care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ジャニヲタ会(笑)


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日、渋谷&原宿ツアー(笑)行ってきたよ~!!!
つくばエクスプレスに初めて乗りました~
そして秋葉原から原宿まで山手線でGOGO~
美佐子(@ゆっち)とKAT-TUN曲をMDで聴きながらノリノリの電車内でした(笑)
たまに無意識に声に出して歌ってたり・・・(笑)
そして11時にジャニショ近所でみさちゃん(@亀)と合流~

始めましてでした。

でもメールとか毎日のようにしてたから・・・初めてって感じはあんまりしなかったんだけどね(笑)
そしてジャニショへGOGO!!!
すごい空いてましたやっぱり平日はいいね
しかーーーし!!!写真が変わってない・・・・
ほとんど持ってるから、買う物がなくってねぇ・・・。
とりあえずチケットホルダーと2001年の名鑑だけ買って来たよ
それからアイドルショップへGOGO!!!
8月コンの写真がちょっとあったから、少しだけ買いました。
あと来年の卓上カレンダーの仁のやつと、お土産に山Pのやつを買ったよん
それからまたムラサキ恒例の(?)ガチャガチャタイム~(笑)
仁亀キーホルダーのガチャガチャで1回200円なんっすよ。
いつもはね、仁がほとんど出てくれるの
しかーーーし!昨日は2000円分やって全て亀!!!どういうこと?????
だって1/2の確率だよ?出ない方がすごいわけですよ(苦笑)なのに・・・出ない

仁に振られた~

亀キーホルダー全てみさちゃんに押し付けた(笑)
カツンのガチャガチャでも亀出たからね(笑)あとゆっちも!!
ゆっちは美佐子に押し付けた・・・・。

おい!赤西!!!!私何かした??←いつもしてるじゃん

ほんと・・・昨日は仁に振られっぱなしでも、美佐子とみさちゃんの元に仁が出現したので、
2個もらえました
なので、私の車のキーには仁キーホルダーがまたまた増えちゃった(笑)

さんきゅーーー!みさちゃん&美佐子

それからまたまたジャニショに戻ったんですわ。
ともちゃん(@山P)に頼まれてた山Pうちわをすっかり忘れてて(笑)・・・またまた買いに行きました
そして山Pうちわとお土産に山P写真を6枚買いました!!
・・・・って完璧に山Pファンじゃん

みなさぁーん!私は仁が好きなんですよぉぉって
大声で叫びたい気分でした(笑)。←叫ぶな

20060420225318.jpg

↑アイドルショップで買った仁の写真。

20060420225409.jpg

↑2001年名鑑とチケホルダー

20060420225153.jpg

↑山Pグッズ(笑)

それからお昼を食べにラーメン屋!
Jrも大好きなラーメン屋さん(爆)。おいしいんですわ
いつもお昼時間混んでるんだよねぇ・・・
でも、ま、おいしくいただけました

それからゴリラがモチーフのある洋服屋さんへ
美佐子がGパンとTシャツとパーカーお買い上げ~
ここはけっこういいお値段するんだよね

ボーナス一括払い素敵すぎる~

でも、欲しかったんだもんね!!

これであんたも中丸雄一だ!!(笑)

それからキディランドでブラブラ~!
20060420225605.jpg

↑みなしごハッチの手鏡買っちゃった

そして渋谷方面へブラブラ歩き出して、途中で多国籍料理屋さんでお茶TIME
私はジンジャーエールと黒糖バナナチーズケーキ
ジンジャーエールを一口飲んでビックリ

か・・・辛い

口に入れた時はジンジャーエールなんだけど、ゴックンって飲んだ後に喉が辛いの(笑)
初めて飲みましたよ!!おいしいんだけど、不思議な感じで、やみつきになりそうな感じでした

20060420225803.jpg

↑これがジンジャーエールの瓶ですよ~。見かけたら飲んでみてね?

そして黒糖バナナチーズケーキ!!これも不思議(笑)
20060420225857.jpg


「甘くてしょっぱい~」
これが私の第1声。そしたら美佐子とみさちゃんは不思議そうな顔してね、
「どっちだよ?!」「何言ってんの?」みたいな顔してたわけですよ(笑)
だからね、一口食べてみたら分かるよって言って二人に食べさせたら・・・

「甘くてしょっぱいーーー」

そっくりそのまま返ってきました(爆笑)・・・ほらね!って勝ち誇ったムラサキでした(笑)
ほんとおいしいですよ!お酒もやってるから今度は夜、飲みに来たいなぁって感じです。
いいお店発見できて良かった良かったみさちゃんありがとね

それからファミクラへ~。
20060420230014.jpg

↑成人式の時の仁メッセージ&写真。

20060420230102.jpg

↑マッチへお祝いメッセージ

20060420230150.jpg

↑少年隊へお祝いメッセージ。

しかし・・・問題発生・・・・・・・・

ゆっちのがありません(笑)

んでね、ジャニーズのタレントが近況について色々話してるVTRが流れてるんだけど・・・・
KAT-TUNのVTRを見て驚きましたよ!!!何に驚いたかって・・・

ゆっちが前列ど真ん中で仕切ってるんですから!

前列左から亀、ゆっち、聖。後列左からじゅんの、上ボ、仁だったんだけど・・・
ゆっちがあれやこれやと近況報告しておりましたぁぁぁ!!(笑)一番それがウケタ!←ってウケルなよ(笑)
仁はね、ドリボで「噛む」って宣言してたよ(笑)

分かってるよ~暗黙の了解ってやつよ(笑)←おい!

18時くらいまでファミクラで遊んでから、夕飯&飲みに創作料理屋さんへGOGO
お酒も料理もとーーーーってもおいしかったよ
21時くらいまで飲みながら妄想してました(笑)
そして事件が・・・・。お酒注文する時、ジンのオレンジジュース割りを頼むのにね・・・・

「ジン・・・グフフ(笑)・・・のオレンジ割り」

何かさ、ジンって言った瞬間、恥ずかしくなって笑いがこみ上げてきちゃってねぇ(笑)
「赤西仁を注文してるみたいで・・・」←絶対違うだろ!(笑)

20060420230345.jpg

←このオレンジのが仁・・・ジンです(笑)

帰りもつくばエクスプレスで帰ってきたんだけど・・・
秋葉原から乗ったのね。んで、立ってたんですよ。
となりの座席は2人がけでおじさんが座って寝てて、隣には大きいかばんを乗せてて
一人で占領してたの。
そしたらその時に電車に乗ってきた知らないおじさんがツカツカツカってそこに行って、
カバンを勝手に下に下ろして「どうぞ!」ってなぜか私に言ってきたの
でも、何かさ、私が勝手にカバン下ろしたみたいで嫌だから「いいです」って言ったんだけど
「いいからいいから!」って言ってどっかに消えてったんだ。
そしたらその空いた席に若いお兄ちゃんが座ったんだけど・・・
お兄さん、ガム食べてそのゴミを隣の寝てるおじさんに投げてみたり(笑)、すごいんですわ!
私と美佐子はもう気になって気になって!!(笑)
寝てるおじさんはゴルフバックを買ってきたみたいで、自分の前に置いてあったんだけど・・・・
お兄さんが電車を降りてから気づいた!!!
ゴルフバックに空のペットボトルがさかさまに刺さってる(笑)

あれってお兄さんが飲んでたやつだよね?

ゴミを新品のゴルフバックに差し込んで帰って行ったな?(笑)
もうねぇ・・・何でこのおじさん、みんなにこんな扱いされてんのか、おかしくておかしくて(笑)。
笑いが止まらなかった!!!!

そんなこんなでみさちゃんと初めてのご対面の1日でした
ほんと楽しい1日になりました
来月はグラチャン一緒出来るし、またいっぱい遊びましょう!!
約束のジャニカラも行きましょう
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

