走になるのが楽しみだった。

うちは行くんじゃなくて来る方だったなぁ
去年はジミーの家のクリスマスパーティーに手ぶらで行ったよ(笑)
堂々と言うなよ(爆笑)
来年は、俺が主催したい。
「ご指名ありがとうございま~す」←されてない
店を借り切って、でっかいケーキを買って・・・。○円以内のプレゼントを持参すること!
っていう決まりを作ってプレゼント交換とかしたら楽しそうジャン?

やだ~楽しそう
絶対参加する~!!っていうか忍び込む←逮捕されます

中丸雄一
去年は、赤西と二人でスノボ行った
な・・・なんですって?誘われてない
っていうかゆっちズルイ!!私も仁と滑りたい!!いや!むしろ仁を滑りたい←意味わかんねー
そんとき俺は初スノボだったんだけど、なんといっても雪焼けがつらかったなー。
雪焼けはねぇ・・・バカにしてるととんでもないことになるからね
あれはもうこりごりだから、来年はインドアで遊ぶことにします!
やっぱりアウトドアよりインドア派か・・・(笑)
俺「古きよき日本のお正月」が好きなんだよね。だからクリスマスにカルタとか凧揚げやって先取りしよっと。
いやいやいやいや・・・先取りっていうか単に頭のおかしい人に見られるよ?(笑)
クリスマスツリーの代わりに門松飾って、ケーキの代わりにお餅ついて食べます
(笑)。勝手にやってください

そして最後に・・・ブラザーがヒートする!から一つだけ
代表!中丸雄一!!!
「ちっちゃい頃は男兄弟が欲しかったね。妹たちに付き合ってお医者さんごっことかやってると、
外で思い切り遊びたいなーって思ったもんだよ」

ふーん・・・って!!お医者さんごっこ??????
そんなハレンチなことしてたのかっ?!←お前がハレンチだ
今度お医者さんごっこするときは是非お仲間にいれてください←今やったらマズイだろ


フウ長かったぁぁ
おつかれちゃんでした

私は今から山Pと江角がやったドラマ「それは突然嵐のように」のDVD鑑賞します
若い男と恋に落ちたいーーーーーーー
ってことで妄想の世界へレッツゴーー
んじゃ、またね
明日はグラチャンだから、帰ってくるのが遅くならなかったらUPするね
では・・・バイチャ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

