care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日!!

時は来た

みなしゃ~ん!!明日でっせ!明日
今から吐き気と闘ってる陽子でし(笑)
最近GW前で仕事がめちゃくちゃ忙しくて、今日はピークで忙しかったのね。明日休むから明日の分の仕事もやらなきゃいけなくって・・・いやぁ・・・・仕事にならん(爆笑)
だってすでに

心は横アリだもんっ

仕事なんてしてる場合じゃねーっつーの(笑)
何にも準備してないし(苦笑)・・・どうしよう
今からやらなきゃ
ネイルやって、服&小物用意して、うちわ&ペンライト用意して・・・・・・ってペンライトどこいったっけ?あれ?????
探さなきゃ!!←おいっ!!
明日新しいペンライト買う予定クルクル回って綺麗だよねぇぇぇぇ
ドームで買わなかったから、明日は絶対買う!!んで使う
イエイイエイ
どうしよ・・・このテンション(笑)
絶対寝れなそう(笑)
よし!今からネイルやるので、短いけどこのへんで!!!!
4日にレポUPできたらやります

んじゃ!行ってきます

マイク6本で壁壊す

もうどうにも止まらないParty


うっひょーーーー!!待ってろよ!赤西仁~

ではさらばドロンッ(笑)

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おぅっっ!!!
陽子、とうとう明日は横アリ参戦なんだね。
3月18日以来、KAT-TUNに会えるのか??
仁へ、愛を叫んでくるんだぞぉ!!!

梨花も、コン前は緊張というか、興奮しすぎて寝れなくなっちゃうんだよね(笑)
コンだけじゃなくて、楽しみに事があると本当に寝れないんだよ(爆)
だから、今回もきっと寝れないだろうけど…
仕事の事、嫌な事、ぜぇ~~~んぶ忘れて楽しんできてね。

  • 2006年05月02日 22:11
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おぉ!とうとう横アリですね!?
仁へ、kat-tunへ、愛の叫びをっっv-355

横アリに行けないFanの分まで、楽しんで、
嫌な事全部吹っ飛ばして来てくださいネv-411

いってらっしゃい♪

  • 2006年05月03日 12:47
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

