care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラレポ

胸に刻みこむ5年の月日~

ONE ON ONEが頭から抜けない陽子でし!
しかもゆっちのパートばっかり歌ってる
・・・もしやゆっちにフォーリンラブ?
いいえ
だって・・・聖のラップは

早くてついていけないだけ!(笑)
しかも英語だから余計ついていけず置いてけぼり(笑)

先を行ったはずが置いてけぼりだよ

↑元から先に行ってねーよ

はい!!では世代交代の予感がする少クラ(笑)レポいきま~す

Super star → JJ
千年のLove song →キスマイ
ABC → ABC
START → ヤーヤーヤー

・・・オープニング終了あれ?出てこにゃい・・・
ゆっち「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよ!おい」
メンバーぞろぞろ登場
・・・・いた
ゆっち「忘れてないか?ちょっと」
聖「忘れてんだろ俺らのこと忘れてんだろ
裕翔「チッチッチッチ」
か・・・かわええ
そして裕翔が指揮を取ると・・・蛍の光が流れた
え?え?え?もしや・・・KAT-TUN

少クラ卒業?!

っていうかね、陽子っち・・・蛍の光流れた瞬間

閉店?って真っ先に思いましたから(笑)

卒業は仰げば尊しなんだよー!!!・・・私の勝手な思い込みだけど(笑)

ゆっち「ちょっと待ってくれよ!どういう意味だ!」
裕翔「KAT-TUNのみなさん!少クラ卒業」
会場みんな「おめでとうございまーす」
え?え?やっぱり卒業なの???
聖ガッツポーズ(笑)
「ありがとうございます」とペコっと頭下げてる仁(笑)
お前らもっと悲しめ(爆)
ゆっち「やだよ!卒業とかそんなん・・・」
聖「確かに・・・上田は卒業しますけど」
あ!なんだー!上ボだけかぁならいいや・・・っていいわけあるかいっ!
笑顔でガシガシと頭かいちゃってる上ボ、かわいいっす
聖「上田は卒業しますけど、僕らは残ります」
上ボ「僕はしませんよ!」
そうだよねー!上ボ
亀「確かにKAT-TUNはデビューしたけど少クラ卒業しないでしょ!」

そのとおり

しかし・・・卒業しないけど、メインはJrになるんじゃねーの?
たまーにしか出なくなるんじゃねーの?
ジーーーーーーーーー(疑いの眼差し)(笑)

ゆっち「卒業とかいらないですよね」
聖「そんな大規模に蛍の・・・墓?何?」

蛍の墓はドロップだよ!←もっと他にねーのかよ

亀「卒業しませんからこれからもどうぞよろしくお願いします」
ゆっち「お願いしまーす!ハッハッハッハ」
何だその笑いは(爆)
仁「今日のテーマは何でしょうか?」
聖「ケーエーティーティーユーエヌ カトゥーン」
おおおーーーーー
仁「え?テーマがですか?」
聖「ケーエーティーティーユーエヌ カトゥーン」
仁「プロデューサーは?」
聖「ケーエーティーティーユーエヌ カトゥーン」
仁「もう一つ!次は?」
聖「ケーエーティーティーユーエヌ カトゥーンメドレー」

やっほーーーい
KAT-TUNメドレー
いつものメドレーでし!
GLORIA → 亀梨和也
GOLD → 田口淳之介
SHE SAID → 田中聖
PRECIOUS ONE → 上田竜也
WILD OF MY HEART → 中丸雄一
客席に登場!笑顔でいろんな人と握手しながらステージへ
NEVER AGAIN → 赤西仁
ディレクターちょっとちょっとちょっと
最後のNO fakeのとこでカメラ切り替え指示なんで出すんだよ
仁ちゃんの決め顔見れるトコだったのに!
きた・・・きた・・・きたーーーーーって瞬間、横からかよっ!みたいな(笑)
正面のカメラじゃねーと意味ねーんだよーーーーーーー
ハルカナ約束 → KAT-TUN

北山「今日のテーマはKAT-TUNということでKAT-TUN応援団結成しました!」
キスマイ2「おおおーーーーー!!」
北山「今日のお便りは中丸くん宛てです。さっそくお呼びしましょうか。せーの!」」
キスマイ2「中丸く~ん」
舞台そでからぴょこんと顔を出してるゆっち(笑)
すっとぼけた顔してかわいい~←何気に失礼だな
ゆっち「今日はなんですか?」
北山「お便りの方がありましてね」

ゆっち「おぺあ・・・お便りが!」

・・・噛んだな?(笑)
北山「Jrのみなさんこんにちわー。私は

なかむる雄・・


ゆっち「中丸ね!」
そしてお手紙紹介です。
めんどいので省略(笑)←ちゃんとやれよ

Just wanna lovin’you → ヤーヤーヤー

あなたにお手紙書きましょう。
田中聖&藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷「田中聖さま。思い起こせば8年前、聖くんの第一印象はクリクリの巻き毛でかわいい!でした」
ギャハハハハハ確かにかわいかったもんなぁ
今ではこんな怖くなっちゃったけど(笑)
「聖くんの周りはゲラゲラ笑い声が絶えなくて、話したいなぁってずっと思ってました。ある日、勇気を振り絞って電話番号聞きました。軽く教えてくれて僕のも聞いてくれて、嬉しくてその夜は何度もかけちゃいました。でも、全然繋がらない。後で確認したら、僕の着信履歴は藤ヶ谷じゃなくて

イタ電と残ってました。


ギャハハハハハ(笑)イタ電(爆笑)そりゃ繋がらないわ(爆笑)
僕の電話番号をイタ電のグループに入れるのはやめてください。そんなこともありつつ、今では電友、メル友でお世話になっています。僕が悩んだり落ち込んだりしてる時は、とことん付き合ってくれるよね。・・・ただたまに来る夜中の3時のメールは勘弁してください!6時に起こせ!って無茶な・・」
私は7時に起こしてね
「この前はたまたま5時半に起きてて気づいたからいいものの、普段は寝てるよ!と独り言を言いながら30分も待ってる自分はけっこう好きだったりします。これからもラップのこととか相談に乗ってください。心から兄貴を慕う藤ヶ谷太輔より!」
おおーーーー!!パチパチパチパチ
藤ヶ谷が手紙読んでる間、聖がニコニコ笑ってんのがめっちゃかわいい
聖の笑顔ってほんと癒される
聖「タイピーへ」
ギャハハハハ(笑)タイピーってあんた・・・(爆笑)
「飛んで火にいる夏の虫。オレのこと怖い怖いと逃げていくJrの中で一人飛び込んできてくれて、ようこそ!オレの誕生日、一番最初にメールくれたよね?喜んで見たら超重い相談。”僕、この世界向いてないと思うんですけど・・・”っていうかその前に向いてないよね?誕生日にその話は」
(爆笑)そりゃ向いてないわ
「だいだい超盛り上がってる時を狙って送ってくるよね!しかも内容が”僕怒られちゃったんですけど、どうしたらいいですか?”って小学生か!お前は。それからいつも電話長いよね。1回3時間くらいしゃべって、最後一言”今度ゆっくり語りたいから飯行きましょう”お前のゆっくりはどんだけゆっくりなんだよっ!」
3時間の電話じゃダメだったんだねぇ(笑)おもしれー(笑)
「しっかし、藤ヶ谷ほど真面目で努力家スレてなくて素直な奴って初めて見た。だから後輩の中でオレ一番フューチャーしてる。で、そんな藤ヶ谷に今日はプレゼントがあります。これがあれば藤ヶ谷の時代が来る!っていう言葉を書いてきました。これはオレのやり方なんだけど、紙に目標書いて自分の部屋に貼るの。で、それをを毎日見て読んで実行する。そうやって結果を出していく。今の藤ヶ谷に必要なのは・・・・・

自惚れろ

良い意味でね!今はまだ謙虚すぎると思うし、もっと俺らを食うぐらい目立ってもいいんじゃない?これちゃんと部屋に貼っとくように!!」

いい話だなぁぁ!!聖が後輩に好かれるの分かる気がするわ
聖の後輩になりたい←年齢からして無理だから!!

ONE ON ONE →中丸雄一&田中聖
私、超好きなんだよねぇほんとかっこいいよ!
二人のいいところがバッチリ出せる曲っすね

時は来た~

Jrのミラクル大作戦「KAT-TUNをあばけ!」
KAT-TUNに関する質問を40人のジュニアにアンケート!!
1位を当てるというコーナーです

K→かっこいいのは?
仁→田口
じゅんの→中丸←ほ・・本気?←おいっ!
聖→田中←自分かよ(笑)
上ボ→亀梨
ゆっち→上田
亀→田口

何で赤西いねーんだよ

実はブサイクなの?(爆笑)
結果は・・・・1位、赤西仁24票・2位、亀梨和也11票
おおーーーーパチパチパチ
ゆっち「別にちびっこジュニアにかっこいいとか思われたくないもん」
ギャハハハ(笑)負け惜しみじゃん(爆笑)
仁「いーじゃねーか!素直に喜べよ」
ギャハハハ(笑)

A→愛すべきアホなのは?
仁→中丸←それ当たりだろ(笑)
じゅんの→赤西
聖→亀梨
上ボ→赤西
ゆっち→田中
亀→中丸
結果は・・・証言VTRで(笑)
次から次へと「中丸くん!」の声が(笑)。

伊野尾なんて「見た目がちょっと・・・」

顔かよっ!!(爆笑)
1位・・・中丸雄一39票  棄権・・・1票
すごくね?40人中39票って(笑)しかも残り1票は棄権だし(爆笑)。
さすがゆっち!!期待を裏切りません

T→貯金してそうなのは?
仁→赤西
じゅんの→田中
聖→田中
上ボ→田口
ゆっち→中丸
亀→田中
結果・・・1位、田口淳之介16票 2位、上田竜也11票
結果を見て
仁「意外とねぇ、聖がしてるのよ」
聖「オレ、ものすごく貯金してますよ」
一家の大黒柱だもんね(笑)
亀「赤西さ~、自分で上げといて何聖の自慢してんだよ」
そうだよね~(笑)
仁「オレもしてるのよ!結婚したらさ、奥さんとか困らせたくないでしょ?」

私も働くから大丈夫だよ←コラッ!

「あ!結婚相手はあなたたちですよ!」

え?私?←確実に違うし!その前に会場に行ってないし・・・問題外

T→父親にしたいのは?
仁→赤西
じゅんの→亀梨
聖→中丸
上ボ→上田
ゆっち→赤西
亀→亀梨
仁「俺らさ~、自己主張強いね」って亀に笑いながら言う(笑)かわいい~
結果は・・・1位、田中聖21票 2位、田口淳之介8票

U→うさんくさそうなのは?
6人全員→中丸(爆笑)
ゆっちも自分上げてるよ(爆笑)
ゆっち「これは間違いないでしょう」
自分で言っちゃってるよ(笑)
亀「流れ的に中丸になってほしいですよね」
ゆっち「しょうがないよ。だってみんなにうさんくさいキャラつけさしたくないもん」
(笑)はいはい
仁「それは一種の優しさか?そこでポイントアップか?それがうさんくせーんだよ
ギャハハハハ(笑)うまい!!
結果は・・・1位、上田竜也20票 2位、田口淳之介6票
上ボ「え?ちょっと後で票したジュニアの名前教えてよ」
復讐するつもりですか?(笑)
仁や聖が「いい意味でうさんくさい」だのフォローするが!
上ボ「そんなフォローいらない」
ギャハハハ(笑)

最後!N→人気者は?
仁→中丸
じゅんの→中丸
聖→田中
上ボ→亀梨
ゆっち→中丸
亀→中丸
おお!ゆっち大人気
仁「一番愛されてるからね」
聖「愛されてるアホだからね」
調子にのったゆっちの顔(笑)立ち上がって笑顔振りまいてます
結果は・・・1位、田中聖35票

ダントツで聖かよっ!!!
聖「これは見えていた結果ですよね!」
仁「え?これリアルでしょ?」
亀「証言VTRがあるということなんで・・・」
証言VTR(笑)
Jr達がみんながみんな・・・

「聖くんが言えって言った」

インチキだーーーー(笑)脅すな~(笑)
ってことで本当の結果は・・・
1位、亀梨和也22票 2位、赤西仁11票

亀「最低だよ!」
聖「裏工作って何ですか?」
すっとぼけてます(笑)

ゆっち「二人で37表っていうことは、俺らは誰かしら0ってのがいるってわけですね」
はい????37?おかしくね?ゆっち(笑)
亀「33票!」
ゆっち「残り何票?」
そのくらい自分で計算しましょう!!(笑)
亀「7票」
ゆっち「オレ全然バカじゃない!」

・・・・・・・・・・・・・・・。←無言かよ(笑)

亀「次はかっこいい赤西とうさんくさそうな上田でBUTTERFLYです」

BUTTERFLY → 赤西仁&上田竜也
グラサン姿の二人・・・かっこええーーーーーーーー
ドームの時、あまりのかっこよさにぶっ倒れそうになったもん(笑)
いや・・・まじで!(笑)
クラッときたからね
たまんねーーーーーーーーー(ジュル

好きだーーーーーーーー

でもマジでいい歌だよね!!エロいけど(笑)
エロさがいいのよね

One shotだよ?

一発だってよ!みなさ~ん←はい!壊れました(笑)

関ジャニからメッセージ

Freedom → ABC

僕達の愛するKAT-TUN!!
北山「見た目と違いお寿司とサウナが好きなおやじキャラな亀梨くん」
戸塚「いつもリハーサルの時に鏡ばかりを気にするナルシストな赤西くん」
翔央「いつもダジャレを言って一人で喜んでる田口くん」
藤ヶ谷「見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」
五関「妖精なのに羽がない上田くん」
河合「いつまでも遅刻が治らない中丸くん」
・・・・親父キャラにナルシスト、一人ダジャレに強面、妖精に遅刻魔(笑)

何で人気あるの?(爆笑)

藪「これからもよろしくお願いします。そんなKAT-TUNに僕達からこの曲を贈ります。」

明日に向かって →Jr

亀「もう1度言いますけど、KAT-TUNはデビューしても少年倶楽部は卒業しませんから」
ゆっち「そりゃしませんよ。僕らね、少年倶楽部に育てられたっていうのもありますから、その点ではグッときますね」」
亀「これからこの6人でね大きな1歩を踏み出したということなんでみなさん!これからも応援よろしくお願いします」

Real Face → KAT-TUN
仁ちゃんへ。上ボを指でなぞるの一瞬忘れそうになりませんでした?(笑)

そんな感じの少クラでした楽しかった~
やっぱ少クラだよね
楽しいっす!!!

そして今日はウタワラあったねーーー

仁亀 チッ

に倒れましたけど(笑)。
次回はウタワラレポやりま~す
ではでは・・・おやすみなさ~い
チャオ

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

はっっっ!!!!
また、テンプレが変わってる…
しかも昨日、チョット前のピンクの月にしていたでしょ??(爆)
梨花は、見逃してなくってよ(笑)

テンプレ、バックが黒!ってなかなかいいよね!??
梨花も、黒にしたいんだけど、そぅするとなかなかいいのがなくてさぁ~~(汗)

昨日の少クラ、今さっきみたよ!
蛍の光が流れたとき、
まさか!!!!!卒業?????
て本気で思っちゃったからね。
卒業はしない!って言っていたけど、怪しいよね。

そぅ!そぅ!今日は、またまた陽子にバトンを持ってきちゃいました(笑)
私って、お友達いない??って思うくらい、陽子にバトン回しているでしょ(爆)
ごめんよぉ(涙)

  • 2006年04月17日 16:20
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ☆
結衣です♪
結衣のブログに来てくださったにも関わらず凹みまくりでごめんなさいでした↓
心配かけてしまって(泣)一応復活したのでまたいらして下さいね♪
コメ返しもしましたので時間が空いたらまた来て一緒にお話ししましょう♪

少年のKAT-TUN素敵でしたね♪
結衣も舌打ちに毎回ドキドキさせられてる一人です★

  • 2006年04月17日 19:42
  • 結衣 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ☆
またきちゃいました♪
少クラリアルタイムで見たのに、陽子さんのレポ最高に面白いですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やっぱり仁亀二人での舌打ち最高ですね★
ではまたきまぁす!!

  • 2006年04月17日 22:56
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ピンクの月見た?見られた?(笑)
一瞬やってたよ(笑)
やっぱりこのテンプレが一番見やすいからコレに戻しちゃったv-12
ピンクの月がデザインは好きなんだけど・・・ちょっと見づらくてね~(涙)
私はもう黒以外のテンプレ使えましぇん・・・
だって文字色白使っちゃったから、直すのめんどいんだもんっv-217

少クラ卒業しないとしても・・・
きっとメインはキスマイ&ABCになる予感がしてます(苦笑)
たま~に出るくらいになっていきそうな感じじゃね?

バトン受け取りました!!ネタないときにやらせてもらうねv-222
いいよ!いつでも回してね(^^)
って私できっとストップしちゃうけど(笑)←回せよv-359

  • 2006年04月17日 23:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

結衣ちゃんへ
復活したのね?良かった良かった!
大丈夫!!誰でも凹む時はあるんだからさ~v-222
お互い様よv-238
うん。遊びにいくのでよろぴくv-221

舌打ちは何度見ても飽きないねぇv-238
ずっと見ていたい(笑)

  • 2006年04月17日 23:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいさんへ
こんばんわv-221
レポ楽しんでもらえて嬉しいっす!
喜んでもらえるとやる甲斐がありますv-238
・・・って誉めると調子にのるのでご注意を(笑)

仁亀ダブル舌打ちはいいっすね~!
たまにこういうのやってくれると嬉しいナリ~

  • 2006年04月17日 23:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

