care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

印象バトン

ど~も~!愛犬モモちゃんが血尿だにょ~
陽子でし
モモちゃんオス 10歳なんですが・・・昨日から血尿!!!
おしっこが真っ赤でございます
いやさ~、ぢんが今、初めての女の子の日になっててね、ももちゃんが毎日欲情しちゃってて(笑)、すごいの!!←お前と一緒じゃん
ぢんを追いかけまくってさ~
子供出来たらまずいから、やらせないようにしてるから、
きっとモモはすっごい欲求不満になってるの

やっぱ飼い主に似るのね(爆笑)

んで、昨日から血尿になっちゃって
「欲求不満すぎて血尿になったんじゃね?」って言ったらみんなに

「そんなバカなことあるかー

怒られました
え?違うの?←本気で思ってたのかよ
そしてネットで調べてみたら・・・・

前立腺肥大

って病気の疑いが・・・・
死んじゃうこともあるらしくって・・・・超不安!!!
明日にでも病院連れていかなきゃ!!!デス。
ま、病院で

「欲求不満デス」って言われたら安心するしね

↑言われるかっつーの

はい!では・・・バトンいきます
まず梨花ちゃんからのバトンデス。
「印象バトン」
回してくれた方の印象をどうぞ
梨花の印象???
べっぴんさんです第一印象コレ(笑)。
そして初めて会った日に夕飯ゴチしてくれて・・・太っ腹
超いい人!!!
性格はねぇ、私と似てる部分がけっこうあるんだよ(笑)
負けず嫌いで、曲がったことが大嫌い!!
筋が通らないことが許せないんだよねっ
そしてタメだからか、何でも話せる大切なお友達デス
これからもオバカな陽子をよろしくね

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
・マイペース
・自由
・アネゴ

1つ目「マイペース」
自分は自分ってのがすごい強い(笑)。自分のペースを乱されるのも好きじゃないんです。ゆっくりしたいときはゆっくり、テキパキの時はテキパキ(笑)。ま、ワガママってことですね(笑)

2つ目「自由」
これもマイペースと通じるんだけど、束縛されたりするのが大嫌いなの。自分の時間がすごい大事な人。あれこれ指図されるのもキライだし、自分の気持ちに素直に行動する人・・・・ってほんと私わがままだなぁ(涙)書いててビックリした(笑)←今気づいたのかよ

3つ目「アネゴ」
これはね~・・・なぜか昔から人の相談ばっかり乗ってる気が・・・(涙)男問題、女問題、仕事問題、家庭問題などなど。
聞き上手と思われてるらしい(汗)そんなことないんですけど
女の人にはアネゴ系って言われることが多いかな?
男の人にはアネゴ系って言う人と癒し系って二つに分かれる感じ。
いいんだか・・・悪いんだか・・・(汗)

自分の好きな人間性について3つ述べてください。
・ちゃんと目標(夢)に向かって頑張ってる人
・陰口を言わない人(言いたいことは面と向かって言える人)
・YES、NOがちゃんと言える人

1つ目「ちゃんと目標(夢)に向かって頑張ってる人。」
毎日をダラダラと過ごしてるんじゃなくって、ちゃんと目標に向かって一生懸命の人が好きですね。
職業なんて何でもいいんですよ。ちゃんと目標があればね。
何してても夢に向かって一生懸命の人は輝いてますもんね☆

2つ目「陰口を言わない人」
面と向かって言えないなら陰口なんて言うんじゃねーーーってことです(笑)
言いたいことがあるんなら直接言えるような人が好きですね!
だって陰口言う人は絶対自分の事も言ってそうで信用できないじゃない?

3つ目「YES NOをちゃんと言える人」
いいことはいい。悪いことは悪いってちゃんと言える人。
すごく大事なことだけど、なかなかそれが出来る人って少ないような気がするんだよね。
私も「違う」って思ってても言えない事もたまにあったりするし・・・
だからちゃんと言える人間ってすごいなって思います。

では反対に嫌いなタイプは
・挨拶できない人
・筋が通ってない人
・不潔な人

1つ目「挨拶できない人」
これはほんとうに大事なことデスね。挨拶できない人は何してもダメだと思うもん。だって一番大事なことじゃない?一番最初に教わることじゃん。それが出来ない人はほんとうに無理。

2つ目「筋が通ってない人」
言ってることとやってる事が違う人!
筋違いな人見ると・・・もう腹立ってしょうがなくなる(笑)
曲がったことが大嫌いっす!!

3つ目「不潔な人」
臭い人が本当に無理!!!!!!!
接客業やってるとたまにすっごい臭い不潔なニオイの人に出会うんです。もうね・・・1日中ブルー入りますから(笑)
オエッって本気でなります!!

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

・いつまでも若く!!
・いつまでも女!!!
・大切な人達をずっと大事に!!!

1つ目「いつまでも若く」
若作りってことじゃなくて、気持ちを若くってことね。
「もう年だから・・・」って諦めはぜったいしたくないの。
60、70になっても若々しくいたいもん。
気持ちが若ければ、外見も若くいれると思うんだよね

2つ目「いつまでも女」
これは1つ目と同じ感じなんだけど・・・
いつまでも自分を磨いていたいの。自分なりにだけどね。
オシャレしたり、自分磨きの努力をする。
何歳になってもずっと努力はしていきたい
そしてたまに・・・

若い男のエキスを吸う←コラ!

3つ目「大切な人たちをずっと大事に・・・」
これは基本的なこと。親、友達、恋人、旦那さん、子供。
20歳での大事な人
30歳での大事な人
40歳での大事な人
年を重ねて行くごとに増えていって、減ることもある。
でも、その時に大事な人をずっと大事にしていけたらいいな。
そんな強くて優しい人になりたいな。
29歳での大事な人は・・・親、愛犬、友達、KAT-TUN仲間、そして

KAT-TUN

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・・・いないだろ(笑)
陽子はただのアホでエロエロ暴走特急ですけど・・・
こんな陽子といつも仲良くしてくれてるみなさま、本当に感謝してます
そんなみんなに出会わせてくれたKAT-TUNにも本当に感謝してます。
いつもなかなか言えないのでこの場を借りて・・・・
みんないつもありがとう。
そして・・・

みんな大好きデス

これからも陽子と仲良くしてくだパイ

そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)

誰か暇な時にでもやってくだパイ~
よろぴくデス。

そんな感じのバトンでした
明日はnaoちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います
んじゃ!!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

モモちゃん、いや、モモくんか。
大丈夫だったかな~。
実はうちの猫のイバくんもただ今治療中なんだ~。
うちは尿道結石になっちゃって、一時期大変だったの。
でもようやく落ち着いてきたわ。
モモくんも早く治るといいね。
お大事にね!

  • 2006年04月22日 16:37
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ(*´∀`*)
…DVDですよね(笑)何言ってたんだろう…i-201
そうです2回分お願いします(●´∀`●)
住所とかはメールで知らせますね♪

  • 2006年04月22日 17:29
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何回もごめんなさい…
ブログ名を少し変えたので報告に来ましたヾ(。・ω・。)ノ゛

  • 2006年04月22日 18:24
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

早速バトンやってくれたのね(涙)
ありがとぅ~~~~

バトン読んでて、梨花と似てると…(爆)
アネゴに始まって、負けず嫌い、曲がった事が嫌い。筋が通ってないとダメ。いつまでも女でいたいetc…
何処まで似てるんだぁ~~!!(笑)

それと、こんな梨花のことを大切なお友達なんて言ってくれて本当にありがとう(涙)
嬉しいよ(号泣)
陽子だって、メッチャいい人で、梨花は大好きだよぉ~~!!!

  • 2006年04月22日 20:33
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ。なかなかコメできなかったんですが、コンに着てく洋服かわいいですね~!すごいSEXY系!陽子さん背も高いということで、すごい似合いそう!いいな~!愛犬モモちゃんの血尿って心配ですね。欲求不満すぎて血尿って普通にへ~そうなんだ~っ。て読んでましたv-12原因が何であれ早くよくなるといいですね。

  • 2006年04月23日 15:29
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
モモくんはチ○コに雑菌入ったらしい(笑)発情しすぎだっつーの(爆笑)
でも・・・その発情することがおかしいんだってさv-12
病気の疑いアリですわ・・・(涙)
MIKIちゃん家のイバくんは尿道結石???
あら私と一緒(爆笑)
私は2年に1回発病して入院するんだよぉぉv-406
イバくん早く治るといいね!!!
アレはほんとに辛くて痛いんだもんv-406

  • 2006年04月23日 22:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
了解!!いつでもメールくださいなv-221
お待ちしてま~すv-219

ブログ名変えたのね?ラジャーv-222

  • 2006年04月23日 22:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ほんとに似てるよね(笑)
前から言ってたけど・・・改めて思ったよ(笑)
うちらの年代って多いのか?こういうの(爆笑)。

  • 2006年04月23日 22:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
服誉めてくれてありがとうデスv-238
背は高いけど・・・スタイル良くないから微妙なんですよ(泣)
だから黒で少しでも細く見せようと・・・・(笑)

  • 2006年04月23日 22:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

