care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Mステレポ

クタビレタ 昨日は過去の記憶に~

今から始まる新しいストーリー
(ノーマター・マターより)

クタビレター気づいたら1時間半残業してた陽子でし
本日、次長に「これから陽子さんに仕切ってもらおうと思ってます」って言われた

無理!っていうかイヤ!!

ボスみたいなことになったらどうする?
上に苛められたらどうする?

店内でパンツ脱がす

今は私のご機嫌取ってる次長だけどさ、ボスの件があるからすげー怖い
ま、負ける気はしませんが(笑)。
やれるもんならやってみなさい
お客さんの前で

下半身丸見えにさせてやる

ってことで、中丸雄一のチ○コ話にいきますか
あ・・・間違えたMステレポです
まずミニステから

堂さん「今夜はKAT-TUNのみなさん」
「アハハハハ」と超笑顔で手振ってるゆっち(笑)
とってもかわいいっす
笑顔で「ピース」の上ボ(笑)。女の子みたいでとってもかわいい
ブサイクな笑顔の聖(爆笑)。アイドルじゃねーよ

そして仙台の時の部屋割りの話へ。
亀と聖。
上ボとじゅんの。
仁とゆっち
で分かれたみたいですね。
ゆっち「僕驚かそうと思ったんですよ。死角でガチャって入ってきて来たって言う時に」
ここで仁に来いと合図(笑)再現したいのね(笑)
「ワー!!って言ったら」
仁&ゆっち「うわぁ!って」
シーンみたいなね(爆笑)
陽子も「・・・・・・・・・・・」って感じでしたから(笑)
クスッとも笑いませんでした(笑)
仁「オチはないんですけどね」
うん。普通でした(笑)
聖「普通に驚かしただけじゃん」

正解!!(爆笑)

ちなみに亀と聖は・・・
ガチャ
亀&聖「よろしくお願いします」とお辞儀。
(爆笑)何でそんなによそよそしいの?(笑)

そんな感じのミニステでした
そしてMステへ。

タモさん「ツアー先では色んなことありました?」
亀「実はKAT-TUNの中で問題になっていることがあるんです」
聖「お風呂をみんなで一緒に大浴場みたいなとこがあるんですけど、入るところがあって、その時にどうしてもどーしても中丸だけタオルで隠すんですよ」

何を?←言わそうとすんな

亀「僕らは普通に入るんですけど中丸だけは6年前からずっと。6年間隠してますね」
ギャハハハハ(笑)結成当時からずっとじゃん!何で何で???
裸の付き合いしよ~ぜ
タモさん「誰も見たことないの?」
亀「全くないです!」

私も全くないです!←当たり前だ!

見たことある人~!

陽子にコソッとどんなだったかご報告を・・・(爆笑)


っていたら怖いわ!(爆笑)
聖「どうなってるのかさっぱり」

同じもんがついてるだけだよ(爆笑)←暴走警報発令します(笑)

タモさん「何で隠すの?」
ゆっち「なんなんでしょうねぇ。最初に大浴場に入った時に、見せなかったんですよ。それがきっかけでそのままの流れで・・・。いつ見せればいいんだ?みたいなきっかけを失ってしまいまして」

ゆっち・・・顔赤くなってきてる(爆笑)

かわいい~
亀「別に見せてほしいわけじゃないよ」

え?私は見たい!!←真顔で言うな

仁「見たくないけど、そこまでされたら見たいよ」

私のじゃダメですか?←ダメだろ

タモさん「見せるべきだよ!」
正解!!(笑)
ゆっち「ガチガチに固めてるわけじゃないですよ」
ゆっち・・・今なんつった?ガチガチ???

勃起?!?!←ピー入れろ

タモさん「固めてる?」
ゆっち「タオルを・・・タオルをですよ!」
いっぱいいっぱいだなぁ(笑)
じゅんの「(タオルを)取ろうとしたらマジでパチーンって叩いてくる」
聖「激怒です」
きっとゆっちは・・・

小さい!!

いや・・・でも鼻が立派ですからね~(笑)
あ!!!分かったぞ!!!

毛が生えてないんだ(爆笑)←暴走につき放置してください

北海道できっとゆっちのタオルは・・・剥がされるだろう(笑)
どんなんだったか報告してくんないかなぁ?(爆笑)

Real Face
仁、声出てないねぇ・・・。疲れてるなぁ
ソロパートも音外したり、声が出にくそうだったり・・・
フェイクも小さかったしさ~。疲れてるんだろうなぁ。
ほんとお疲れさま
ドーム終われば、今よりは落ち着くと思うし・・・そしたらゆっくり休んでほしいっす。
亀ソロパートの後に、上ボの後ろで仁と亀がしゃべってるー
しかも笑顔だしやっぱりこの二人が絡むと嬉しいな~
舌打ちもダブルだし~!やっぱりMステさんは分かってらっしゃる
そして最後にはセットの岩を脇に抱えてる仁ちゃん(笑)
自分で「おいしい」とか「面白い」とか思ってたでしょ?(笑)
ニヤけちゃってるもん(爆笑)
そんな仁ちゃんが好き

そんな感じでMステレポ終了します

ドームチケ・・・またしても撃沈
13日、結局友達が1階取れたので、1階席で見れることになって
ホっとしたんだけど
オーラス・・・・

41ゲートってどーいうこと?

また3階?昨日の悪夢が再び・・・・(号泣)
もうやだ!!横浜も悪くてドームもですか?
っていうか去年の夏コンで運使い果たした?
仁に「バカー」って言ったから?(笑)
あのニヤッは「お前にこれからはいい席やらん!」のニヤッ?
ごめんなさいーーーー

仁ちゃん天才!!←そうか?←余計なこと言うな

夏コンはいい席で見れますように・・・・・・

ではでは・・・。横アリまでもう少し
楽しみだっちゃ

5月3,5日、13,14日行く方で陽子に会いたい~って言ってくれる人はメールフォームからメール下さい。
アドレス&電話知ってるお友達は直接連絡くださいね
たくさんのお友達に会えるといいな

おやすみ~!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おはようございます☆
もう昨日はお買い物止まらなくて、かなり買っちゃいましたよ_| ̄|○
あっあと!!もしかしたらドームコン14日行けるかもしれないんです(●´Д`人´Д`●)まぁ41ゲートらしいんですけどね…笑もし行けることになったらまた報告しちゃいますっ♪

  • 2006年04月30日 12:44
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
Mステゆっち可愛いかった~~v
あゆっちも・・・ゆっちの中心にはとっても興味があるので・・・
陽子チャンもし誰かに聞いたら・・・
教えて㊦パイ(笑)←え

岩を抱える仁可愛いかったね~~v

  • 2006年04月30日 19:26
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいさんへ
かなりお買い物してきたんですねぇv-238
楽しいんだよねっ!何で買い物ってあんなに楽しいんだろうv-238

14日行けるかも???
行けるといいね!!!!席なんてどこでもいいのよv-238
結局は会えればいいんだもんね(笑)
行けることが決まることを祈ってマスv-218

  • 2006年04月30日 21:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
Mステおもしろかったね!ギャハハ!
ゆっちの中心が気になる?(笑)
あゆっち~!ゆっちの中心で愛を叫んでさ、見てきてよ(笑)
そして陽子へどんなだったか報告して(笑)

岩を抱えてる仁、かわいかったv-238
リハでもやってたらしいね(笑)
んもー、1回ウケルと繰り返すからヤツは(笑)
・・・かわいいv-398

  • 2006年04月30日 21:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆっちのは小さいんじゃなくて
きっとみんなよりデカイんです(笑)
だから恥ずかしくて見せられないんですよ。
でもそのゆっちのゆっちを披露したのかしら(汗)
愛沙も興味深々です~☆

岩を抱えてる仁くんにウケました(爆)
オイオイ、持ち上げちゃダメだよ~(汗)みたいな。

  • 2006年04月30日 22:17
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ねねです(@^-^@)こんばちは~
陽子さんの暴走ちゃんとひっくり返して全部読みました
そして楽しませて頂きましたぁ(爆)
コンもうちょっとですね~
皆さんのとこでもワクワクされてるから
ねねもウズウズです(:-;)イキタイ
そして陽子さんにもお会いしてみたいですぅ!!!

  • 2006年04月30日 23:40
  • ねね #TjlU9oao
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん心配ありがとう。
どうにか元気ですよ~。
強くならないとね。KAT-TUN好きでいられないなって改めて実感したっすよ。v-13

ところで引越し準備で色々忙しいですわ。
しかも引越し先ではしばらくの間ネットがダイアルアップで繋げないといけないらしいの。
信じられる~?もういやだわ・・・。
益々ネットから遠ざかっちゃうよ。

しばらく顔出せないかもしれないけど忘れないでね。
何かKAT-TUN情報とかあったらメ-ルくださいな♪

色々頑張りますよん。v-91

  • 2006年05月01日 15:13
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
あ!ゆっちはデカいのね?(笑)
そうだよね!鼻と比例するっていうし・・・←コラ!
ギャハハv-411
ゆっちいつ披露するんだろうねぇ(笑)
楽しみだなぁv-411
早くメンから報告が聞きたいねぇぇv-426

  • 2006年05月01日 22:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ねねちゃんへ←ちゃん付けでいいですかぁ?
暴走日記読んでくれてありがとう(笑)
たまーにどんどん暴走していっちゃうのv-356
止める人いないとどこまでも逝っちゃうから大変(笑)。これからも暴走しまくると思うけど・・・
よろしくね(笑)

コンまでもうちょいだよーーーv-411明後日だぁぁぁv-398
今から緊張してるよ~v-393
ドッキンコドッキンコv-238
うん!ねねちゃんに私も会ってみたぁぁぁぁい!!!
今度同じ公演見る時には是非会ってお話しましょv-221

  • 2006年05月01日 22:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
とりあえず復活したみたいなので良かったよぉぉ!
少しずつ強くなってこーねv-238
私もすぐへこたれるけど・・・頑張るからさv-91

しばらくネット出来ないの?あちゃ~v-356
MIKIちゃんが戻ってくるの待ってるからね!
何かあったらすぐメールしますv-398
5日も横アリでメールしま~すv-5

  • 2006年05月01日 22:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Msute最高でしたよね””
短いですが。。。これにて、vvv

  • 2006年05月02日 19:02
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
Mステ面白かったねぇv-238
さすが中丸(笑)
次に出演するときにタモさんに「見せたか?」と
つっこまれることに期待(笑)

  • 2006年05月02日 21:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

