care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

心配

どんな日が来ても

光続けるから~


どうも。陽子です。
まずは・・・・・・
昨日の大騒動・・・亀担のみなさま大丈夫ですか???
陽子も11月に経験してるので・・・痛いほど気持ちが分かる。
頭では分かっているのに・・・気持ちがついていけない。
彼が幸せなら・・・って思う反面、モヤモヤしてる自分もいる。
ほんとにキツかった。いつかは・・・って覚悟はしてたけど動揺した。
自分に一生懸命言い聞かせて、自問自答して、想いを確認して少しずつ100%元気になりました。
そしてKAT-TUN仲間のみんなにも元気をもらいました。
だから今度は私の番!辛い時はいつでも話聞くから遠慮なく言ってきてください。メールでも電話でも付き合うからね!!!
少しでも早く、みんなが元気MAXになりますように・・・。
元気な姿でコンで亀に会えるように・・・。

そして・・・今度はブ○カにじゅんのが
ま、ブ○カは一切信用してないんですけどね。私は・・・。
嘘っぱち多いからね
何日か前に友達から「ブ○カにカツンの誰かが載る!」って言われてて
私の頭の中は「仁?聖?亀?」の3人しか浮かんでなかったの(笑)
「また?!」って笑ってたんだけど・・・
そしたらじゅんのかよっ!みたいな(笑)。
読んでないから内容は分からないけど、風俗嬢とのプリクラが載ってるとか。ほんとに・・・KAT-TUN狙われてますなぁ
上ボとゆっちもほんと気をつけてね~

今日はまたまた洋服買ってきちゃいました
1ヶ月早いけど、おかんに誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました
これでコンに着ていく服がまた増えた
基準がコンになってるからね(笑)
仕事になんて絶対着て行けないっつーの(笑)

20060428191859.jpg

↑赤いの一足は欲しかったので・・・買っちゃいました
・・・合わせる服がねーよ

20060428192009.jpg

↑ピンクのピラピラした服。めったにこんなん着ないっつーの(笑)

20060428192120.jpg


なんか・・・超女の子みたいな服ばっかり
しかも谷間見え見えの胸元超開きなのばっかり・・・

仁とやることばっかり

考えてるから?!
←精神科に行ってこい
コンと言えば・・・・みなしゃん

青い封筒さん来た???

席はいかがでした???陽子?陽子のチケットはねぇぇぇ

聞かないで←じゃー言うな(笑)

もうさ、何の恨みですか?追加に回されたのに・・・
横アリもムービング体験未遂なのにぃぃぃ(号泣)

40ゲートってどこじゃあ←言ってんじゃん(笑)

はい・・・・5月13日の席は40ゲート2列目ですって
遠いよ・・・遠すぎるよ・・・
3階ってなんだよーーーーーーーー
とりあえず一緒に行く友達とダブって取れてるから、友達が1階取れてればいいんだけどな。
二人して3階だったら・・・・・

ゆっち覚えてろよ←やっぱりゆっちのせいになったらしい(笑)

14日の席もまだ美佐子(@ゆっち)から連絡来てないから分からないけど、
オーラス良い席だといいなぁ

そしてもうすぐMステじゃん!!
仁不足解消できるかな
・・・っていうか疲れ大丈夫かなぁ??体壊さないように・・・。

早く会いたい

ではでは・・・また明日
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ぉ~~~~(涙)
大丈夫じゃないよ!!!!(爆)

って、さっき愚痴思いっきり聞いてもらったばっかりなのに(笑)
(ありがとうね☆)

彼らも普通の男の子。そりゃ~~彼女もいるだろうし、遊んでもいるだろうけど…
頭のなかじゃぁ、いつかは…
って思っていたのよ。
でも、陽子がいうように頭では分かっているのに、心がついていかないのよ。
この気持ちは何処にぶつけたらいいんだぁ!!!!(爆)

でも、今回本当にKAT-TUN仲間の皆さんに助けられたよ(涙)
きっといつか、この事も笑って話せるときがくるよね…

  • 2006年04月28日 21:26
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
梨花の話を聞いてて、ほんとに11月の私のようだった(苦笑)
ほんと痛いほど分かるよ。
でもしょうがないことなんだよね。
あの年頃は興味あって当たり前だしさ、私だってそうだったもん(笑)
それに好きだから腹立ったりショック受けたりするわけじゃん!
大丈夫!!
笑って話せる日がくるから・・・。
私なんてもうネタにさえしてるからね(笑)
今はキツイけど・・・乗り越えよう。
そしたらきっともっともっと亀と梨花の絆も深まるハズv-238

  • 2006年04月28日 23:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おはようございまーす★
ドーム40ゲートの2列目だったんですか?あたしも3月17日のドームコン40の2列目だったんですよ!!実質1列目だから、まぁ良かったんですけどね(●´Д`人´Д`●)
お洋服可愛いですね♪あたしも今日∞コン用に可愛いの買ってきちゃいます☆浮気浮気~笑
ではまたきまぁす(≧∇≦)

  • 2006年04月29日 08:12
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめましてッ☆亀担のゆりかっていいますd(´∀`●)☆+゜中③の⑮歳です♪♪♪
亀撮られちゃいましたね(汗)でもあたしは全然気にしてませんだってそれで亀が幸せならそれでいいじゃないですか。クラスの女子はショックーとか言ってたけど、こっちがショック受けたって亀が知ったら自分のせいだみたいな感じに思っちゃうんじゃないかなぁと思って。まぁ、相手が亀と同じぐらいの年の子とかだったらちょっとはショック受けると思いますけどね(笑)でも亀は否定しましたね。別に本当だったら否定しなくてもいいのにとか思いましたけど。でも勝運ってほんと狙われてますねi-201じゅんのが撮られるとは思ってませんでした(゜i-230゜ノ)ノi-201

  • 2006年04月29日 17:26
  • 友里香 #RocOt63g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやいや、ビックリしましたね(汗)
まさかこう来るとは思っていませんでした。。。でもこーゆうスクープって何が本当で何が嘘なのかわかりませんよね。。。彼らの幸せがそこにあるのなら受け止めてあげたいけど!
ゆっちも亀ちゃんの誕生日をキャバ嬢と一緒にお祝いしたとか売れてないアイドルと付き合ってるって騒がれてた事ありましたよね。。。それも本当なのかどうか(汗)

  • 2006年04月29日 19:10
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

青い封筒来ました!
私は、
25ゲートアリーナB14ブロック
って場所です;;
初コンなので、、良いとか悪いとか
よくわかんなくて・・・><
良いんですかね?悪いんですかね?

  • 2006年04月29日 20:04
  • Rukia #m14g.jOk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいさんへ
そうなんです・・・40ゲート2列目でちたv-12
実質1列目なのね?でも友達とダブってて友達の方が1階取れたので、3階の方は譲っちゃうことにしちゃったv-238
しかーし・・・オーラスも3階(笑)3階運すごいわ!私(苦笑)
ま、会えるだけで嬉しいんだけどねv-238

∞用に洋服買ってきた???
浮気(笑)ニャハハ(笑)
でもそれはアリでしょう!v-221

  • 2006年04月29日 21:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

友里香さんへ
はじめまして!コメントありがとうございますv-238よろしくデス!
そうですね!亀が幸せなら・・・って感じですよね?
ま、私は仁担だから客観的に見れてるのかもしれないけどねe-263
凹んでる友達もいるし、怒ってる友達もいるし、全然全く気にしてない友達もいるし、人それぞれですよねe-415

ほんとKAT-TUNは狙われてますねぇ。
今までもブ○カにはけっこう載せられてるけど・・・
これからはもっと増えそうだなぁe-263

  • 2006年04月29日 21:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
ゆっちもね(笑)
亀の誕生日にキャバ嬢と・・・ってのは読んだよ(笑)
タレントさんのもねぇ・・・
どうなんだろうね?
謎だぁぁぁぁv-12

  • 2006年04月29日 21:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
たぶん良いと思いますよv-238
いいな~!!
楽しもうねっ!!
初コンなんですか???
それは楽しみだねぇぇぇv-238
思いっきり歌って騒いで踊って(笑)楽しんでねv-221

  • 2006年04月29日 21:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

