care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトンだぴょん☆

あーめが~、二人の頬を伝い~

せかーいの~片隅で仁に出会った~


あ!どもども
仕事中、有線に合わせて熱唱していたあげく・・・
仁の名前入れて歌っていたら冷たい視線が突き刺さってきた陽子でし(笑)

うちのモモくん・・・雑菌の為に血尿になったみたいです
大丈夫っぽいです
しかし!!!2ヵ月後に頻繁に喉渇くようになって水をいっぱい飲むようになって、グッタリする可能性があるとお医者さんに言われちゃいました。しかもそうなったら死んじゃう可能性が大だと・・・・。
10歳で発情がすごいってのがおかしいらしいんです
しょうがないじゃんね!!

飼い主に似ちゃったんだから

でも、ほんと・・・死んじゃったらどうしよーーーーーー
10年だもん。あと5年ぐらい生きてくれぇぇぇぇ
20歳の誕生日に買ってもらった大事なワンコだからさ~
とりあえず2ヶ月間、気をつけて様子見ていきたいと思います!!
絶対の絶対のぜーーーーったいに!!!

死なせません

ではnaoさんからのバトンやりたいと思います

「ストリップ」で文章作るってことだよね。
何にしよ・・・・うーーーん・・・リとプってむずかしくね?(笑)

 素敵無敵なジャイアン赤西仁!!

 とんでもねー自由人!赤西仁!!

ッパだね赤西仁!!←何が立派?・・・つーかどこが?(笑)

 強いんだか弱いんだか分からない赤西仁!!

 プレーしちゃおうぜ私と←こんな終わり方でいいのかよっ(笑)

以上(爆笑)ニャハ!超テキトーじゃね?
いいの?こんなんでいいの?naoちゃーーーーーん
・・・・ごめんなしゃい
次のお題は・・・何にすっかなぁ~
決めた!!!!「エロリスト」←お前のことじゃねーかよっ
やりたい人~!ネタがない人~!暇な時にやってくれたら嬉しいっす
よろちくび

宮城公演も終わっちゃったねぇ・・・
横アリまでもう少しだね
でもさ~、ドーム終わった後考えるとすっげー凹むわ
っていうかドームの時、13,14日と2泊決定しちゃいました(笑)
無駄に泊まってくるよ
だって・・・だって・・・余韻に浸っていたいんだもんっ
現実に戻りたくないんだもんっ
ってことで全然帰れるのに泊まるオバカちゃんでし!!(笑)イエイ
っつーか横アリの通いの方が辛いっつーの(笑)
横アリが通いでドームが泊まりって・・・何か間違えてる?私(笑)
・・・ま、いっかドームホテル泊まってみたかったしさ
自分へのご褒美ってことで←いつもあげてるだろ

そういえば・・・仁ちゃんは風邪治ったのかなぁ????
夏の横アリの時も具合悪かったんだよね
今度の横アリでは元気な仁ちゃんに会えますように~
風邪が治ってますように~

んじゃ!!本日はこれにて・・・・
おやちゅみ~

・・・・何か言い忘れてる気がするんだけどなぁ~
忘れたぞ(笑)ま、いっか
思い出したら言うナリ~!!バイバイキーーン

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ストリップってお題であそこまで仁くんの名前出せる陽子ちゃんはすごい。(笑)
なんか笑ったよ~。v-411

モモちゃん、しばらくは要注意なんだね。
ずっと一緒にいる家族だもんね。
回復に向かうこと願ってるよ!v-421

そうそう、頼まれてたDVDだけどもう少し待っててね。
引越しするんで今家の中すごい事になってるの。
落ち着いたら絶対ダビって送るから、首をなが~くしてお待ちくだパイ。v-435

  • 2006年04月23日 23:17
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

モモちゃん。とりあえずは大丈夫でよかったね~。
でもまだ心配は続くのね・・・。
早く完治するといいね~。
うちの実家の犬はもう20年生きてるんだよ・・。
すっごい爺ちゃん。だから夏が来る度ヒヤヒヤする・・・(泣)
ちなみに犬の名前は「ちゃみ」ちゃんでし。


ストリップ。むふふ。
最高だわ。
で、リッパだね。ってのはどこがリッパなんだい?(笑)

  • 2006年04月24日 10:09
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん!!おはようございまーす♪
朝からいいバトン見せて頂きました(笑)
「プ」が最高ですっv-218
あの短い中で誘うとは素晴らしいっ(爆)
うちわまたまた可愛いですねv-238もうストライクに伝わって
きます(*'ー'*)ふふっ♪
横アリもドームもいけないねね。。。
寂しすぎですぅ(:-;)次の時こそ
はねね東京にも出陣しますっ

  • 2006年04月24日 11:19
  • ねね #TjlU9oao
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お題もお題なら、
オチもオチやねぇ(笑。
いいよ、そんなアナタが大好きさ(爆。

↓の記事のワンピカワイイっす☆
Riaも土曜に洋服と靴とバッグ、
買い込んできちゃいました♪
あとは、ダイエットして髪切って、
キレイキレイにていくだけよー☆
ってダイエットが一番難関やわ(爆。

  • 2006年04月24日 14:54
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

久々に来て見ました♪
覚えてくれてますかNe??
『ストリップ』ってのだけで、
あんだけ仁チャンが出てくるのは・・・・・・
すごすぎ~~>< ><
私には・・・出来ない!(と思うw)
カッコィィ☆(何。。。)
でゎ☆♪
また来るんで♪

  • 2006年04月24日 19:19
  • Rukia #m14g.jOk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ~☆
陽子さんの職場有線かかってるんですかぁ?いーないーな(★´ -`)(´- `☆)。o0
あたしも職場で音楽かけたいんですけどぉ、金融機関なんでね_| ̄|○
こっそりウォークマンで聞いちゃったりして、学生気分でも思い出しときますゎ…笑
ではまたきまぁす♪

  • 2006年04月24日 22:11
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
モモチャン大丈夫なの??(汗)
ワンチャンってしゃべれないから・・・
本当に心配になるよね( p_q)エ-ン
お大事に・・・

ほ~う陽子チャンドームホテル?
いいな~いいな~~!!
あゆっちも1回でいいから止まってみたい!!
と・・あゆっちも横浜のホテル・・・結構奮発しちゃってます(爆)←え
楽しもうねv

  • 2006年04月24日 22:22
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
え?すごい?(笑)
簡単簡単!何でもいいから仁の名前入れただけだよ(笑)←お前は~v-359

うん。家族だからねぇ・・・
ほんと心配!!
しばらくは注意しながら見てることにするよ~v-406

引越ししたら住所教えてね~!!
私も今ダビング頑張ってるからあと少しお待ちを~v-421
MIKIちゃんの元へ亀ちんをお届けしま~すv-344

  • 2006年04月24日 22:49
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちゃみちゃんへ
ちゃみちゃん宅のちゃみちゃん(笑)は20年?!
すげーーーー!!!!長生きする秘訣は?????
いいないいなぁ。うちも20年くらい生きてほしいっすv-238

どこが立派って・・・そりゃ~
筋肉!!!←おいっ!(笑)

  • 2006年04月24日 22:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ねねさんへ
こんばんわ!
朝からバトンの変態回答見ていただいてありがとうございます(笑)
プって言ったらプレーしか思い浮かばなかった変態陽子でし!(笑)

うちわは作りなおしちゃったのv-406
間違いなく没収されると予感がしたから(汗)。気分良くコン楽しみたいしねv-411

横アリとドーム来れないんですねぇv-406
うんうん。次は是非東京に来ちゃってくだパイv-398
その時には是非一緒にカツン愛語りましょうv-415

  • 2006年04月24日 22:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
久しぶりでしv-238
もちろん覚えてますよv-221忘れるわけないじゃないですかぁぁぁv-238
またいつでも遊びにきてくださいね!
まってますよ~v-207

  • 2006年04月24日 22:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいさんへ
ディスカウントショップなんで常に有線かかってるんですよ~v-238
仕事してて唯一楽しいのが有線ですからね(笑)
こっそりウォークマン(笑)
よく授業中とかやったよね(笑)
なつかし~!!!ひそひそ話してるつもりが声大きくなってたりして・・・(爆笑)
学生時代がなつかしい~v-238

  • 2006年04月24日 23:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
モモちんは今のところすっごい元気よ(笑)
まだ発情期が収まらなくてぢんのお尻追いかけてます(笑)
・・・自分を見てるようで情けない(爆笑)
とりあえず2ヶ月くらいは油断しないでモモを見てますv-219

うん。ドームホテル(笑)お金ないのにドームホテル(笑)
でも、いろいろプランあってけっこう安めで取れたからなんとかねv-221
あゆっちも横アリでは奮発しちゃったのね?v-238
あーーー私も横浜泊まりにしたかったぁぁぁぁv-406

  • 2006年04月24日 23:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
お題がストリップだからやっぱ回答もねぇ・・・っていつも変態だけど(笑)

Riaちゃんもデートに向けて洋服とか買ってきたのねぇぇぇv-238
・・・ダイエット(涙)
かなりの難関だわv-12
こんな体じゃ仁に会えない~
・・・何が何でもいくけど(笑)

  • 2006年04月25日 00:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バトンやってくれたんだね~。ありがと!!
やっぱ全部ぢんになったね(`∀´)
当然か(笑)
「強いんだか弱いんだか分からない赤西仁」
ほんとだよ(爆笑)さすがへタレジャイアン♪
しかし・・・・。
モモちゃんの心配な真面目な話の後にいきなりストリップ(爆)←お前のお題のせいや
やっぱ変態仲間だわ(`∀´)
ぢんと色んなプレーしちゃってくだぱい( ̄TT ̄)←お前が興奮すな

  • 2006年04月25日 22:43
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoちゃんへ
やっぱり仁ばっかりになっちゃったよ(笑)ギャハハハ!
ほんと病気だわe-263
変態仲間~!!ギャハハ!
正解!!(笑)
仁と色んなプレーしていいの?
ワーイワーイe-415
・・・・ジュルe-263

  • 2006年04月28日 19:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

