care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

うちわ第3弾!!完成!!


抱いてセニョリータ~

抱いてアカニシジン~(笑)

あ!!!どもども陽子です
クロサギおもしれ~
Pちゃんかっこいい~
来週は小山っち出るんだよねっ
しばらく金曜日が楽しみになりそ
休みだしイエイッ

今日はねぇ・・・午後からひたすらうちわ作成してました
最近、うちわ厳しくなってるじゃん
モール取らされたり、はみ出してる文字を取らされたりしてる人が多数いるしね。
実際、ドームでも止められたんですよ(汗)陽子・・・。
没収はされず「使わないでね」って言われただけだったんだけど。
・・・・・まあ、使ったんですけど(笑)←コラ
で、5月どうしようかなぁ・・・ってずっと悩んでたの。
コン前にうちわ没収されたりしてテンション下がるのイヤだし、
気分良くコンサート楽しみたいしなぁ・・・ってほんとに悩んで悩んで作ることに決定
そして先ほど完成美佐子(@ゆっち)の分と二つ作ったんだけど・・・
短時間で作ったから近くで見るとめっちゃ汚い
ま、仁から汚れ見えなきゃいいや←今回もかよ
ってな感じで超テキトー(笑)
今回の私のうちわのテーマは「愛の告白」
え?そうなの?←お前が言ったんだろ
美佐子のうちわのテーマは・・・・「ピスタチオ」
ギャハハハ(笑)そのままじゃん!!(笑)←人のうちわだからってテキトーすぎるぞ!お前

20060414233323.jpg

↑表

20060414233359.jpg

↑裏

20060414233434.jpg

↑美佐子のうちわ。表

20060414233512.jpg

↑裏

こんな感じになりました
いや~・・・クタクタ!肩パンパン

もう寝ま~す

んじゃチャオ

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

また、テンプレ変わっとるし(笑)
なかなか、気に入ったのが見つからないのかぃ??
梨花も、テンプレ変えたいんだけど、気に入ったのがなくて、今のに落ち着いちゃってる(汗)

陽子、またまたうちわ作ったのね☆
すごい!!!!
梨花は、作る気まったくなし!
でも、作ってみようかなぁ~~~????
とは思っているのよ。
でも、思って終わる(爆)

うちわで愛の告白いいなぁ。
梨花は、うちわで亀ちゃんに「やらせて!」って書いちゃおうかな(笑)

  • 2006年04月15日 22:04
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして★
亀担のちぃと言います!!
いつも楽しく見させてもらってます♪
うちわ、ストレートに愛の告白いいですね~
あたしも次のコン用に作らなきゃ!!
最近ブログ始めたのでよろしければ来てみてください☆
ではまたきますね♪

  • 2006年04月15日 22:18
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
テンプレ・・・飽きちゃうんだもん(笑)
日替わり状態だよ(笑)

うちわまた作っちゃった(笑)
今回、ほんとウルサイっぽいからさ~。
色々考えるより作った方が早いやって思ってねv-238
梨花は作らないの?亀ちゃんうちわv-221

  • 2006年04月15日 23:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちぃさんへ
はじめまして~v-222
来ていただいてありがとうございますv-238
うちわ告白になっちゃいました(笑)
今まで「すき」なんて作ったことなかったのに・・・・
仁不足のせいかしら?(笑)
ちぃさんも作るんですか?
作ったら報告待ってますね~☆

ブログ遊びにいきますねv-238

  • 2006年04月15日 23:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃ~ん!!上手だよ~~!!!
すごいすごい~~!!!(拍手)
ええな~。
あたしなんて考えただけで吐き気がしてくるよ・・・・・(重)
ヲタ用うちわ職人がどこかに居ないの~~??
作り方は聞いたんだよね~~。
でも行動に移せないんだよね~。
どうしよう。。。まじで・・・・

  • 2006年04月16日 00:22
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おーーー!陽子ちゃん!何かこのテンプレ
なつかしいわー!私青だったかね!!
かわいいよね!\(^o^)/

ところで!うちわすごいね~
私も作りたいんだけどブッキーだから
ムリかもしれない~!!(*_*;

いやんどうしよーーー!!

  • 2006年04月16日 10:08
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初めまして!
Rukiaって言います♪(小⑥です(´Д`)ノ)
あの、私⑤月に初参戦なんですが、どんな
デザインがいいと思いますか?
ヨクわかんないんです><
ちなみに、仁担です。
副担が、亀チンです☆
何かいいデザインないですかね???

また来るので、よろしくお願いしまぁ~す!

  • 2006年04月16日 15:04
  • Rukia #m14g.jOk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちゃみちゃんへ
ヲタ用うちわ職人(笑)
私も今回作るのがめんどくさくって本気で探そうとしたもん(笑)
そういう商売やってくれる人いればいいのになぁ(笑)

ちゃみちゃん頑張れ!!
仁へ愛を伝えるにはうちわよ!!(爆)

  • 2006年04月16日 19:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
テンプレがなかなか決まらないよ~!
しかも飽きっぽいからすぐ飽きるんだよね~(汗)
困った困ったv-12

うちわは誰でも作れるって!!!
私もめっちゃ不器用だよ~!
私でも出来るんだから誰でも作れるハズv-217
1回作ればコツ分かるし、やってみる価値はあるじょ~v-222
頑張れ~!!

  • 2006年04月16日 19:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
はじめまして~!
コメントありがとうございますv-222
Rukiaさんも5月参戦なんですね?
一緒ですねぇv-238
うちわのデザインですか?
それはメンバーに伝えたい事を書く!!!コレだけですよi-179
ちなみに「手振って」「腰振って」「こっち見て」「指さして」「ウインクして」とかそういうのが多いですねi-184
アドバイスになってなくてごめんなパイi-202

  • 2006年04月16日 19:44
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

