care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

元彼・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんみ~
みなさんご機嫌いかが???
ムラサキはちょっとブル~気味
ちょっとジメ~っとした話になりそうな予感ですが・・・たまには良いでしょ?
ダメって言っても書いちゃうけど(笑)←じゃ~聞くな

前に仕事場に中学の頃の元彼の妹がいるって言ったでしょ?
相変わらず仲良くはやってるんだけどね、今日昼休み時間が一緒でお昼食べてたの。
その時にさ~・・・
「お兄ちゃんの嫁さんって○○(ムラサキの本名)さんに似てるんですよ!性格も顔もそっくり!!」
・・・・・え~それは複雑だよ
嫁さんとは高校2年くらいから付き合って、24歳くらいで出来ちゃって結婚したらしいんだけど・・・。
元彼は私が始めて本気で好きになった人なのね。
同じ部活の1つ下の後輩で、すっごく仲良かったの。
かっこよくて面白くてね。。最初はね、彼の友達の方が気にいってたんだけど、
その人は私の友達が好きで・・・って何か分かりづらいんだけどね(笑)。
4人でつるんでたんだけど、その二人を見てるのが切なくって・・・
んで、そんな私の気持ちを知ってたのかしらないけど、
ずっと傍にいてくれた元彼の方を1年くらい後にはすっごい好きになってて・・・
中3のクリスマスイブから付き合いはじめてたの。
でも、うちらのころの中学の頃って、ほんとにかわいい付き合いっていうか、一緒に帰ったり遊んだりするくらいで
何もなかったんですわ!今のムラサキでは考えられないくらいウブだったらしいの(爆)←らしいって何だよ
そして彼は私が初めて付き合った女だから、ほんと付き合い方が分からないし、
硬派だったし、照れ屋だったから気持ちも分からなかったの。
1回も「好き」って言われたことなかったしね。
んで、私が中学卒業して高校生になってもたまには連絡とってたんだけど、
彼が高校生になる頃には自然消滅状態でね・・・
ま、私は高校で彼氏作ったりしたけど・・・でも高校3年間、結局忘れられなかったんだけどね
んで、私と自然消滅して1年くらいして今の奥さんと知り合って・・・・結婚ですよ。
しかも・・・私にすごい似てるという
何かすっごい泣きそうになっちまったよ
妹に言ったら「ほんと最初に付き合った○○さんがタイプになっちゃったんですよねぇ。
お兄ちゃんすごい好きだったんですよぉぉ」って・・・
何であの時自分からちゃんと行かなかったんだろう・・・とか
自然消滅なんてするんじゃなかったとか・・・今更悲しくなりました
23歳の時に7,8年ぶりくらいに再会して飲みに行ったんだけどね、
ちょっと軟派な感じになってたけど、相変わらずかっこ良かったし、居心地は良かったんだけど・・・
その時彼氏いたし、どうにもならず
彼も「彼女いない」とか言いながら、今の奥さんと付き合ってたんだけどね
10年以上たって彼の気持ちが分かるとは思わなかったよ~
切なかったなぁ

暗くなっちまった・・・・気分を変えよう!!!
明日は長野だグラチャンだ!!!
明日は6人いる?いない?またゆっち&聖???
っつーか1日置きっておかしいべ?頑張ってくれよ!プロデューサー
盛り上げろ
長野まで行って・・・仁に会えなかったら、まじショックだぁぁぁ

でもね、明日はサマーランちゃん(@亀)と妹ちゃん(@聖)と同行
ご対面だぁぁぁすげー楽しみっす
よろぴくねサマーランちゃん
・・・・逃げるなよ?←脅しです!!(笑)

そうそう!!!DOCOMOの仁亀のパンフ&のぼり(笑)をゲットしちゃいました(爆笑)
仕事場の店の中に携帯代理店入ってて、そこのお姉ちゃんと仲良くなったの。
んでね、お昼休みに一緒にタバコ吸いながらジャニーズ話しててね、「何とか仁くんってかっこいいね」って(笑)。
それで仁の話になって「パンフ置いてある?」って聞いたら「あるよ~!あげるよ!のぼりも使い終わったらあげるよ~」って
言ってくれて
いやん超うれしい~
そして気が付いた事実!
そののぼりの話を聞いて「のぼりなんてあるんだなぁ・・・」って思いながらレジに入って仕事してたわけっすよ!
そしてフッと斜め前を見たら思いっきり店内にのぼり飾ってあんの(笑)
しかも3つも!!(笑)すげー近くに亀と仁いるんだよ(爆笑)
何で何日も気づいてないの?私(爆笑)
ほんとレジ打ちながら悲鳴あげそうになっちまったニャハ

そうそう!昨日美佐子(@ゆっち)から聞いた話(笑)
美佐子が最近みた夢の話なんだけどね・・・・・・・

美佐子が家に帰るとスウェット姿のゆっちが「おかえり~」って出迎えてくれたの。
でね、ゆっちがいきなりスウェット脱ぎ始めたんだって(笑)。
ま、ここまでは別に萌え~で終わるんだけどこっからよ!!
ゆっちね・・・ゆっちがね・・・・・スウェット脱いだらね・・・・
美佐子のパンツはいてたんだって(爆笑)
しかもね、ピラピラのかわいいのじゃなくて

ババパンツ(爆笑)

その夢話聞いた後、私とともちゃん(@山P)は美佐子からゆっちの名前が出る度に
「あ~!あの変態ゆっちね」とずーっと変態呼ばわりされましたとさ(笑)
ババパンツだぜ?ありえねー(爆笑)
かわいいパンツプレゼントしてあげようかなぁ?←しなくて良し!

そんなこんなの本日のムラサキでした
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

