care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

定休日


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日はお休みしま~す
いやぁ・・・仕事終わってから美佐子(@ゆっち)とボウリング&夕飯行ってきたんだけど・・・
レポやる元気がございません(笑)
っていうかね・・・眠いの(笑)。
だってボウリングやってる時から眠かったからね
ってことで今日はもう寝ちゃう予定~
昨日と今日のグラチャンもまだ見てない・・・けど絶対寝る(笑)
何が何でも寝る!!!!!←そこまでして寝なくても・・・(笑)

明日、いろいろTVレポやる・・・・予定
予定は未定だっちゃ(笑)←やる気ないだろ
ウヒョヒョヒョヒョ~←眠さのあまり壊れたらしい

水曜日は仁ちゃんと再会~
再び会えると書いて再会~←知ってるよ
どうしよう・・・ウヒョヒョヒョヒョ
楽しみだにゃ~

ってことで今から仁ちゃんに会いに行って説教してきます
「ここに座れって正座させて説教してくるね
・・・・・・・・・・夢の中だけど
そしてまた聖にビンタされたりして(笑)
今度はやり返す(笑)

では・・・逝ってきますあ!行ってきます
じゃなくて(笑)おやすみなさ~い

Siア・ミーゴ~~~
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

