care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~聖編~

OH!NO---

みなしゃん・・・幸せの青い封筒届きました?陽子も届いたの・・・届いたんだけど・・・・・

さよならムービングぅぅぅ

あ!!陽子でし・・・ムービングが・・・ムービングが・・・

っつーかムービングってなに?←軽く記憶喪失(笑)

はい。陽子念願のムービング体験が不可能というオチになりました
何で?
見おろされたいって言ったから?
見くだされたいって言ったから?

ムービングの上でやりたいって言ったから?←それだな(笑)

ここで今回のお席発表しま~す←キレるな!
5月3日1部→スタンド 4列
5月3日2部→アリーナDブロ 20列
5月5日1部→スタンド東 3列 or スタンド西 5列(←これはどっちで見るか検討中(笑)たいして変わらないけどね(涙))
5月5日2部→アリーナBブロ 12列

Bブロ12列・・・そういや夏コンオーラスも12列だったな(笑)
実質4列目くらいだし、通路だから見やすいしトロッコでは目線だし
おいしかったんだけど・・・

ムービングがない!!←こだわってるなぁ(笑)

体験したかったのになぁ・・・
ムービングの上でやりたかったのになぁぁ・・・←やれるかっ
夏コンみたいなHAPPY事件期待してたんだけどなぁぁぁ
ま、会えるだけでHAPPYなんだけどね(笑)←結局どこでもいいんじゃん

今日はね、コンに向けて洋服&バックをやっと買ってきました
靴しか買ってなかったから今日の休みを使ってお買い物に行ってきたよ

20060419192452.jpg

↑ワンピース

20060419192524.jpg

↑ワンピース(黒くてデザインが全く見えねー(笑))レースでかわいいのにぃぃぃ

20060419192556.jpg

↑キャミソール

20060419192748.jpg

20060419192714.jpg

これは上下セット

20060419192801.jpg

↑バック

あとはテキトーに持ってる服も組み合わせて、5月3日、5日、13日、14日の仁とのデートに出陣決定
ほんと洋服っていくらあってもいいよなぁぁぁ・・・
お金があればもっといっぱい欲しいもんーーーーー
貧乏って辛いにゃ~・・・カツン貧乏だからしょうがないんだけども

ではではでは!!マニュアルレポいきまっしょい
テーマは「コンサート」

いやぁライブ!!!やっぱライブは最っっ高!!!
うんうん!最高だね
どの地方も最高だよ!!!
今度茨城でも是非やってくれぇぇぇぇ・・・って出来そうな会場ないけど(笑)←おいっ!
確かに疲れるけど苦になる要素がない!!
なんて良い子なんでしょ~
色んな雑誌で言ってるけど俺はライブ中毒だからね!!
私は聖中毒←コラ!仁ダロ
新年のカウントダウンと同時にマネージャーから電話きて今年一年365日ライブだって言われてもかまわない!
それいいね!!365日ライブやろーやろー←メンバー死んじゃうよ
そんな幸せな仕事でいいんですか!?って感じ!!!!
じゃー私はそんな事になったら仕事辞めるわ(笑)そして1年ライブ行きまくる(笑)
居場所を感じれる!!マジで幸せ!!!
私も幸せ~
ライブ中に地声で「やべぇ!!!楽しい!!どうしよう?!」って言ってるぐらいだかんね!!!
私の胸に飛び込んでこいっ!!←意味わかんねー
あと今回のソロは衣装をデザインしました
楽しみ~!!ほんと多才
デザイン画書いて色んな生地持ってきてもらって選んで話し合いして。ってなんか必要以上にこだわった!!!
見るの楽しみにしてます
それにしてもライブは来た方がいいよ!
5月に行くよ!!!
今回来れない人は次回!!彼氏とか男友達誘ってきてよ!!!
・・・・やだ←おいっ!
だって隣でキャーーーーーって大騒ぎしてるのを冷めた目で見られたくないもん(笑)気兼ねなく騒いで妄想して泣くんだもん←泣くのかいっ!
絶対男も楽しいから!!!!!
ま、楽しいかもね
オレには来た人を一人残らず楽しませる義務があるしやっぱ自分も最高に楽しめてるから!!!
それは良かったメンバーが楽しければうちらも楽しいんだもんっ
あとせっかくCDデビューしたし歌を覚えてきて一緒に歌ってほしいな(^_^)
任せて歌詞を完璧に覚えていきます←まだ覚えてねーのかよ
一緒に歌ってノドぶっ潰れるまで騒いでタンクトップでも暑くなるくらい踊って帰ってほしい!!!!!
了解!!!いつも以上にはじけますよ~知りませんよ~後悔すんなよ~←何すんだよ
俺の真骨頂!!ライブ!!!!
これから行く地方のみなさん!!東京の方!!!
お早めにお席にお着きください!!!
まもなく俺のショータイムの始まりです!!!!!!

わかった!!!今から席に着いて待ってます(笑)
今日も一日男前でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばるのパクったー(爆笑)

そんな感じの聖マニュアルでした

そういえば・・・昨日、職場でジャニヲタとカミングアウトしちゃった
ほとんどの人知ってたんだけど、次長だけは知らなかったのね。
隠してたわけじゃないけど、そんな話にもならなかったし・・・。
そして昨日、事務所でバイトの女の子と私と次長と19歳社員の男の子と4人で話してたときに
「GWの定休の日は絶対出勤にしないでくださいよっ!!!
ジャニーズ日だから絶対無理ですから」ってポロっと
言っちゃったの。
そしたら次長が「誰?」って言うから「KAT-TUN」って言ったら

「キターーーー」

って(笑)。んで「亀梨か?」
・・・・・またかよっ!!!
私の周りの男は全員「亀梨?」って聞いてくるからね(笑)
「赤西」って言われたことないもん
だからねいつものように「赤西仁!!」って言ったら・・・
「赤西って・・・誰?」

あんた!今なんて言った?

赤西って誰?って言った

表に出やがれ
状態でした(笑)

そしてその様子を見てた19歳社員。そいつは仁の事も知ってるんだけど・・・

「男から見て亀梨の方が

かっこいいっすよ!!」




あんたに仁の良さ分かって

もらわなくてけっこうデス!


って言ってあげました(笑)にゃは
でも次長さ~「KAT-TUNってあんまTVに出てなくね?」

はい????家にTVありますか?(笑)

「スカパーのCM出てるよね」

スカパーだけじゃねーし!!

知名度はまだまだだなと実感いたしました・・・。
ま、名前はけっこう知れてるけど、まだ顔とかが分からないって人多いんだねぇぇぇ
ま、そんなもんだな。デビューしたてですからね
これから彼らは色々やってくれると思うので、男の人にも覚えてもらえる日が近い将来くることでしょう

ではでは・・・このへんで
おやすみなしゃ~い

パイパイ

ランキング参加中デスお願いしま~す


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ムービング~~~。。。
陽子さん残念でしたね(涙)
愛沙もムービングを経験したいんですけど~!!!宮城でアリーナなんですけど。。。やっぱりムービングは無理ですかね(汗)
愛沙も周りに「ゆっちって誰???」
とよく言われます。。。寂しいですよね~(涙)あんなにかっこいいのに!!!

  • 2006年04月19日 20:44
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

でたぁ~!!!シルバーのバック…
陽子らしいゎ(爆)
それにしても、こんな可愛いヒラヒラのお洋服で参戦しちゃうのかぃ??
しかも、スッッスカート…
やっぱり、仁とのデートではスカート履くのか(笑)
梨花とのデートの時は、パンツだったのに…(爆)
あっっ!あのときは11月だったからか??
そぅいうことにしておこう。

家の旦那は、亀ちゃんよりも仁をすっごい押してるよ!!(爆)
いつも「なんで亀梨じゃなくて、赤西好きにならなかったんだよ!赤西の方がかっこいいし、男らしいと思うけどなぁ~~」
って言われてる。
ちなみに、家の旦那は亀ちゃん、仁、聖のほかのメンバーは分からないみたい(汗)
だけど、私の影響でカツンの曲はほとんど知っているから(爆)

  • 2006年04月19日 20:46
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、お洋服めちゃくちゃかわいい~~。
つーか、黒ばっかり・・・。(笑)
マチも黒っぽい服が多いんだけど、今回は清潔感を前面に出そうと、白メインでシンプルに、アクセごつめ系で参戦予定。

どれもかわいい服ー。
仁ちゃん好みのセクシーさもあるし、愛を叫んでパチコーンしちゃってね~☆

  • 2006年04月19日 21:37
  • マチ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
残念でしたーーー(涙)
もうこうなったらスタンドとアリーナを満喫してやるっ(笑)
上から見下ろしてやります(爆笑)

愛沙ちゃん、宮城行くんだねぇ?
いいないいな~。私も行くことにすれば良かったなv-12

  • 2006年04月19日 22:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
これ・・・実はGOLDなんだな(笑)
写真だとねシルバーに見えちゃうんだよーーーー(涙)
ゴールドでしv-221
うん。ヒラヒラ系&谷間系で行こうと・・・(笑)
スカート?だってさ、ムービングの上でやるつもりだったからパンツすぐ脱げるように・・・←暴走の為放置してください(笑)

ダンナさんは仁を押してるんだ~!
いい旦那さんだ!!(笑)
うちのママは亀がお気に入りよv-222
あとボウズも(爆笑)
聖をボウズの子って呼んでるからね(爆笑)

  • 2006年04月19日 22:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

マチちゃんへ
黒ばっかりでしょ?(笑)
ほんと黒系多いんだよねぇぇv-399
少しでもスタイル良く見せないとv-406
マチちゃんは今回白メインなの?
白いいなv-411春の流行色だし、コンで白服って目立つしバッチリじゃんv-352

・・・・あ!アクセのことすっかり忘れてた(笑)ピアス買いにいかねば~

  • 2006年04月19日 22:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

コンチケきたね~。
あたしは5/5 2部 アリ-ナCブロックだったよ。
とりあえずコン初参戦なので席がどうのって言うより和ちゃんに会える喜びで胸がいっぱい♪
それにチケに自分の名前が載ってる~。v-406
ドリボの時は誘われたからさ・・・自分の全滅で。
だから嬉しいのよ~ん。

そんなハイテンションな時に友達から驚くべき事実が!
ブログにもアップしたんだけど、なんと一緒に行く友達が横アリオ-ラス2部、センタ-取れたんだって~。

はい・・・泣きました・・・。v-406
今からなんか落ち着かな~い。v-399

  • 2006年04月20日 12:29
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ~!!
お洋服かわいいですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
黒がいっぱいですねぇ!!あたしも洋服ついつい黒が増えちゃうんですけど…笑
あたし仲の良い友達にすらジャニが好きだなんて言ってません(。´Д⊂)コンに行ってるなんて言えないーーーー!!!!!!!笑
でゎまたきまぁすd(≧∀≦)

  • 2006年04月20日 20:00
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
5日2部Cブロ?隣だねぇぇぇv-238近い!!
会えるといいなぁぁぁv-10

そして・・・オーラスがセンター?
すげ!!まじすげーーー!!!
いいないいな!!ムービングで亀に見下ろされてきてね!!!
超うらやましいーーーー!!!
センターはいいよ!!ほんと良い!
花道近くだったらマジ最高っすv-207

  • 2006年04月20日 21:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいさんへ
黒ばっかなんですよ(笑)
合わせやすいし何か黒買っちゃうんですよねぇ。
たまにピンクとかも買うけど(笑)。

ちいさんは友達さんにカミングアウトしてないんですか?
そっかそっか。
最初はけっこう勇気いるんですよねぇ(汗)
1回言っちゃうともうねぇ・・・
誰にでも言えちゃうようになっちゃいました(笑)

  • 2006年04月20日 21:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムービング残念だったねぇv-406
負けるな!!陽子ちゃん!!
服可愛いやーん♪そんな可愛いの似合ってうらやましい・・・。
naoが着たらド突きまわされます。

女から見ても亀梨のがかっこいいっすよ~(`∀´)
でへ♪♪
naoが行ってる美容院のおっさんはいつも『赤西のがかっこええやん』ってゆうよ。
『亀梨は馬やぞ』と・・・(ーー;)
『亀ちゃんの顔が何メートルまで伸びようとnaoは亀ちゃんが好きや』と言ってやった( ̄^ ̄)v←亀ちゃんは病気か

あ。
いきなりだけどブログタイトル変えたの!!
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。変更しといてね。
何を責任取るかって??そりゃnaoの人生よ(`∀´)

  • 2006年04月20日 22:30
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoちゃんへ
ムービング残念だったよぉぉv-406
絶対アカニシジンの策略だな(笑)
そんなことじゃ負けません!!
「私はここーーー」って叫んでくるよ(笑)

亀ちん馬なの?(爆笑)
顔伸びるの?(爆笑)
ウケル・・・ダメだ・・・・
ギャハハハハハハ(爆笑)
そうよそうよ!どんなになったって好きなもんは好きだよねぇーv-238

ブログタイトル変更了解しました!!
責任取れかぁ(笑)
責任取って・・・嫁にもらってもらおう(笑)
応援するっ!・・・そしたら仁に会わせてね(笑)←目的はそれかよ(笑)

  • 2006年04月20日 23:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
陽子チャン!
お洋服可愛いね~~v
あゆっちもかわいいの物色しに行くのだっv
やっぱりどんな席でも可愛いくしていきたいもんねv
あゆっちも横アリ・・・微妙だけど(苦笑)いけるだけで幸せだもんね~
一緒に騒ごう☆
楽しみだねーーv

  • 2006年04月21日 20:41
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月26日 22:48
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

