care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

女性セブンレポ

離さないで愛で~

つかんでて愛で~

今日の気分はなーぜーか「離さないで愛」の陽子でし
ずーーーっと頭から離れなくってずーーーっと歌ってた(笑)
にゃは

仕事帰りにやっと女性セブン買ってきたので・・・
KAT-TUNの手相ページのレポやりたいと思います

田口淳之介編
ゴツゴツしてて男の人っていう手してます
6人の中でもっとも特徴的な手相の持ち主。感情線と頭脳線が一緒になっているのは頑固者の証です。
おおーー!じゅんのは頑固者なのねあ!でも亭主関白っぽいからそうかも
また指の第二関節が筋張ってる人は、理屈っぽい面も。一見大人しそうに見えますが個性が強く好き嫌いがハッキリしているので、好きなことには人一倍努力します。
いいじゃんいいじゃん!個性が強くて努力家なんてこの世界に向いてるってことじゃん
集中力もあるので好きになった女性にも一直線。メチャメチャ頑張るタイプでしょう
おお一途なんだねーーーー

中丸雄一編
ほんとキレイな手・・・。指もめっちゃ細くて・・・羨ましい
頭脳線が2段になってるので、しっかりしている面と甘えん坊の面が。
ゆっち甘えん坊なのーーーー(笑)見てみたい
ですが、本来は自制心と克己心をちゃんと持っているのでコツコツと努力することで成功するタイプ
うんうん。そうだろうね~
また、頭脳線が下の方に流れているので、現実的にお金を稼ぐより精神的な充実を求める空想型。

え?大事なのはお金よ?←お前はな

しかも空想型・・・ってもしかしてゆっちも・・・

妄想族?!仲間じゃん←勝手に仲間にすんな

人とは違った特技で音楽など芸術的な分野において個性を生かせます
これはマジで当たってるねゆっちのHBBはほんとゆっちに合ってるってことなんだろうね
ブンツカブンツカ・・・・←バカにしとんのかっ

田中聖編
聖もきれいな指してますなぁ
頭脳線に乱れを持つ人は、自己流を貫くタイプ
うんうん!!そんな感じ
正義感が強く思ったことは気にせずハッキリ言います
やだぁ好きなタイプ←また浮気癖勃発
恋愛においては自分からアプローチしたのに相手の想いが大きくなりすぎて逆に冷めてしまうことも・・・。
Mにはたまらんね(爆笑)
そういう男にハマッてきた女がここに1名(笑)
自分の熱が冷めないような振り回してくれる相手を求めます
聖、よく言ってたもんね!「ワガママな女が好き」ってさ。
振り回されるの好きって言ってたし・・・当たってるなぁ

上田竜也編
うえぼも指がほそっ!!!・・・ちくしょー←悔しいらしい(笑)
基本的にはマイペース。
あら!私と一緒
感情線に乱れがあり、自分と周囲の考えややり方の違いにこだわる傾向があります。
ほうほう・・・。仁とは方向が一緒って言ってたから大丈夫ねっつーかカツンはこだわる人がほとんどじゃね?(笑)っつーか、みんな方向性がバラバラだもんねぇ。うえぼ大変だ(笑)
感情線の末端が分かれているので、恋愛においても自分と相手の考え方に違いを感じると亀裂が生じることも・・・。
それは大変だ・・・・・・
感情線び上に平行した短い線が独自の美的センスや高尚な雰囲気を醸し出しています
ああ・・・なるほどだから

水死体になったのか(爆笑)

赤西仁編
この手に・・・・触られたい~~~
肉厚な感じで好きなんだよねぇぇぇぇぇぇぇぇ
飾らない男っぽさで女性が触れられたいと思うような手の持ち主ですね。
・・・この話を聞いてニヤニヤしてる仁の顔が今フッと頭に浮かんだ(笑)
とても色っぽくて6人の中でいちばんセクシーだと思います。
正解!!!!!(笑)あのグイングインとカメラ目線はヤバッ・・・←想像しただけで逝ったらしい(笑)
彼のような生命線と運命線の形状は、冒険家的な要素があります。好奇心のあるところへは遠くても行くタイプですね。
うん。そんな感じだね!ま、早くスペイン行ってこい!ってことだな(笑)
他人をあてにするより自らの努力で上っていくタイプですから意外と忍耐力がありますよ
ほんとに~???・・・ってうそうそ(笑)
なければここまで来れなかっただろうし、これからもやっていけないもんね

亀梨和也編
すごい!手相がハッキリしてるこれは良さそうだな~
大人の女性をひきつける魅力を感じますね
ええ。みなさんひきつけられております(笑)
線に乱れがなくてスカッとしている手相は素直な証拠
おおおおお素直だって~!!いい子だ
親指が短いので自信がないときは人の意見に左右されることもありますが。筋が通らないと嫌!!という真面目な性格でもあります。
あらま~ここにも好みのタイプがいた←本日浮気2回目発覚(笑)
運命線が小指側にあって、他人に助けてもらえるタイプなので謙虚で謙遜するちょとした心得を忘れなければ大丈夫
いいないいな!!!私なんて・・・誰も助けてくれねーよ

ちなみに陽子の手相はねぇ・・・←お前もやんのかよっ
頭脳線→ゆっちと同じタイプだ。下に向かって流れてる。ってことは???
現実的にお金を稼ぐよりも精神的な充実を求める空想型

やっぱり妄想族(爆笑)

あとは分かりましぇーーーーん(笑)
こんな感じでレポ終了いたしますブイブイ

明日1日頑張ったら明後日はお休みじゃーーーーー!!!
美容院行くじょーーー!!仁とデートの為にキレイキレイしてくるじょー
・・・髪型どうしよ!色どうしよ!な~んにも決まってない
よし!今から本でも見ながら髪形研究しよっとtakoyakinji-17.gif


んじゃーねん!またねぇぇぇぇ
ばいちゃ

あたしをもっと~

キレイにさせて~
←まだ歌ってんのかよっ(笑)

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さんのblogを見て
自分がとんでもない過ちを侵していたことに
気付いたspring flowerです。w(゚o゚)w
私………ゆっちと田口クンの手相の欄を読み間違えてましたっ!!(爆)
ゆっちの手相の内容が田口クンだと思ってた。(-.-;)
ファン失格ですねー……ショック。(苦笑)
陽子さんのレポで救われました、ホントに。(笑)
横アリの準備が着々と進んでる様子がとってもカワイイ☆彡って思いました(^_-)-☆

  • 2006年04月25日 08:21
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんのblogを見て
自分がとんでもない過ちを侵していたことに
気付いたspring flowerです。w(゚o゚)w
私………ゆっちと田口クンの手相の欄を読み間違えてましたっ!!(爆)
ゆっちの手相の内容が田口クンだと思ってた。(-.-;)
ファン失格ですねー……ショック。(苦笑)
陽子さんのレポで救われました、ホントに。(笑)
横アリの準備が着々と進んでる様子がとってもカワイイ☆彡って思いました(^_-)-☆

  • 2006年04月25日 08:22
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どう?横アリの準備は整ってる?
テンションあげていかないとね。
でもあたしゃショックでテンション下がり気味・・・。

あ~まずい・・・。
気持ち切り替えないと。

  • 2006年04月26日 20:14
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerちゃんへ
私も最初間違えてたの(笑)
そしてよーく見てたら線が引いてあって気づいた(笑)
間際らしいよね(笑)素直に写真の下でいいじゃんって思ったもんv-411

横アリの準備は進んでますよ~!
ダイエット以外は・・・(笑)←コレが一番大事じゃねーの?
早く会いたいよ~v-406

  • 2006年04月28日 19:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
少しずつ準備してるよ~。準備してる時は幸せだからさv-238

横アリまでに100%元気なMIKIちゃんに戻れるように祈ってる。
辛いと思うけど泣きたい時はいっぱい泣いてスッキリして
乗り切っていこうね。
いつでも話聞くからね~。

  • 2006年04月28日 19:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

