care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

CMだと~?!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

何ですってぇぇぇぇ??????
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

何ですか?1日1回?しかも期間限定ですって
どうしたら全部見れるのぉぉ???
しかも全部録画したい場合はどうしたらいいのぉぉぉぉ!!!!
やばいぞやばいぞ・・・
誰か・・・迷える子羊に救いの手を~←誰が子羊なんだよ
・・・・じゃあ・・・大羊(笑)
ほんとどうしよう!!!!
うぉぉぉぉ~!!!!!
・・・・・頑張ろうっと忘れるなよ!私!!!

昨日のグラチャンは6人揃ってたね!名古屋まで行ったんだね
そしてGLORIA・・・ひどくなかった?(爆笑)
ほんと体育館は音がひどいねぇ・・・。仁のマイクがデカイのか、仁が声デカイのか
仁の声しか聞こえませんが???(爆笑)
聖に浮気してた私にそんなアピールしなくてもぉぉ←してない
ほんと歌いづらそうだにゃ~
そして今日のグラチャンも・・・二人だったね(汗)
何で?今日何かあったっけ???
プロデューサー1日置きで6人揃うのかよっ
ええーーーー!!長野は?いる???
25日の東京は????
すっごいすっごい不安が襲ってきてますよ
グラチャンで仁に会えなかったら・・・もう暴れるぞ~

ゆっちのヅラを剥いでやる!!←ゆっちは関係ないだろ!(笑)

じゃあ・・・・

ゆっちの鼻をもぎ取ってやる←本物だって

神様~頼みますよ~!!!私を仁にあわせてくれぇぇぇぇ!!!!
仕事がキツクてもそれを支えに頑張ってんだからさ
会わせてくれなかったら・・・覚悟してろよ←神様まで脅すな

昨日は昔の少クラを見ながら寝てたんだけどね・・・
仁モードに戻ってきたよ
やっぱり仁が好きらしい・・・←らしいって何だよ
ってことで好き(笑)みたい←はっきりしねーな
・・・だって・・・会えないんだもん(号泣)
ワオーーーーーン

明日もお仕事だぁぁぁ
仕事終わったら美佐子(@ゆっち)とともちゃん(@山P)と会う予定なので、
帰ってくる時間によってはブログお休みになるかもしれませぬ
早く帰ってきたらちゃんと書くからね
ほんじゃ!!!もう少しで野ブタじゃ
楽しみだっちゃ
バイバイキーーーーーーーーーン

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

