care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

こんばんわん
今日は天気良かったねぇぇ
暖かくってポカポカしてて・・・仕事してんのもったいなかったもん~
だからずーーーっとフラフラしてた(笑)←給料ドロボー
でもさ、今日でボス辞めちゃったから、明日から陽子はめちゃんこ忙しくなっちゃうのね
きっと一人で1日中、バタバタ走ってる毎日になる予定なんで・・・
今日はゆっくりしてなさいって仁が言うんだもん←言ってねーよ

横アリチケ到着まで・・・あと少しだねぇぇぇ
1回でいいからセンター取れてないかなぁぁぁぁ
ムービング経験したいっす

見おろされたい

見くだされたい←え?

ムービングの上でヤリたい←えええええーーーー!!

はい!!ではウタワラレポを軽くやります

KAT-TUN新コーナー
「リアルフェイスを暴け!」

ある部屋の前に4人のメンバーを呼び出し、一人ずつ中へ。
その部屋でハプニングが起こり、その時の行動を隠しカメラでウォッチングするという企画(笑)
そしてその行動により、深層心理が分かるというものです。
では!!いってみよ

赤西仁編
亀「まず赤西くんから!」
ゆっち「どうですか?今の心情は」
仁「何をやるんですか?これ」
亀「さ~、それは僕達にも分からないんですけど」

「わからない?!」

けっこうドキドキしてますな?(笑)
そしていざ中へ・・・・。
プププ・・・ちょっと怯えてますね~(笑)かわいいですねぇ
そして・・・大きい黒いワンちゃんがいきなり登場!!

うわ!うわ!ビックリしたー

ギャハハハハ(笑)すげー声(笑)
久々に見たぞ(笑)

ヘタレ赤西(爆笑)

そしてここで指令が!「犬とお友達になってください」
さあ!どうする?仁ちゃん(笑)
チッチ!とやってみたり、「へい!」と言ってみたり、
「わんちゃん!ヘイ!」って呼んでみたり・・・・
手叩いてみたり、「お座り」って言ってみたり、口笛吹いてみたり、
「ジョン!」って呼んでみたり(笑)

ジョンっていつからだよ!(笑)
ま、ジョンっぽい顔してるけどな
っつーか赤西くんよ~・・・ジョンって名前好きだよね(笑)

ってことで声や音で惹きつけ犬とお友達になった

上田竜也編
両手をポッケにつっこんだまま部屋へ(笑)
けっこう余裕ですか?
犬登場・・・・

うおっ!ビックリした!

ギャハハハ(笑)素でビックリしてるよ(笑)
そして「お友達に~」の指令。
指令を読んでる間、なぜかワンコと並んで立ってる上ボ(笑)
超仲良しじゃん(笑)お似合いです
まず・・・犬にまたがる上ボ(笑)さっそくそれかよ(笑)
そして犬と抱き合う(笑)
・・・・・・犬迷惑そうですから!!(爆笑)
最後には犬と相撲とってる上ボ(爆笑)・・・あんた大物だわ

ってことで正面から抱き合い犬とお友達になった

田口淳之介編
なぜかすごいハイテンションのじゅんの(笑)
そんなじゅんのにゆっちが・・・
「すっごいまいりますね!こういう人はね!」
そしてじゅんのさん中へ・・・。
「締められちゃうの?」
あらら?実はちょっと不安だったりする?だからハイテンションだった?(笑)
犬登場~!

うおおおおっ

あれれ?もっとオーバーリアクション予想してたのに~(笑)
そして指令。
いきなり

ジョン!ジョン!

はい????KAT-TUNはジョン好きなのか?(笑)
私も好きだよ

仁の息子のジョンは←黙れ

じゅんのは頑張ります!一生懸命「ジョン」と呼び、おもちゃを使い、
ジョンの気をひこうと頑張ってます!!
・・・・が!!ジョンには全くじゅんのへの興味がないようです(爆笑)。ギャハハハハ(笑)
きっと犬のニオイがしないからダメなのかもね

ということで一生懸命声をかけたが、友達にはなれなかった

田中聖編
聖はね!動物マスターですからね(笑)
ゆっち「何か外見悪いですね」
聖「ラーメン屋さんみたいでしょ!」
・・・・いるいる(笑)こういうラーメン屋さん(笑)
そして中へ・・・・。
犬登場

お!ビックリしたぁぁぁ

そして指令。
「っていうかでかいべ!」
あらら?動物マスターなのにびびってる?(笑)
大きいワンちゃんが怖いのかしら???
そしていきなりムツゴロウさんになった聖(笑)
パペットマペットになってみたり(笑)、
河童になってみたり・・・ってなんで犬相手に

笑い取ってんだよっ(爆笑)

そして最後にはチューーーーーー

ジョンになりてーーー

ベロベロしてーーーー←はいはい・・・

ということで様々なグッズやスキンシップで犬と友達になった

以上、4人終了!!!
みんなは誰タイプでした?陽子は仁タイプでした!
っつーか仁&じゅんの以外ありえなくね?(笑)
無理だもんーーーー!!!初対面のワンコに聖や上ボみたいにあそこまでできねーよ(笑)
ま、自分家のワンコには・・・聖みたいだけどね(笑)
笑い取ってますから←うそつくな

そして深層心理。これで何が分かるかというと・・・
「憧れの異性の口説き方」

赤西タイプ→いきなり呼び出して「俺と付き合え!」というふうに強引に口説く亭主関白タイプ

上田タイプ→好きになったら何も考えずストレートに告白する恋愛ド直球タイプ

田口タイプ→真剣で一途にも関わらず想いがなかなか伝わらない、女心が今ひとつ掴みきれない恋愛空回りタイプ

田中タイプ→一度好きになったら、プレゼントあげたり、毎日メールしたりするサービス精神旺盛な超マメタイプ

へーーーーーーーーーーーー
亭主関白タイプ???私ちげーーーーよ
告白なんてしたことねーもんっ!!←ヘタレだからな
でも、メンバー4人は当たってるような気がしない?
空回りなとことか空回りなとことか

空回りなとこが!(笑)

空回ってんのはダジャレだけだもんね!!←フォローになってねーよ

そして歌はReal Face。
中継である場所から歌うんだけど・・・・・

ギャハハハハハ(笑)

そこで歌った意味がわかりましぇーーーーーん(爆笑)
歌った場所は・・・
霞ヶ関官庁街の地下40M!!!
しかも大工事をしてる所で、巨大トンネルなんですわ!!
・・・・・何でここで歌うの?(笑)
意図がさっぱりわかりましぇーーーーん
だって・・・歌いづらそうじゃん!!!(笑)
踊れてねーじゃん!!超キツキツじゃん(笑)
狭いって(笑)。
ほんと笑わせていただきました
だって仁ソロ部分&亀ソロ部分でさ~、みんな後ろに順番待ちで並んでるんだよ?(爆笑)
公衆トイレに並んでる人みたいだったからね(爆笑)ギャハハ(笑)

そして最後には陽子倒れた(笑)
だってだってだって・・・・仁が合図したら

おっさんがわんさか出てきた(笑)

しかもめちゃくちゃみんなノリノリだっつーの!!(爆笑)
超ウケた(笑)

そんな感じのウタワラレポでした

明日はボスと二人で飲みに行くので更新は出来ないかもなんだけど
ボスと語り明かしてくるわ
あ~・・・泣いちゃうだろうな酒入ったらやべー(笑)

ではでは、またねん
おやすみ~
ブチューーーーーーーーーーーーー

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こんばんわ~☆
ゆっち大好き愛沙です(笑)
石川から帰ってきました!!!
初遠征だったんですけどいやぁ、遠かった。。。石川もステージも(爆)
でも素敵でした☆
今回はヤラカシがいなかったらしいです♪

ウタワラ見ました♪
私的に竜ちゃんがヒットしました(爆)
へタレ雄一にもやってほしかったな~☆

陽子さんのブログ、愛沙のリンクに貼ってもいいですか???

  • 2006年04月17日 23:18
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
ゆっち大好き愛沙ちゃん!!おかえりなさ~いv-238
石川楽しかったみたいで・・・
いいないいな~v-10
しかもヤラカシもいなかったみたいでメンバーも気が休まったかなv-398

ウタワラ、どうせなら6人全員見たかったね~。
次回はゆっちにもやってほしいよね(笑)

リンクOKですよっv-426
私も貼らせてくだぱいv-411

  • 2006年04月17日 23:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うちわまた作ったんだ~すご~い。
あたしなんて全然手つけてないよ。v-13
横アリまでに間に合うのかいな・・・。

少クラとウタワラ面白かったよね~。
とくにウタワラの仁くんにはオチそうになったよ。
やばいやばい。(笑)
だって最近の仁くんってなんか可愛いんだも~ん。(←開き直り)

  • 2006年04月18日 01:32
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ここにも、地下40Mで歌っている意味が分からないひとがいまぁ~~~す(爆)
しかもあれ…
口パクっぽくなかった??亀ちゃんの舌打ち音と合ってなかったもん(汗)
そりゃ~~地下40Mとなると、普通には歌えないわな。

今日は、飲みにいってくるのかな??
思いっきり飲んで、語り明かしちゃってきてくだパイ!
もちろん、お題は「赤西仁について」(爆)
ってなんでやぁ!!!

  • 2006年04月18日 10:03
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

歌笑の仁・・・。
めっちゃ最高ヽ(´ー`)ノ
なんかアノ白い衣装に合いすぎ!
今思い出しただけでニヤけられます☆

陽子ちゃんのPVスタジオには負けますが、
Riaも仁の残り香を吸ってきました☆
んー大満足(笑。
道中大変だったけど、楽しかったッす♪

  • 2006年04月18日 14:18
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして
最近仁にはまった『なつ』といいます
日曜日は久々に仁見られて幸せ~~になりました☆
又遊びにきますね~

  • 2006年04月18日 17:02
  • なつ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

来るの遅れてごめんなさーいi-195i-199
少クラのダビOKですかッ?やったー(*´∀`*)うちBS繋げてもらえなくて…久々のKAT-TUNプロデュースって聞いて見たくて見たくてしょうがなかったんですi-240i-201
4月放送の両方ともダビ出来ますか?アルバム曲歌ってる回のもほしいんです…
無理言ってすいませんi-240i-258i-258
DVDにダビですか?
お礼どうしょうかなi-230KAT-TUNのちょっとしたCDなら作れるんですけど。。。

  • 2006年04月19日 14:13
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ついに復活のnaoでし。
ってこのテンプレnaoも登録してる(笑)
可愛いよね。字でかいけど(爆)!!

ええええ。naoも地下40mの意味が全く分かりましぇん!!
ウタワーラって何であんな色んな場所で歌わせたがるの???
しかも景色の映像とかいらんし。

公衆トイレって(爆)!!まさにっ!!
1列にきれいに並んでたよね(爆笑)!!
しかも亀ちゃん踊りながら下のレール踏み越えるのめんどくさそうやった!!

ヘタレぢん最高(`∀´)

  • 2006年04月19日 16:43
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うん。作っちゃったv-221
没収は嫌だし、入る前に意味のない緊張はしたくないじゃん(苦笑)。
仁と会う緊張でいっぱいにしたいもーーーん(笑)
だから作っちゃったv-238時間ないからほんとテキトーなんだけどね(涙)

仁におちそうになった?(笑)
おちちゃえおちちゃえ!←悪魔の誘い(笑)
でもそんなことになったら・・・
亀ちんが泣いちゃうか(笑)

  • 2006年04月19日 18:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ギャハハハ(笑)やっぱし意味わからいよね(笑)
なんでここやねん!!ってつっこみたかったもん(笑)
うん。口パクっぽかったね(笑)私もなんとなく出だしからそんな気がしてた(笑)

飲んできたよ~!!しかし・・・
腹痛くて2杯しか飲めず・・・(涙)
とりあえず3時まで語ってたよ~v-222

  • 2006年04月19日 18:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
うんうん!あの衣装いいね!!
お腹ら辺がちょっと汚れた感じでいい具合でしたv-238
白似合うよねっv-10

京都行ってきたんだよねぇぇぇ!
いいないいないいな~v-238仁を感じてきた???
私も今度行きたい~v-238

  • 2006年04月19日 18:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なつさんへ
はじめましてv-222
日曜日は仁に会ってきたんですねv-238
いいなぁ~!!
私はまだ遠いv-12
5月がとっても待ち遠しいデス。

またいつでも遊びにきてくださいねv-222
待ってま~すv-238

  • 2006年04月19日 18:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
OKだよん。2回分かしこまりましたv-222
DVDで良い???ってDVDにしか出来ないんだけど(笑)
お礼は大丈夫v-222気にしないでいいよんv-238
私も今度お願いするかもしれないし、お互いさまってことでv-221

  • 2006年04月19日 18:25
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoちゃんへ
復活おめでとーーーー待ってたよぉぉぉぉv-406

naoさんもこのテンプレ登録してるのね?(笑)
うん。かわいいんだけど・・・字がでかい(爆笑)

ウタワラ・・・確かに景色映像はいらないねーー
っつーか入れた意味すら分からない(笑)
その間にグイングインとかチョメチョメとかしだしたらどうすんだって話だよっ(笑)

ドッキリ、次は亀ちんも参戦してくれるといいねぇぇぇ!!
naoちゃん・・・壊れるで?(笑)

  • 2006年04月19日 18:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

