care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

歌笑レポでし!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ギリギリでい~つも生きていたいから~お~お~
頭ん中エンドレスで流れております
ど~も~!朝起きたら具合悪くて、仕事休んじゃったムラサキでし!
でもいっぱい寝たら超元気ハイテンションムラサキに
戻ったでし!

今日は歌笑レポしちゃおっと
まず・・・
「この後は歌笑HOT HIT10!」の時の聖の顔・・・
おーまーえーーーーーーギャハハハハ(爆笑)
アイドルじゃねー!ギャハハハハ(笑)
もう聖は変顔キャラから抜けれませんな
隣の仁ちゃんも笑っちゃってますから
・・・かわいいにゃ~聖ありがとっ

アッコさんの「KAT-TUNなんかお買い物行くときあんの?」
「行きますよ」
アッコさん「値切る?」
「値切れない」
・・・かわいい値切れないって言ってる亀の顔がとってもきゃわいい
アッコさん「赤西なんかはどう?」
「値切ろうとするんですけど値切れないです。何か途中で申し訳なくなっちゃう」
ギャハハ!優しいんだかヘタレなんだか(笑)。
私も同じタイプだけど確実にヘタレなんで値切れないんだよね

松潤「ポイントアップ狙ってるの?」
その言葉に仁ちゃんは・・・ブチッ
こっから赤西VS松潤の喧嘩勃発(笑)

「松本さぁ、何なの?」

ギャハハハ!言っちゃった言っちゃった(笑)呼び捨てしちゃったよこのコ(笑)
後ろのゆっちと聖にペシッってつっこまれてますが・・・
隣の亀も笑ってますが・・・(笑)

松潤「やっぱりデビューとか決まると先輩のことも
呼び捨てにできるようになるんだね」


言われちゃったよ?さぁどうする?赤西仁!(笑)
アッコさんは「血が騒ぐ」と煽ってるし(爆笑)ギャハハハ
こっから仁の反撃!!
「今日だってね「おはようございます」って言ったのにシカトするんですよ

ギャハハハ(笑)子供かよ!お前は~(爆笑)
先生に言いつけてる小学生みたいだなぁ

そして仁の先生への言いつけ(笑)はまだ続く
「2人でエレベーターに乗ったんですよ。「今日よろしくお願いします」って言ったら、
睨んで終わり


まぁまぁ・・・落ち着いて
かわいがられてる証拠ってことでさ~←そうなの?!
・・・多分(笑)

そして仁に近寄り「握手しよう」って手出す松潤。
手を出す仁。←ここで「出すのかよっ!」ってつっこんだムラサキ(笑)
松潤、仁が手出したところでクルっと背向けて戻っていった(笑)

何やってんだよ(笑)大人2人して子供の喧嘩みたいな・・・(笑)

そして「KAT-TUNCDデビューへの道」
今回はデビューアルバムの中から6曲!とカップリングのGLORIAをソロで歌いました

1曲目「GLORIA」song by、亀
日本テレビ7階の鉄塔で歌いました
・・・・・怖っ

2曲目「GOLD」song by、じゅんの
日本テレビ3階の松潤の控え室から出てきて廊下を歩きながら、
すれ違う人達に頭下げながら歌いました(笑)

3曲目「SHE SAID」song by、聖
日本テレビ6階屋上で歌いました。
・・・寒そう

4曲目「PRECIOUS ONE」song by、上ボ
日本テレビ1階駐車場で赤いフェラーリから降りてきて歌いました。
フェラーリが出た瞬間「絶対上ボ!!」って確信したもん(笑)
だって・・・ゆっちが現れたら爆笑もんじゃん?(笑)←想像しただけで笑ってるじゃん

5曲目「WILDS OF MY HEART」song by、ゆっち
日本テレビ2階副調室で歌いました。
この曲大好きだっちゃ
そしてゆっちの歌声、やっぱりいいねぇ

6曲目「NEVER AGAIN」song by、仁
日本テレビ1階Gスタジオ入り口
・・・・・っておいっ!スタジオからめちゃ近いジャン(笑)
どこにも行ってねぇーーーーー
でも、ネバアゲ歌ってる仁にキュンきちゃった
何で何で?最近仕事ばっかで仁不足だったから?

そして亀、ゆっち、じゅんの、聖、上ボも入り口へ集まり、スタジオへ。
7曲目「ハルカナ約束」song by、KAT-TUN

いやぁ~みんなかっこいいですわ!うんうん
でもワガママを言わせていただけるならば!!!!
どうせならその7曲を全てKAT-TUNで歌ってほしかったにゃ~
ま、いいけど
次回の「デビューへの道」ではREAL FACE歌うんだね
楽しみだねぇ!3月はKAT-TUN祭りじゃ~!!

アッコさん、亀の衣装を見て「何か赤い衣装着てると歌笑バンドみたい」
ギャハハハハ
しかも「来週歌笑バンドで歌わない?」
とのお誘いまで(笑)
ギャハハハハ

そして松潤の過去の恋愛の話。締めくくりに松潤が
「恋愛たくさんしてます」
とのお言葉!!
するとアッコさんが「どう思う今の態度、赤西」
すると仁は

「共感します」

・・・・・ブチッ。あーはいはい。そうねそうでしょうよ
ほんとに・・・この・・・・・・・・

赤西仁!!←意味不明(笑)

ま、そんな自由奔放な仁ちゃんがかわいいんですけどね
ま、「共感します」は想定内だったから「やっぱり言っちゃったよ」と笑っちゃったんだけどね
そして松潤と仁は抱き合って仲直りしてめでたしめでたし

「街を歩けない」話で松潤が「KAT-TUNとか今スゴいんじゃないですか?
街とか歩くのも大変だったりしない?」

と言うと
「しないです!」と即答(笑)

陣内さんは聖に「ボウズってみんな分かってるわけやから・・・」
聖は「全然普通ですよ。もの凄い一般人オーラ出ますよ」
ギャハハハ!何だよそれ(笑)
「俺、竹下通り歩いててバレないんですよ。友達と歩いてて
友達が見失うくらい溶け込むんです!」

ギャハハハ聖ちゃんよ~・・・あんたおもろい!!(笑)

松潤「亀バレるだろ?私服とかも派手じゃん」
ギャハハ!言えてる(笑)芸能人オーラ出まくり格好ですからね(笑)
「普通に買い物とかはバレても良いじゃないですか」
え???いいの?
「そういう時は堂々といますけど、
誰かとお食事行くとかでも相手に悪かったりするじゃないですか」

・・・お食事(爆笑)かわいいーーーーーー
「そういう時はずっと下向いてます」
あ・・・危ないって(笑)←笑うトコじゃないし(笑)
「誰とも目を合わせない。目合うと一発ですよ」
そりゃそうだろう!そりゃバレるだろう
「目がパチコーン合うとすぐ・・・」
パチコーンってあんた(笑)ギャハハハハハハ!!
亀おもろいわ!

以上、歌笑レポでした

明日は3誌買ってこようっと
ルンルン←ルンルンは今時使わないだろ

ではでは、また明日でし!
チャオでし!←まだ使う気か?





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

あゆっちでし!!
ムラサキチャン!体調はどうかな??
あんまり無理しないでね~~!(汗)

歌笑の仁と松潤!いいよねぇ!!(笑)
なんかシリーズ化してきて・・・
楽しみになってんだけど!(笑)
やっぱり亀ちゃんの私服はオーラ出まくりなんだね~~!(笑)
見てみたい!(笑)

  • 2006年03月07日 03:40
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキちゃんこんにちゎでし!!!
サマーラン改め、梨花です(笑)
なっっ!なんと!!!!
お引越しちゃいました(汗)そして、HNも改めちゃったよぉ~~~~。
最近、やたらと調子が悪くて、イライラしていたから、思い切って引っ越しちゃった。
でもねぇ~~~
引っ越したのはいいけど、使いこなせてないかも…(涙)
あっっ…
お手数ですが、リンクの変更を…(涙)
忙しいのにごめんねぇ~~~

  • 2006年03月07日 08:17
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ギャハハハ!超うけた!
今、梨花のブログでコメントして戻ってきたら梨花からコメントきてた(笑)
すげーーー!!

引越しおめでとさん!
さっき覗いたけど出来てる出来てる!
私より全然出来てる(笑)
私もガンバらなくっちゃv-91

  • 2006年03月07日 08:24
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
体調はねぇ・・・風邪かしいv-12扁桃腺腫れちゃって声があんまし出ない!
・・・でも超元気なんだけどね~。
明日は仕事休みの日だから、昨日、今日と3連休しちゃうナリv-221

仁と松潤のバトル、すっげー好き!
松潤に言われた時の仁の顔がたまんねーっすv-10
もっといじめちゃってぇぇぇぇ
あの「i-191」顔が好き!
「ポイントアップ狙ってんの?」って言われた後の顔!!!!
たまりませんわぁぁぁi-175←絶対S

亀の私服は、サマリーの裏側の私服も派手だったよねぇ(笑)
いかにも芸能人って感じでかっちょよかったもんi-175
ま、あれじゃ、周り見てない私でも気づける自信ある!!

  • 2006年03月07日 08:31
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

